SSブログ

たくましいぼく [日常]

たくま しく します[晴れ]

09011306.jpg

む む[台風]

09011307.jpg

むく むく[ダッシュ(走り出すさま)]

09011305.jpg

まち がい[いい気分(温泉)]

09011302.jpg

む む[雷]

09011303.jpg

[むかっ(怒り)]

09011304.jpg

むき むき[ぴかぴか(新しい)]

09011301.jpg 

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(62)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 53

ChatBleu

おぉぉっ!いつもかわいいスキンブル君も今日はたくましいですね!2本足がすごいっ!
by ChatBleu (2009-01-13 23:04) 

koume

むくむく…間違いって(爆)
いやぁすごいたくましくって、惚れそうになってしまいましたww
by koume (2009-01-14 00:31) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!立っているスキンブルくん可愛いですミ゚ω゚彡
おねだりしてるように見えますね♪
あと、たくましく むく むく はうちのマキちゃんも・・・^^;
by qoo2qoo (2009-01-14 00:40) 

angie17

相変わらず、可愛いのぉ~。
↑ オヤジみたい?  

by angie17 (2009-01-14 00:44) 

りる

すごいっ!スキンブル君、鍛えてるんですね!
とってもたくましくて強そうです!
これならビーチのギャル達にもモテモテですね♪
(↑よくある通販の筋トレのアレみたいに)
あ、だけど、私はむくむくでも全然OKですよ(^‐^*)
by りる (2009-01-14 01:03) 

ちか

おはよ~きゃははっは~可愛い~タッチしてむーーーのショットが一番好きよ~
なんだか顔が凛々しくなってるじゃないの~
スキンブルくん鍛えてるんだね(≧ω≦)キャハハ
最後はムキムキになったよ~。
そんなに鍛えて何に挑戦するの???
2枚目の寝てる横顔がフワフワでとっても可愛いよ~
by ちか (2009-01-14 06:19) 

トーマ

おお~~~ハロゲンヒーターパワーでむきむきですねw
スキンブルくんは立ち技が得意みたいだね♪
by トーマ (2009-01-14 08:55) 

猫屋福助(株)

ムキムキ(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-01-14 09:05) 

piyo

おはようございます、piyoです。
スキンブルちゃん、たくましさに興味があるなんて、やっぱり男の子なんですね~。
二本足でむきむきポーズ、カッコイイ!!今日は意外な一面を見れて、ますますスキンブルちゃんにゾッコンになりました(*^_^*)
え?「むくむく」は間違いなの!?それもかわいいですよ~。ナデナデしたい!!

by piyo (2009-01-14 09:14) 

emuzu

アレぇ~~スキンブル、、、正月太りッですかッ~~
気のせいかなぁ~~^^
by emuzu (2009-01-14 11:35) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>ChatBleuさんこんにちは。
二本足で立ち上がると結構逆三角形のたくましい体つきなんです。(笑)
おもちゃで釣って立ち上がったところをデジイチでバシバシ撮りました!

>koumeさんこんにちは。
むくむくだと、たくましくないので。(笑)
惚れそうですか?嬉しいです~。スキンブルもたくましくした甲斐がありました!

>qoo2qooさんこんにちは。
一瞬しか立ち上がらないのでデジイチで連写して撮りました!
本当はおもちゃで釣って立ち上がらせている写真なので、物欲しそうなおねだり顔になっています。
マキちゃんもむくむくしていますか?真っ白でむくむくで、とても気持ちよさそうですね。

>angie17さんこんにちは。
ありがとうございます~。
是非とももっとオヤジっぽくスキンブルに絡んでください。(笑)

>りるさんこんにちは。
今までの貧弱な体にサヨナラです!
やっぱり雑誌に載っている広告などを見て入手した筋トレグッズで鍛えたのかな?(!?)
冬の間に鍛えて、ビーチのギャル達にモテようとしているようです。(笑)
むくむくでも大丈夫ですか?スキンブルに伝えておきます~。

>ちかさんこんにちは。
久しぶりにタッチしているスキンブルを撮影してみました~。
ムキムキスキンブルは、体だけでなく顔つきまで変わります。(笑)
立ち上がると、結構逆三角形の鍛えられたムキムキボディに見えますよね!
こんなに鍛えて…多分、ミュージカル俳優としてハードなダンスにも耐えられる体作りをしているのだと思われます。(私の希望ですが)
ハロゲンヒーターの足元でごろごろしているのが可愛かったのでこちらもすかさず撮影です。

>トーマさんこんにちは。
ハロゲンヒーターにはムキムキにさせるパワーが!(笑)
ムキムキとたくましく立ち上がるスキンブルです。
でも、あまり長くは立ってられないので連写で急いで撮影です。

>猫屋福助(株)さんこんにちは。
ムキムキ(?)です。(笑)

>piyoさんこんにちは。
一応男の子なので、新年早々たくましさを追及してみたようです。(笑)
二本足で立つと結構むきむきとたくましいですよね!
piyoさんもゾッコンになってくれるほどのむきむきさで、カッコいい路線もいけるかな!?(笑)
むきむきをアピールしようとしたら、つい本来の(?)むくむくが出てしまいました。(汗)
撫で撫でするにはむくむくのが気持ちよさそうですよね!

>emuzuさんこんにちは。
スキンブルのお正月は(も?)寝正月だったのでこんなにムクムクに…!?
気のせいと思いたいのでムキムキしてみました。(笑)
by skimble (2009-01-14 11:44) 

ぴーすけ君

ゴロンとしてる姿がかわいい♪
by ぴーすけ君 (2009-01-14 12:36) 

カトリーヌ

かわいいスキンブルくんとムキムキがミスマッチな感じで
いいですね(゚∇^*) ♪もちろんむくむくでもかわいいですけど(♥^-゜)
かわいいだけじゃなく、ちゃんと鍛えていてすごいです(≧∇≦)b
うちはおなかがムキムキ...じゃなくぶよぶよです(笑)
がんばってセミ腹になってもらわなきゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-01-14 13:44) 

yukimi

スキンブルくん・・・
ごめん・・泣くほど笑っちゃいました・・
最後の画像が・・もう~~ツボに(爆
可愛らしいお顔に、たくましく・・・だなんて・・・
そうだよね~
スキンブルくん、男のコだったのよね~
ついつい忘れてしまうのです私^^;

by yukimi (2009-01-14 14:11) 

miffy

むくむくってお正月の間に食べ過ぎて大きくなったのかな~と思っちゃいました(笑)
スキンブルくんとむきむきってなんか合わないような気がするけど、むきむきなスキンブルくんも見てみたいかも(^ー^* )フフ♪
最後の写真の仁王立ちにいたずら書きでバーベルをつけくわえてみたいです。
by miffy (2009-01-14 14:46) 

はなあんこゆき

凛々しいスキンブル君も素敵です^^。
あ、勝手に牛の服着たスキンブル君を、壁紙にしちゃってます。
ごめんなさい。
あまりの可愛さに、旦那も私も、お客様もメロメロです。

by はなあんこゆき (2009-01-14 16:21) 

やまがたん

二本足でのタッチの姿がたまらないです
こんな姿を見せられたらたまりませんですわ><

ご訪問ありがとうございます
ランキング、広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-14 19:51) 

まぁこ

こんばんは♪
むきむきのスキンブル君可愛いです(*´ω`*)
たくましいっ・・・!
by まぁこ (2009-01-14 22:05) 

溺愛猫的女人

こんにちは

逞しいスキンブルくん?
2009年はマッチョ系を目指すのかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-01-14 22:27) 

misuke-yota

ひゃー!スキンブルくんったらなんて可愛らしいっ(笑)
たくましくて可愛くて、笑いが止まりませんo(≧∇≦o)
そのあんよが好きです。
by misuke-yota (2009-01-14 22:36) 

チバップリン&マリエ

ゴロン~としてるスキンブルちゃんのお腹、ナデナデしたいです。
おお!ムキムキキャットだ~ぁ。逞しいです。(*^-^)
どんなかっこも可愛い!今年もまたいっぱい、癒されそうです。(^^♪
by チバップリン&マリエ (2009-01-14 22:45) 

1mg

4枚目、最高です (^o^)/
いつも可愛いスキンブルくんが一瞬見せた隙。
実は小っさいオッサンが入っているのでは? ^m^プッ

2本足で立ってる姿はカワイイですね。
動画も見てみたい・・・と期待します ^_^;

by 1mg (2009-01-15 00:52) 

にゃん

ヒーターで 暖色に照らされたスキンブルちゃんが
 凛々しい 立ち上がり踊りをはじめています
  その たち芸で たくましく 鍛え上げられた肉体!?を
   スックと惜しげもなく カメラ正面で 演じています
    「まち がい」  で  小島よしおにならないところに
     スコティッシュだけが持つ 奥ゆかしさと 気品が感じられました。
by にゃん (2009-01-15 04:03) 

やまがたん

お忙しい中ご訪問くださりありがとうございます
ランキング応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-15 08:26) 

Chee

うおぉぉ~
力、みなぎってる感じですね~(^-^)
最初のお腹のあたりのむくむく…
うちのクリスも同じですー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
冬毛よねっ(汗)
by Chee (2009-01-15 10:55) 

shop-u3

ボディービルダーのムキムキスキンブル君ですね。

by shop-u3 (2009-01-15 11:10) 

ゆりあ

すごい^^
スキンブル君しっかり胸張って堂々たる姿ですね~v^^v
寝てて、むくむくしてる姿もかわいくて大好きです^^
by ゆりあ (2009-01-15 12:08) 

よーちゃん

す、すごいです!
たくましいです!
by よーちゃん (2009-01-15 12:21) 

パトラ

お腹の、まち がい で吹き出し
最後の凛々しいスキンブル君にびっくりです(^^)
いつ見ても可愛いスキンブル君、たくましかったんですね(^v^)
by パトラ (2009-01-15 12:37) 

skimble

>ぴーすけ君さんこんにちは。
冬は寒いので、よくこのヒーターの前でゴロンとしていることが多いです。

>カトリーヌさんこんにちは。
生意気にムキムキポーズをとっていたのでアップしてみました。(笑)
むくむくはいつもむくむくしているのですが、今回は特にお腹のむくむくに注目した写真です。
スキンブルってば、いつの間に鍛えていたのやら!?よく仰向けに寝転がっているので、その時に腹筋でも鍛えていたのかもしれません。
ミュウちゃんのお腹もむくむくですか~。たまりませんね!触りたくなりますね!
セミ腹ミュウちゃん、想像がつきません~!(汗)

>yukimiさんこんにちは。
わ~、そんなにウケていただけると本当に嬉しいです!ありがとうございます~!
スキンブルは二本足で立ち上がると結構いい体つきをしているんですよ~。(笑)なんだろう?肩幅があるのかな???
一応男の子なので、カッコいいところも見せておきたかったようです。

>miffyさんこんにちは。
そういえば最近ご飯をいつもよりよく食べているような…?…いえいえ、むくむくは冬毛です。(汗)
むきむきポーズをとっていたので思わずたくましいスキンブルとしてブログにアップさせていただきました。
本当ですね~!バーベルが似合いそうなスキンブルです!久々にマジカルメーカーを使いたくなりました。(笑)

>はなあんこゆきさんこんにちは。
今回のスキンブルは凛々しい路線で攻めてみました。(笑)
えー!牛スキンブルの写真を壁紙にしてくださっているのですか!?
凄い嬉しいです!ありがとうございます~!
A HAPPY NEW YEARとか余計な文字の入っちゃっているやつでしょうか?
もしよろしければ文字無しバージョンをソネットフォトにでもアップします!!!(嬉しくて調子にのってます…)

>やまがたんさんこんにちは。
おもちゃで釣ると、結構立ち上がってくれるのですかさずデジイチで連写しています。
一瞬なのでコンデジだとブレてどうしようもないです。(汗)
こちらこそ、二度もご訪問&コメントありがとうございます~!
こちらからも応援クリックに伺わせていただきます!

>まぁこさんこんにちは。
実は二本足で立つとムキムキしていることがわかるスキンブルの体つきです。(笑)
今回はスキンブルのたくましさをアピールしてみました~。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
たくましくしてみました。
マッチョになって、スキンブルは一体どうするつもりなんでしょうね~?(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
スキンブルは結構たくましい体つきをしていることをアピールしてみました。
笑っていただけると嬉しいです~。(笑)
そうそう。よく見ると足が凄い踏ん張っているんです。二本足で立つのにはやっぱり力がいるようです。

>チバップリン&マリエさんこんにちは。
お腹、柔らかくてふわふわなので是非触っちゃってください。(笑)
ムキムキとしたたくましい体をここぞとばかりに自慢げに見せ付けています。
ありがとうございます~。どんなかっこでもだなんて!とっても嬉しいです~!

>1mgさんこんにちは。
4枚目、変な格好していますよね。(笑)
お腹を見せて寝転がっていたスキンブルが寝返り(?)をうっている瞬間です。
そうそう。そこはかとないオッサンっぽさが面白くてこの写真を使用してしまいました。
2本足で立った瞬間を連写しているだけなので、実はスキンブルは一瞬しか立っていることは出来ないのです。
動画でちゃんと撮れるかな…?今度チャレンジしてみようと思います~!

>にゃんさんこんにちは。
暖色に照らされた…なんて素敵に書かれると、まるでスポットライトを浴びているかのように思えてきました!
そう考えるとどことなく舞台の始まりのようです~!(笑)
やっぱり舞台に立つ猫として、体はきちんと鍛えなければなりません。その成果の見せ所です。
スキンブルの鍛えられた肉体、いかがでしたでしょうか!?
小島よしお…!(笑)お笑いに走りそうなところを、スコティッシュの気品でなんとか耐えきったようです。

>Cheeさんこんにちは。
スキンブル、全身に力入っています!(笑)
おお~!クリスちゃんもお腹むくむくですか!
…冬毛ですよね!親戚同士だし、きっと冬毛がむくむくになる血筋なんですね!(笑)

>shop-u3さんこんにちは。
ボディービルダーでもいけますか!?(笑)ポーズまで決めて、なりきっています。

>ゆりあさんこんにちは。
胸板?があるからたくましく見えるのかな?
胸を張ると胸の筋肉がモリモリと盛り上がっているみたいですよね。(笑)
むくむくも可愛いですか?ありがとうございます~。多分冬毛でむくむくしているのだと思われます。多分…。(汗)

>よーちゃんさんこんにちは。
なんだか本当にたくましいですよね!?
なんでこんなにいい体つきをしているんだろうと思います。(笑)

>パトラさんこんにちは。
変な格好で間違いと言っている写真は結構私の中ではポイントです。(笑)
実は二本足で立つと結構凛々しいのです~。
普段は四本足でたくましい胸板(!?)は隠れがちなので、今回二本足で立っているスキンブルをお見せしてみました。(笑)
by skimble (2009-01-15 15:44) 

kuny

胸を張るスキンブル君 かっこいいっ!
でも むくむくのお腹の方が萌えなのです^^
もふもふいたい!
by kuny (2009-01-15 17:24) 

うに

むくむく、もふもふなお腹も…
そして、かわゆいお顔でカッコ良く決めちゃっている姿も…
たまらないショットですね~(^-^)
むむ と立っているときの、後ろ足の指が、ぐっと踏ん張っている感じがあって好きです~~♪
by うに (2009-01-15 21:15) 

jam

はと胸だね~。
むきむき、もとい、もふもふだね~♪
いつもくりんくりんなおめめで
たっちして見つめられたら、
おねぇさんコロッと落ちちゃうわ~(笑)

by jam (2009-01-15 22:04) 

べっこら

凄い!立派な立ち姿ですね♪
by べっこら (2009-01-15 22:29) 

okearai

むきむきマッチョだ〜('-^*)ok
でも、むくむくも♡かわいいわ〜!
by okearai (2009-01-15 22:31) 

やまがたん

ご訪問くださりありがとうございます
いつも記事を楽しく拝見させて頂いております
ランキング、広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-16 08:06) 

skimble

>kunyさんこんにちは。
凛々しく(!?)胸を張っているスキンブルです。
むくむくのお腹、いいですよね~!どうしてこんなに触りたさ爆発のもふもふさなんでしょうね!

>うにさんこんにちは。
ヒーターなどで暖かいと、無防備にむくむくお腹を見せてくれます~。
自信満々なむきむきポーズは、なかなか決まっていますよね!(笑)
そうそう。おもちゃを追いかけて必死に立ち上がっているので、足の指が凄く踏ん張って開いているんです。
スキンブルの頑張りっぷりがよく伝わるポイントです~。

>jamさんこんにちは。
箱座りとか立ち上がったりしていると、スキンブルってはと胸だな~と思います。
胸、もふもふですよ~。
おもちゃに夢中でお目目真っ黒まん丸です。
jamさんも落としてしまうスキンブルのキメポーズなのですね~。嬉しいです!(笑)

>べっこらさんこんにちは。
立っている時間にしたら数秒のことなのですが、連写で撮影すると立派に立っているように見えるので、面白いです。

>okearaiさんこんにちは。
今回はマッチョなスキンブルです。(笑)
むくむく、いいですよね。寝転がってお腹のむくむくを見せてくれていると、目が離せません。

>やまがたんさんこんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます~。
応援ポチ、励みになっています!
by skimble (2009-01-16 11:40) 

福にゃん

こんばんは。
たくましいスキンブル君に
萌え~~~♪^^
by 福にゃん (2009-01-16 20:47) 

danke

寝顔がかわいいですねぇ。
応援ポチしておきましたYo。
by danke (2009-01-16 23:02) 

花火師

萌え〜ですね(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-17 01:23) 

TAKUMA

ゴロゴロ、ゴロゴロ、TAKUMAしいよぉ~。
by TAKUMA (2009-01-17 09:14) 

やまがたん

応援にきちゃいました☆
by やまがたん (2009-01-17 09:26) 

m6324

可愛すぎますね。^^
by m6324 (2009-01-17 17:48) 

馨登

たくましいスキンブル君はいつもにもましてかわかっこいいですね(*´艸`)!
これは扇風機方の暖房機(←名前を知らないのです^^;)でしょうか?
暖かい特等席でごろごろですね´v`
とても気持ちよさそうでこちらもほっこりします(*´v`*)
by 馨登 (2009-01-19 00:49) 

skimble

>福にゃんさんこんにちは。
二本足で立ち上がると意外にたくましいスキンブルです。(笑)
萌えてくださりありがとうございます~!

>dankeさんこんにちは。
猫の寝顔って凄く可愛いですよね!
寝ているのを見かけると、ずーっと眺めていたくなります。
ポチありがとうございます~!

>花火師さんこんにちは。
萌えですか?嬉しいです!ありがとうございます~!

>TAKUMAさんこんにちは。
たくましい…TAKUMAしい…!!!なるほどです!(笑)
いつの間にかTAKUMAさんのお名前をお借りしてしまっていました!

>やまがたんさんこんにちは。
いつも応援、ありがとうございます~!

>m6324さんこんにちは。
嬉しいです!ありがとうございます~!

>零晏さんこんにちは。
二本足で立ち上がったことにより、たくましさもアピールです!
スキンブルはハロゲンヒーターの前にいます。普通の電気ストーブよりも、すぐに暖かくなるし、熱くなりすぎないし、風も来ないしでスキンブルのお気に入りなんです。
ハロゲンヒーターに一番近い席は、スキンブルの特等席になってしまっています。他の人が座っているとガリガリ爪とぎされてどかされます。(笑)
この気持ちよさはスキンブルにとって譲れないものなのでしょうね~。
by skimble (2009-01-19 10:33) 

ake_i

skimbleさん、スキンブルちゃん、こんにちは^^
新年、ですね。

そして、最後の写真のスキンブルちゃん、筋骨隆々!!!
凄いですよ~~~~~
うちの子たちは、
プニュプニュ:::*:*:::です><
少し、スキンブルちゃんを見習って筋トレしてもらわなくちゃ(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪♪♪
by ake_i (2009-01-19 11:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※WiiFitお持ちだったのですね!!
最初は頑張るけどしばらくするとやらなくなりますよね(笑
受験の話、自分も今朝電車の中で話してるの聞きました!!
by qoo2qoo (2009-01-19 17:04) 

skimble

>ake_iさんこんにちは。
新年明けましたね~。
スキンブルはたくましい体を自慢げに見せていたのでブログにアップしてみました。(笑)
ビジーちゃんたちは本当にふわんふわんしていそうですね!
とってもさわり心地がよさそうなので、ビジーちゃんたちはそのままでいいような気がします~!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!

>qoo2qooさんこんにちは。
案の定というかなんというか…やっぱり放置されています。WiiFit。(汗)やらなければとは思うのですけどね…。
センター試験は大学受験生の一大イベントですからね!翌日語り合いたくもなりますよね。
by skimble (2009-01-20 09:31) 

minsuke

5枚目がナイスショットではないでしょうか。
とても表情が面白いと思います。
足の五本指にも力が入っていて面白いですね。
by minsuke (2009-01-21 17:22) 

skimble

>minsukeさんこんにちは。
ありがとうございます~。おもちゃを掴もうと頑張るスキンブルです。
おもちゃに夢中になっている表情が撮れました。
足が小さいのでこうやって一生懸命踏ん張らないと二本足で立てないんですね。(笑)
by skimble (2009-01-23 12:01) 

BlackTiger

skimble君、かっこいい~
うちのアニキもマッチョです。^^
by BlackTiger (2009-01-24 00:28) 

black-k

おぉ~、2本足で立つ姿かっこいい~(^^)
by black-k (2009-01-25 20:05) 

skimble

>BlackTigerさんこんにちは。
マッチョなアニキさん、カッコイイですね~!
頼りがいがありそうです。(笑)

>black-kさんこんにちは。
立っているのは一瞬なのですが、デジイチで撮るとしっかり立っている姿をおさめられます~。
by skimble (2009-01-26 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗車座布団投げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。