SSブログ

とろける箱 [日常]

きょう も はこ に はいって います[るんるん]

09042705.jpg

いい はこ[ぴかぴか(新しい)]

09042703.jpg

おひさま も あたって[晴れ]

09042707.jpg

とても[グッド(上向き矢印)]

09042704.jpg

いい きもち[かわいい]

09042706.jpg

きもち よすぎ て[ひらめき]

09042702.jpg

へんな かお に なっちゃ う[いい気分(温泉)]

09042701.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(89)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 52

よーちゃん

ああ!気持ちよさそう!
お顔がとろとろですね~。
なんか、うらやましい(笑)
by よーちゃん (2009-04-27 08:24) 

ゴーパ1号

あは〜^^ ゆるゆるのお顔ですね!かわいい^^
by ゴーパ1号 (2009-04-27 09:20) 

jam

ごろにゃんってなった
うしろあしに、触りたい(笑)
大好きな箱の中で
おひさまポカポカひなたぼっこは
きっと至福のときなんでしょうね♪
by jam (2009-04-27 10:19) 

マリエ

スキンブルちゃんどこも変な顔じゃあないですよ~かわいいです。
大好きな箱の中でしかも日向ぼっこそりゃあいい気持ちですよね。
綺麗な毛並みにスリスリしたくなっちゃう!d(^_^o) ネッ
いいなぁ~スキンブルちゃんがそばにいて、いつか猫ちゃんお迎えしたいですよ。
by マリエ (2009-04-27 10:51) 

kontenten

やはり、箱が好きなんですね♪
我が家のネコたちも大好きです(^^)
ただ、うし柄だけは箱に入ったところを見た事がありません(w)
猫種で違うのですかね^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-04-27 11:48) 

shop-u3

スキンブル君の寝起きの顔に
大爆笑してしまいました。

by shop-u3 (2009-04-27 13:21) 

まぐろとわさび

お日さまの当たる箱・・気持ち良さそうです!
あらら・・スキンブルちゃんの渋い顔(笑)
寝起きはだれでもそうなるから気にしな~い♪
by まぐろとわさび (2009-04-27 13:27) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)
段ボールはポカポカ♡でニャンコちゃんにはお気に入りの場所の様ですね!
トロケタお顔がヽ(^o^)丿また可愛いです~♡
by 甘党大王 (2009-04-27 13:28) 

パトラ

おひさまが当たった箱の中、あったか~くて気持ち良くって、
うとうととするんでしょうねぇ。
箱の中のおててと足が、無防備でもうかわいすぎます(^^)

by パトラ (2009-04-27 13:50) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>よーちゃんさんこんにちは。
暖かくて気持ちがよくて、油断した顔になってしまったスキンブルです。
本当に、にゃんこは羨ましいくらい気持ちが良さそうに寝ますよね。

>ゴーパ1号さんこんにちは。
ゆるゆるの顔のスキンブルが面白くて、思わずこの写真を使ってしまいました~。

>jamさんこんにちは。
狭い箱の中で無防備に足を投げ出していました。
箱の中で逃げられないので存分に触っちゃってください。(笑)
大好きな箱の中でひなたぼっこまで出来るのですから、スキンブル的には至福のときのはずです。

>マリエさんこんにちは。
変な顔じゃないですか?ありがとうございます~。ちょっとしかめっ面ですけど…。(汗)
箱と日向ぼっこだなんて、猫が大好きなシチュエーションが二つも重なったので猫にとってはたまらないでしょうね!
スキンブルは撫で撫でするととっても気持ちがいいです~。
いつかマリエさんのお家ににゃんこを迎える日が来たら、きっと優しいミルちゃんと仲良く出来ますよね。

>kontentenさんこんにちは。
いい感じの箱があると、いつの間にかやってきて当然のように収まります。
面白いですよね。
kontentenさんのお宅も…と思ったら、うし柄は入らないのですか!?意外です。
模様で好みの違いがあったりするのでしょうか…!?

>shop-u3さんこんにちは。
まさに目が開けきらない、寝起きの顔~って感じですよね。
なんだか、笑える写真です。(笑)

>まぐろとわさびさんこんにちは。
箱に入るのも日向ぼっこも好きなので、両方出来るなんて贅沢ですよね。
最後は、渋々した顔のスキンブルの写真で締めてみました。(笑)
確かに、寝起きはこんな顔になりますよね!

>甘党大王さんこんにちは。
ダンボールの中って意外に暖かいですからね~。
お日様の光も当たっていたら尚更だと思います。
トロケタ顔は微妙な顔になっていますが、可愛いと言っていただけて嬉しいです~!

>パトラさんこんにちは。
ダンボールは結構いい布団になりますよね。
お日様の光も当たれば更に気持ちがいいですよね。
日中太陽の下で干した布団のような。(笑)
無防備なスキンブルが箱の中に入っていました~。
by skimble (2009-04-27 15:30) 

yukimi

スキンブルちゃん、本当に気持ち良さそうなお顔です^^
気持ち良すぎて変なお顔になっちゃってたの?(爆
そんな事ないない^^とーってもかわいい~お顔です~^^

by yukimi (2009-04-27 16:36) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
箱におひさま、最高ですね~o(´▽`*)/
スキンブル君もゴロンと伸びて気持ち良さそうミ゚ω゚彡
お顔、ちょっと太陽が眩しかったのかな??
そんなスキンブル君、可愛いです☆
by qoo2qoo (2009-04-27 16:47) 

りゅうたん

本当に気持ちよさそう。
いい顔してますね☆
by りゅうたん (2009-04-27 16:53) 

m6324

箱に入ってお腹を見せているところはめちゃ2
可愛いですね。
最後の表情を見ると箱の中がすごく、気持ちよっかた
みたいですね。^^
by m6324 (2009-04-27 17:16) 

あきこ

やーもう可愛過ぎですね。
凄く気持ち良さそう。
変な顔もniceです!
by あきこ (2009-04-27 17:48) 

ake_i

スキンブルちゃん、あのさぁ~~~
ミルクキャラメルの入った箱を思い浮かべちゃったよっ。
とろける箱入り、スキンブルちゃん(^-^)
美味しそうぅ?
へんな顔?
あるある、よくある、こういう顔☆
ボケーーーっと眠いお顔だよねっ。
なかなか撮れない劇的ショットです。
可愛いんだよね====この表情!(^^)!


by ake_i (2009-04-27 17:56) 

ChatBleu

あはは!気持ち良さそうにしているーと思ったら、最後は変顔にっ!
でも、変顔でも、なんかかわいーのはスキンブルちゃん、さすがですねー!
by ChatBleu (2009-04-27 18:21) 

miffy

スキンブルくん気持ちよさそう~(^ー^* )フフ♪
箱に入っただけでも気持ちがいいのにお日様ポカポカだととろけちゃいますよね~
ひっくり返ってお手手をクネッとしてる姿が堪りません(〃▽〃)キャー♪
寝起きのちょっと眠そうなお顔もご愛嬌でいいんじゃないですか^^
by miffy (2009-04-27 20:14) 

misuke-yota

ひゃー!何て気持ち良さそうにとろけちゃってるんでしょうo(≧∇≦o)
箱入りスキンブルくん、変顔が気持ち良さを物語ってますね~♪
by misuke-yota (2009-04-27 21:01) 

ナビパ

はこのサイズも適度で良いのでしょうね。
気持ち良さそうなしぐさが何とも可愛いですね^^

by ナビパ (2009-04-27 21:12) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくん、お日さまをいっぱいに浴びて気持ちよさそうですね。
ほっかほかのふわふわなスキンブルくんを抱っこしたいですo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2009-04-27 21:42) 

ひささん

箱の中って本当に気持ち良さそうですね!
私も小さかったら入って昼寝したいくらいです^^
最後の顔はあまりにも気持ち良すぎてボーとしているのでしょうか(笑)そんな顔も可愛いですよ〜
by ひささん (2009-04-27 22:18) 

kuny

とろけるほどの良い箱みつかってよかったね
スキンブル君^^
にゃんこは 生涯 良い箱さがし続けてますから 笑←それはないだろ!
by kuny (2009-04-27 22:30) 

koume

お久しぶりです、やっとブログ再開です♪
スキンブル君の相変わらずのマイペースぶりが、可愛い('-'*)フフ
by koume (2009-04-27 22:36) 

りる

スキンブル君、おひさまの暖かさをかみしめている表情ですね。
きもちいい時の顔ってのはだいたいヘンなものです。
人間だってお風呂に使って、
「はー極楽極楽」なんて言ってる時の顔は、
けっこう間が抜けてます(^_^;
二枚目の後ろ頭のうつってる写真に一票!
by りる (2009-04-27 22:55) 

angie17

私、ネコさんの後頭部が好きなんですよぉ~。
下から2番目の写真、ツボです!(笑)
by angie17 (2009-04-27 23:16) 

やっぴぃ

段ボールハウスをフルに使用しているっ!って感じですね(^^)
スキンブル君、めちゃかわいいですぅ♪
by やっぴぃ (2009-04-28 00:02) 

花火師

本当に箱がスキなんですね
by 花火師 (2009-04-28 01:50) 

ちか

おはよ~スキンブル君もかなり箱好きだもんねー。
2枚目の後頭部可愛いーーー!!
ゴロンしちゃってるしスキンブル君ご機嫌だね。
うちも箱に入ると凄いゴロンゴロンしちゃうくらい好きだよ~
ここはお日様も当たってるならなお更気持ち良さそう。

あははっはー気持ちよすぎて変な顔になっちゃったの!?
変な顔も可愛いー。
by ちか (2009-04-28 05:01) 

TAKUMA

これは居心地満点。
捨てちゃだめ、ですね。
by TAKUMA (2009-04-28 08:55) 

ゆりあ

スキンブル君、本当に箱好きですね~^^
仰向けにまでなっちゃうんだ?^^
お昼寝もここでしたりして・・・^^
最後の写真の表情は最高ですね~v^^v
by ゆりあ (2009-04-28 10:28) 

マロン

トロットロのいい表情ですw
とっても満足気ですね。

by マロン (2009-04-28 11:28) 

ぽめ

かわいいですね。
癒されちゃいます。。。
by ぽめ (2009-04-28 12:54) 

tama

ああっ、ほんとに気持ち良さそうぅ〜
日溜まりの猫ちゃんの匂いが大好きです♡
by tama (2009-04-28 16:16) 

skimble

>yukimiさんこんにちは。
箱と日向ぼっこは猫が大好きなものですから、スキンブルもとても気持ちがよくなってしまったようです。
なんか変な顔だったので私は笑ってしまったのですが、可愛いですか?ありがとうございます~。(笑)

>qoo2qooさんこんにちは。
お日様も当たって暖かいので、スキンブルにとってとてもいいベッドに感じられたと思います。
箱の中を目いっぱい使って伸びていました。
最後の変顔、太陽がまぶしかったのかもしれませんね~。
渋~い顔しています。(笑)

>りゅうたんさんこんにちは。
すっぽりスキンブルが入れる大きさの箱だったので、ごろんと転がっていました。
変顔も逃さず撮影です。(笑)

>m6324さんこんにちは。
お腹を見せられると、とても触りたくなります。(笑)
最後の表情、スキンブルにとっては不本意かもしれませんが、気が緩んだ変な表情を撮影してしまいました~。

>あきこさんこんにちは。
箱を見つけると目ざとく見つけて入りに来ます。
とてもくつろいで入っています。
変な顔にniceありがとうございます~!(笑)

>ake_iさんこんにちは。
わ~ミルクキャラメルですか!?とろけてるし、確かにミルクキャラメルっぽいかもです!(笑)
とろける生キャラメルですね!
変な顔、人間でもこんな感じの顔、寝起きとかによくやりますよね~!
同意していただけて嬉しいです!(笑)
変な顔をした一瞬を逃さず撮影してしまいました!
こういう顔もまた、とてもいい感じですよね~。

>ChatBleuさんこんにちは。
箱の中は狭いのに、気持ち良さそうに色々なポーズをとってくれます。
そして変顔もしてくれました!(笑)
変顔も可愛いですか!?ありがとうございます~!

>miffyさんこんにちは。
箱が大好きな上に、お日様の光もあたって日向ぼっこまで出来るのですから、もうスキンブルはとろけまくりです。(笑)
箱の外でもよくこんな風にお腹見せて手をクネッとしているのですが一体このポーズはなんなのかしら…?と思います~。
眠そうな顔も、面白いし、愛嬌、愛嬌!って感じですね!(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
箱の中は暖かくて気持ちがよかったらしく、狭いのにごろんと転がってとろけていました~。
変な顔をするほど居心地がよかったのでしょうね。暫く入っていました。

>ナビパさんこんにちは。
スキンブル的に気に入った大きさの箱だと、結構長い間入り続けます。
とても気持ち良さそうに使うので、なかなか片付けられません~。(笑)

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
箱の中にこもった暖かい太陽の光を浴びて、きっとほっかほかです。
流石にジンくんたちのふわふわさには敵いませんが、スキンブルもなかなかにふわふわです~。

>ひささんさんこんにちは。
どうしてこんなに箱の中がいいんだろう?といつも思いますが、面白いくらいにすーっとやってきて勝手に入りますね~。
ダンボール、適度に暖かいし柔らかいし、なかなか気持ちいいベッドかもしれませんね。(笑)
よく箱に入ってただボーっとしていることも多いのですが、何を考えているのでしょうね?面白いです。

>kunyさんこんにちは。
とろける良い箱は、お日様の光もあたる場所に置いてあったのでスキンブル的に最高だったようです。
にゃんこは生涯良い箱を…!なんて感動的な言葉なのでしょう!(笑)

>koumeさんこんにちは。
お久しぶりです~!再開おめでとうございます!
寝てるときはずっと寝てるし、箱に入りたいときは勝手に入るし、本当にマイペースだなあ~と思います。

>りるさんこんにちは。
箱があり、太陽の光があり…暖かさを噛み締めています。匠の顔です。(!?)
おお~!りるさんの力強いお言葉!
確かに、「はー極楽」な顔はマヌケに違いありません!
スキンブルの変な顔に笑ってしまった私ですが、スキンブルのことは全然笑えませんね…!(笑)
後ろ頭、いいですよね~。猫の後ろ頭ってどうしてこんなに素敵なんでしょう!?

>angie17さんこんにちは。
あら~!angie17さんも後頭部お好きですか!
私も後頭部に目が無いんですよ~!(笑)
小さな頭って感じがたまりませんよね!

>やっぴぃさんこんにちは。
寝転がっていっぱいいっぱいまでダンボールハウスを活用しています。(笑)
なんかこう、恍惚の表情で入っているように見えます。(?)

>花火師さんこんにちは。
箱、好きですね~。
今朝も箱の蓋をテーブルの上に置いておいたら、目ざとく見つけて入りに来ました。猫ホイホイのようです。

>ちかさんこんにちは。
箱を置いておくと、面白いくらいにスキンブルがやってきます。
本当に好きなんだな~って思います~。
後頭部いいですよね!ニヤニヤしながら後ろから眺めてしまいます。(変な人)
そうそう。箱に入ってちょっと寝転がれる大きさがあると、ゴロンゴロン転がって暴れまくります~。
箱好きっ子はみんな転がるものなのですね!(笑)
このときは丁度お日様が射し込んでくる時間帯だったので、スキンブルもとても気持ちが良さそうでした。
変な顔になるくらいに。(笑)

>TAKUMAさんこんにちは。
どうでもいい箱とかすぐに入って気に入ってしまうので、なかなか捨て時が難しいですよね~。

>ゆりあさんこんにちは。
箱有るところにスキンブル在り、って感じにすぐにスキンブルが現れます~。(笑)
じっと座ったり、こうやって転がって暴れたり、狭いのに色々なポーズで楽しみます~。
暫く倒れたままでいたりするので、そのときは寝ているのかな?
変顔写真が面白くて、スキンブルの了承を得ずに使ってしまいました…!(笑)

>マロンさんこんにちは。
ただでさえダンボールは暖かいのに、お日様まであたっていたのでかなり居心地がよかったようです。
トロットロのスキンブルです~。

>ぽめさんこんにちは。
スキンブルに癒されていっていただけるととっても嬉しいです!

>tamaさんこんにちは。
日向ぼっこしている猫の匂いを嗅ぐのって、至福のひと時ですよね。私も大好きな匂いです~!
猫にとったら邪魔な人間かもしれませんが。(笑)
by skimble (2009-04-28 16:40) 

ローコー

最後の画像、スキンブル姉さん こけし みやいだニャ。
by ローコー (2009-04-28 21:26) 

nyanyabun

おぉ~~~。
日光浴して可愛い。。。

しかも光合成してる。
気持ちいいんだよね。

私まで気もよくなるいい顔!!!

光合成したら
日光浴で気持ち良かぁ~。
プハァ~一杯!
てな感じなスキンブル最高♪
by nyanyabun (2009-04-28 21:50) 

うに

気持ち良さそうに、とろけてるぅ~♪
いい箱ですにゃ~(^m^)
ん… ん?
最後のお顔… まだ寝足りなかったのかにゃ??(笑)
by うに (2009-04-28 21:54) 

黒りぼん

こんばんわー(o´∀`)ノ+゜

このGwは、にゃんことずっと遊んで終ります!
でも、日曜日は、予定が決まりましたー!
にゃんこはお留守番です><

スキンブルくんの、このお顔は・・・!
どつぼです!←
ないすなお顔ですね・・・っ!
by 黒りぼん (2009-04-28 23:15) 

やまがたん

いつもながらこの表情 たまらないですね^^

ご訪問ありがとうございます^^
応援ポチポチっと押させて頂きます☆
不具合でいつもご迷惑おかけしております><
by やまがたん (2009-04-29 08:56) 

skimble

>ローコーさんこんにちは。
こけし!丸い頭に淡白な顔、確かに似ていますね!(笑)
ところでスキンブルは兄さんですよ~。…去勢はしていますが。

>nyanyabunさんこんにちは。
普段もよく、一番陽のあたる場所を見つけて日光浴しています。
そして光合成で出来たビタミンD?を毛づくろいしながら摂取しています。
お日様にあたると気持ちいいのでしょうね。凄くいい顔をしてくれます~。
プハァ~一杯!ってやったら可愛いですね~!
猫用ビールとかないのかな!?(笑)

>うにさんこんにちは。
箱の中で、お日様もあたって、とても気持ちがよかったようです。
狭い中で凄いくつろぎっぷりでした!
最後の、ショボショボした顔が面白かったので、スキンブルに無断でオチに使わせてもらいました。(笑)

>黒りぼんさんこんにちは。
にゃんこと過ごすGW、素敵ですね!もうメロメロな連休ですね!
お出かけの予定が入ってしまったら、にゃんこにはいい子でお留守番をしてもらわないとですね~。
黒りぼんさんのツボに入った顔写真が提供できてよかったです!(笑)
スキンブルも変顔をした甲斐がありました!

>やまがたんさんこんにちは。
ありがとうございます~。変な顔をしているスキンブルです。(笑)
不具合、どうしちゃったのでしょうね?
早く回復されることを祈っています。
ポチポチありがとうございます~!
by skimble (2009-04-30 11:18) 

minsuke

箱があって日向ぼっこまでできてしまったら
猫にとってそれほど至福な時はないでしょうね。
4枚目のスキンブルちゃん、ホントに気持ち良さそう。
by minsuke (2009-04-30 14:04) 

にゃん

tai no nyannkoha minnna yaseteimasu
oisisounamono wo tabete inaiseide shou ka
suinburu-chan no hikkoyoku kimotiyosage desune
jituha 27niti myu-ni akanyan ga 1piki umaremasita
korede 6nyan ni natte simaimasita yo.
by にゃん (2009-04-30 22:47) 

やまがたん

おはようございます。これからお出かけなので
取り急ぎ訪問・応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-05-01 07:23) 

skimble

>minsukeさんこんにちは。
箱も日向ぼっこも猫が好きなものですからね。
スキンブルもとても満足そうでした。
4枚目、狭い箱を思いっきり使ってお腹見せていますよね。とてもいい顔です。(笑)

>にゃんさんこんにちは。
結構長いご旅行なんですね~。
色々見てまわってとことん楽しめそうですね。
タイの猫はやせているんですか…。ちょっと可哀想ですね。
タイの日光は強そうですから、タイの猫も大変ですね。
スキンブルはちょうどいい日差しの中、ゴロゴロしていました。
って…えええええ!!!!???ミューちゃんにまた赤ちゃんが!?
ビックリしました~!タイのお土産話と一緒に、赤ちゃんのご報告記事も楽しみにしています!

>やまがたんさんこんにちは。
ご旅行前にポチポチありがとうございます!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~!
by skimble (2009-05-01 12:07) 

yunea

最初の写真を見たとき、キリっとしてるなぁ~と思いながら見たのですが、
最後の写真を見たとき、思わず噴出してしまいました^^
面白いぐらいに体もうねってますね(笑
by yunea (2009-05-01 17:23) 

Mineosaurus

そろそろ箱から出てネー。待ってるよー。
by Mineosaurus (2009-05-02 20:31) 

べっこら

お天気が良くて気持ちいいですものね。
箱から出たくない気持ち分かります。
布団から出たくない私と同じ?





by べっこら (2009-05-02 23:20) 

BlackTiger

箱だけでも魅力的なのにお日さまが当たるなんて。。
たまりませんねー。skimbleちゃん幸せですね。^^
by BlackTiger (2009-05-04 21:57) 

skimble

>yuneaさんこんばんは。
最初の写真はちょっといつもよりキリリとしているかな?
最後の変顔との、落差がなかなかいい感じですよね!(笑)
気持ちよすぎて狭い箱の中でうねうねしてしまったようです。

>Mineosaurusさんこんばんは。
スキンブルは箱が大好きなので、一度入ると暫く入っていますが、出るときは何の前触れもなく突然すーっと出て行きます。

>べっこらさんこんばんは。
布団から出たくない気持ち!なるほど!
スキンブルが日の当たる箱から出たくない気持ちと似ているかもしれませんね!
妙に納得してしまいました~!

>BlackTigerさんこんばんは。
スキンブルは最高の場所を見つけてとても満足そうでした。
幸せなので変な顔も見せてくれました。(笑)
by skimble (2009-05-05 02:09) 

カトリーヌ

やーーん かわいすぎますぅぅ(≧▽≦)
中できつきつになってひっくり返っているポーズ、最高ですd(* ̄∇ ̄)。
よほど気持ちいいんでしょうね♪
とろけたスキンブルくんをぎゅっと抱きしめたいです(*´艸`*)
ぜんぜんヘンなお顔じゃないですよっ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
by カトリーヌ (2009-05-07 16:51) 

skimble

>カトリーヌさんこんにちは。
キツキツだけど、何故か満足そうですよね。流石は箱好き猫です。
お日様もあたって、とても気持ちが良さそうでした。
変顔じゃないですか?ありがとうございます~。
渋々した顔のスキンブルを抱きしめちゃってください!
きっと、「あー」って言うと思います。(笑)
by skimble (2009-05-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。