SSブログ

母の日プレゼント [日常]

いそ いそ[グッド(上向き矢印)]

09051001.jpg

う う ん[on]

09051002.jpg

のぞき まど[目]

09051006.jpg

はは の ひ に[カバン]

09051005.jpg

きれい な おはな と[かわいい]

09051003.jpg

ふぉと[カメラ]

09051009.jpg

すたじお[ビル]

09051004.jpg

はは の ひ[揺れるハート]

09051007.jpg

[ぴかぴか(新しい)]おめで とう[ぴかぴか(新しい)]

09051008.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(89)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 53

qoo2qoo

こんばんわ☆
スキンブル君、のぞき窓から綺麗なお花をみてたのかなぁ~♪
おめでとうのお顔、とっても可愛いですね~ミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2009-05-10 23:44) 

miffy

箱の中に自ら入ってるからスキンブルくんが母の日のプレゼントかと思っちゃいました^^
綺麗なお花ですね~
お母様喜ばれたでしょうね~
フォトスタジオでポーズをとってるスキンブルくん色っぽいです(笑)
のぞき穴から見たスキンブルくんも素敵(*μ_μ)ポッ

by miffy (2009-05-11 00:00) 

ゴーパ1号

ちょっぴりおすましちゃんですね^^
by ゴーパ1号 (2009-05-11 09:18) 

マリエ

下から2枚目のスキンブルチャンの写真、凄くいいです。
モデル顔みたい!
母の日のお花も色あいが素敵ですね。
by マリエ (2009-05-11 11:17) 

kontenten

スキンブルちゃん、お花・・・食べませんか(w)
我が家のうし柄は・・・^^;Aアセアセ
 家内の誕生日に花束をプレゼントするのですが、
必ず食べます(><)
いやはや、変な猫で困りました(^^)。
by kontenten (2009-05-11 11:22) 

emuzu

おぉ~、、、びゅ~てぃほるぅ~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-11 11:41) 

shop-u3

スキンブル君には綺麗なお花より
箱のほうが気になるんですかね(笑)
by shop-u3 (2009-05-11 13:40) 

花火師

母の日のお花ですか?
きれいですねー 

 でもやっぱりニャンズには箱ですよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-05-11 14:44) 

happybeavers

スキンブル君は、箱が大好きですね。
くぁわいい。
箱になりたい・・・・(笑)
by happybeavers (2009-05-11 15:35) 

m6324

スキンブルくんの箱からチョコット顔を出した表情は
最高に可愛いですね。^^
母の日のお祝いをして偉いですね。☆
by m6324 (2009-05-11 15:43) 

misuke-yota

お母さまにはキレイなお花、
スキンブルくんにはお花のいい匂いがする箱、
ステキな母の日のお祝いですね(^-^)
箱の穴からのぞいて見えるお顔、可愛いですっ!
by misuke-yota (2009-05-11 16:03) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>qoo2qooさんこんにちは。
何が見えたのか分かりませんが、入った箱に穴があるととりあえず覗いてみたくなるみたいです。(笑)
白い箱だからか、ソフトフォーカスがかかっているみたいにふんわりとした素敵な感じに写りました~!

>miffyさんこんにちは。
案の定というかなんというか、花を箱から出した途端にやってきて入りました。
自分がプレゼントのつもりだったのでしょうか…!?(笑)
母はお花が大好きなので、とても喜んでいました。
スキンブルと私は素敵な箱が来たことにとても喜んでいました。(笑)
このフォトスタジオに入ると、白い背景になって柔らかい感じに写るのでとてもいい感じでした!
覗き穴から見たスキンブル、グリーティングカードみたい~!と家族で大喜びでした。(笑)

>ゴーパ1号さんこんにちは。
真っ白いので素敵に写る箱の中で、お澄まししているスキンブルでした。(笑)

>マリエさんこんにちは。
わー!モデルみたいですか!?とっても嬉しいです!ありがとうございます~!
フォトスタジオの威力は凄いです~!(笑)
お花、なんだか元気が出る色合いですよね。

>kontentenさんこんにちは。
時々食べようとするお花もあるのですが、今回のお花は食べませんでした。箱の方が魅力的だったからかな?
あ、届いたときに穴から飛び出ていた部分は齧ろうとしていたので慌てて止めましたが。(汗)
エルちゃんは食べちゃうのですね~。
お花、いい匂いがして美味しそうだから、仕方がないのかな!?

>emuzuさんこんにちは。
おぉ~!賞賛のお言葉ありがとうございます~!嬉しいです!

>shop-u3さんこんにちは。
お花より、一直線に箱の方へ入りましたね、確かに。(笑)
箱の中からちょろっと出ているときは齧ろうとしていましたが、箱から出されたお花には見向きもしなかったですよ~。

>花火師さんこんにちは。
母の日のお花です~。
やはりといおうかなんといいましょうか、スキンブルは箱の方が魅力的だったようです。
面白いくらいに入ります。

>happybeaversさんこんにちは。
なんでこんなに入るのかと思うくらい、空き箱が出来ると必ず現れて入りますね~。
箱になったら大変です!入ってはもらえますが、齧られもします!(笑)

>m6324さんこんにちは。
白い箱だからか、とても綺麗に写っているように見えるスキンブルです。
台湾辺りの観光施設でなかったでしたっけ?綺麗に写してくれるフォトスタジオ。あそこに行ったかのような感じです。(笑)
母の日のお祝いなのやら箱に入りたかっただけなのやら…!?

>misuke-yotaさんこんにちは。
スキンブルはお母さんではないのに、素敵なプレゼントを貰ってしまっています。
入ったときは蓋が開いていたのですが、私がなんとなく閉めたら、満足そうに居座っていました。(笑)
横の穴から写したスキンブルが、なんだかとてもいい感じに撮影できたので、最後のオチとして使わせていただきました!
by skimble (2009-05-11 16:44) 

nyanyabun

覗き窓から見てるスキンブルちゃんの姿が
何とも言えない可愛さ満点!
お花と箱に入ったスキンブルちゃんのショットが
とっても癒されます。
な~んて可愛いんでしょう。
いいベッドが見つかって良かったね!

by nyanyabun (2009-05-11 16:46) 

yunea

こんなにカワイイ写真と綺麗なお花をプレゼントされたら
すごく嬉しいですよね^^
最後の写真、すごくキレイです。
カメラ目線最高!^^*
by yunea (2009-05-11 16:55) 

angie17

どうやって撮ったのかしらん?
気になるぅ~~~~
by angie17 (2009-05-11 18:00) 

ChatBleu

スキンブルちゃんにかわいく、おめでとう、って言われるだけでもすごく嬉しくなりそうですねー。
by ChatBleu (2009-05-11 18:37) 

うに

今日も、かわいいショット満載ですにゃ~♪
のぞき窓から、そっとおもちゃを覗かせて
スキンブルくんと遊んでみたいデス!

by うに (2009-05-11 19:58) 

ぴーすけ君

かわいい~ショット♪
母の日でしたね~、私もカーネーションかいました^^
by ぴーすけ君 (2009-05-11 20:15) 

yukimi

こんばんは^^
綺麗なカーネーションですね~♪
とても喜んで下さったでしょうね~~☆
スキンブルちゃんも、お箱に入って・・(爆
スキンブルちゃんが、そこに居るだけでまたご家族が
賑やかになりそうですね~
by yukimi (2009-05-11 20:41) 

ローコー

コロもスキンブル君を見習ってありがとう言うニャ。
by ローコー (2009-05-11 21:17) 

やっぴぃ

お花もステキだけど、スキンブルクンもステキ♪
by やっぴぃ (2009-05-11 21:42) 

jam

最後2枚のお写真がかっちょいいっ!!
きりっとしたスキンブル君もすてきだわ~(人´∀`*)
のぞきまどから覗いてる姿はデカみたい(笑)

by jam (2009-05-11 21:42) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
母の日のお花ステキな色合いですね(^^)
フォトスタジオのスキンブルくん、かっこいいです~!
王子様みたいだわ~♪
うちのアルト姫?がスキンブル王子に会いたいと言ってます(^^)
by アルシャン家 (2009-05-11 22:37) 

ひささん

母の日のお花がとてもきれいですね♪
スキンブルくんも箱の中から感謝の言葉をちゃんと述べていて可愛い!
のぞき窓があると何かのぞきたくなりますよね(^^)
by ひささん (2009-05-11 22:43) 

うさこ

スキンブルくんかわいい~!!!!
美人さんのスキンブルくんまでプレゼントみたいですね(●^o^●)
by うさこ (2009-05-11 22:57) 

jun

お花も綺麗だけどスキンブル君の、のぞき窓からのお写真が
とっても可愛いですね~♪
by jun (2009-05-12 00:41) 

やまがたん

スキンブル君のお顔の可愛さも
十分なプレゼントですね^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-12 07:06) 

よーちゃん

わ~!またまた新型箱の登場ですね~!
のぞき窓ごしのショットが、なかなかナイスです。
by よーちゃん (2009-05-12 08:20) 

ちか

こんにちは~わー母の日にお花をプレゼントされたんだー。
嬉しいでしょうね~!!!
スキンブルくんは花よりやっぱり箱の方が良いのかも(笑)
ほんとここフォトスタジオみたいー。
真っ白で光が当たってとっても綺麗なショットだわ。
それに小窓まであるしー。うーんうちにもこんな箱あったら絶対捨てれないよ。
下から3枚目のショットが一番可愛い。
by ちか (2009-05-12 12:08) 

ナビパ

除いている姿がまた微笑ましいです^^
そこをすかさずお写真に収めるのもまたお見事です。
表情がなんとも可愛いですね^^b

by ナビパ (2009-05-12 13:48) 

パトラ

綺麗名、お花のプレゼントいいですね(^^)
スキンブル君とお花・・・やさしくていいフォトですよね♪
by パトラ (2009-05-12 14:02) 

skimble

>nyanyabunさんこんにちは。
箱に開いていた小さな覗き窓から覗くと、こんなにいい感じに撮れるとは!と、ちょっと興奮しつつ撮影しました。(笑)
お花と白い箱のお蔭でとても綺麗に見える気がします。
箱から出たので片付けてしまおうと、机の上から下ろして床に置いておいてもまた暫くしたらしつこく入っていました。スキンブルにとって、とてもいいベッドだったようです。

>yuneaさんこんにちは。
お花だけでなく、お花が入ってきた箱までこんなに使える箱だったので、とてもいいプレゼントになりました。(笑)
覗き窓の向こうでチラチラとカメラを構えると気になるらしく、いい感じにカメラ目線になってくれました。

>angie17さんこんにちは。
一番最後の写真は、三枚目でスキンブルが覗いている覗き窓の向こうから箱の中を撮影したものなのです。
周りが真っ白だと、柔らかい雰囲気になっていい感じです~。

>ChatBleuさんこんにちは。
おめでとうというか、スキンブルの訴えにはウチの家族はみんな弱いです。(笑)
最近訴えに負けてご飯を贅沢にしてしまっていることが多いのですが、気をつけなければ…!

>うにさんこんにちは。
箱ののぞき窓からチラチラと玩具で遊ぶのって、にゃんこがとっても興奮しますよね!
中でくつろぐことも出来るし、なんて素晴らしい箱なのでしょう!(笑)

>ぴーすけ君さんこんにちは。
ありがとうございます~。
母の日といえばやっぱり真っ赤なカーネーションですよね!
…これはオレンジですが…。(汗)

>yukimiさんこんにちは。
綺麗なお花を楽しみ、お花が入っていた箱に入るスキンブルでも楽しめました!(笑)
スキンブルにとっても素敵なプレゼントだったようです。
本当に、真っ白い箱に入ったスキンブルを中心に、家族でわいわい写真撮影会となりました!

>ローコーさんこんにちは。
日ごろちょっと照れくさくて言いづらくても、このときばかりは感謝の気持ちを伝えやすいですよね。

>やっぴぃさんこんにちは。
ありがとうございます~。
素敵な箱に入って、うっとりしているスキンブルです。

>jamさんこんにちは。
覗き窓から撮影したスキンブルが意外にいい感じに撮影できて嬉しいです。
スキンブルもフォトスタジオの中だからか(!?)キリリとした表情を見せてくれました。
デカみたいですよね~。太陽にほえろとか昔の刑事ドラマっぽい?(笑)

>アルシャンママさんこんにちは。
元気が出そうな明るい色合いのカーネーションの花束でした!
フォトスタジオに入るとなんだか素敵な感じに写ってくれました。
わー!王子様ですか!?嬉しい~。ありがとうございます!
臆病の国の王子様ですが、アルト姫様よろしくお願いします~。^^

>ひささんさんこんにちは。
母の日のお花、まだ生き生きと我が家に飾られています~。
スキンブルは早速お花の入っていた箱を陣取ってくつろいでいました。
じっとこちらを見つめて、感謝の意を述べて…いたのかは分かりませんが、カメラ目線にはなってくれました。(笑)
スキンブルも気になったらしく、箱に入ったら早速覗き窓を覗いていました~。

>うさこさんこんにちは。
お花の入っていた箱が綺麗な白い箱だったので、空き箱に入ったスキンブルもなんだかプレゼントっぽくいい感じに写っています。(笑)

>junさんこんにちは。
私もむしろ、お花よりも箱に入ったスキンブルを楽しんでしまいました。(笑)
覗き窓から撮影したスキンブルが、ソフトフォーカスがかかっているかのようにいい感じだったのでビックリです。

>やまがたんさんこんにちは。
スキンブルも母の日のプレゼントになるつもりで箱に入ったのかな?(笑)
いつもポチポチありがとうございます~。
とっても嬉しいです!

>よーちゃんさんこんにちは。
通販大好き我が家なこともあり(笑)、結構色々な箱がやってきます。
のぞき窓がこんなに使える窓だったとは、意外でした~!

>ちかさんこんにちは。
母の日といえばやっぱりカーネーションですよね。
綺麗なお花が部屋の中にあると気持ちも華やぎますよね~。
スキンブルは案の定といいましょうか…一直線に箱の中へ入ってしまいました。花よりボックスです。
そうそう。この箱、真っ白でお洒落なので、中に入るととってもお洒落なスキンブルのように見えるんです。(笑)
いい箱ですよね~。お花を発送したお店も、こんなに箱で喜んでいるとは思ってもみなかったと思われます。
この箱、横の一面をカパっと開ける構造になっているのですが、下から1/4くらいは切り取り線でくっついているので切り離さないとスキンブルのいい顎置きになります。

>ナビパさんこんにちは。
実はこれ、カメラを構えて、覗き窓の向こうから一生懸命スキンブルを呼んだらこちらを向いてくれたところだったりします。(笑)
周りの箱の白さで、ほんわかと柔らかい雰囲気になっています~。

>パトラさんこんにちは。
やっぱりお花が飾ってある部屋っていいですよね。
スキンブルは箱に夢中でしたが、隣にお花を置いて、なんとか一緒に撮影してみました~。
by skimble (2009-05-12 14:28) 

minsuke

花の入っていた箱なんですね。
立派な箱だからスキンブルちゃんも喜んだんではないでしょうか。
窓がある箱なんてなかなか捨てられないですね。
by minsuke (2009-05-12 18:54) 

kuny

素敵なお花ですね^^
スキンブル君は箱さえあれば 良いのですね^^
取っ手の穴から 覗くスキンブル君かわいい!
by kuny (2009-05-12 22:10) 

やまがたん

今日も応援☆

PS スキンブル君がプレゼントになる・・・・
とっても可愛いアイデアですよね^^
by やまがたん (2009-05-13 06:59) 

あきこ

母の日おめでとう、って言って偉いですねースキンブルちゃん。
箱開けたらスキンブルちゃん、だったら凄く嬉しいかも!!
by あきこ (2009-05-13 12:47) 

skimble

>minsukeさんこんにちは。
花が入っていた箱もお洒落だったので、中に入ったスキンブルもなんとなくお洒落に見えるような気がします。(笑)
とても気に入ったらしく、一旦出て行ったので机の上から下ろして床に置いておいたらまた入っていました!
窓もついていて、猫が気に入る要素満載ですよね!

>kunyさんこんにちは。
お花はとっても綺麗でした。今もまだ綺麗に咲いています。
でもスキンブルは花よりも箱に夢中でした。
箱から覗いたスキンブル、意外にいい感じですよね~!

>やまがたんさんこんにちは。
いつもありがとうございます~!
ちょっとビックリのサプライズプレゼントになりますね!(笑)

>あきこさんこんにちは。
箱の中にスキンブルが入っていたら、覗き窓から毛がはみ出たり、なにやらゴソゴソ動いていたり、大変気になるプレゼントになりそうです~!
by skimble (2009-05-14 11:00) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくん、箱から覗いているお顔がプリティ〜☆
このまま我が家に送ってもらいたいくらいだわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-05-14 23:20) 

abika

かわいい~!!
猫ちゃんって、本当に癒されますよね。
ウチは、2匹のアビシニアンがいます。
こんな写真撮りたい~
がんばろうっと♪
by abika (2009-05-15 06:37) 

にゃん

母の日を祝う スキンブルちゃんが
 けなげで モフモフで かわえーです
  にゃんは 14日夕刻 タイから日本に帰りました
   ただいまです~
    じつは いまから 東京のびぃさんの お母さんのお店
     ネコカフェ クールアップカフェさんに よりたいと考えています
      うまく行き着けたら 写真もアップしますねw w。
by にゃん (2009-05-15 09:19) 

マロン

すっかり母の日の主役を奪ってしまったのでは^^
by マロン (2009-05-15 10:30) 

skimble

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
覗き窓の向こうからスキンブルを撮影したら、なんだかとてもいい感じのスキンブルになりました!
随分とこの箱を気に入っていたようなので、大人しく入って発送されそうです。(笑)

>abikaさんはじめましてこんにちは。
猫って仕草がいちいち可愛いですよね!
二匹もアビがいたら、癒されまくりですね~!
私の写真は、腕ではなく運まかせです。
時々、偶然いい感じの写真が撮れることもあります。(笑)

>にゃんさんこんにちは。
母の日のスキンブルもやっぱり大好きな箱に夢中でした。(笑)
日本に戻られたのですね!お帰りなさいませ~!長かったですね~!
お土産話や、チャコちゃんたちの様子、そしてなによりニュー赤にゃんの記事を楽しみにしています~!
カールアップカフェに行かれるのですね!お気をつけて行ってらっしゃいませ~!

>マロンさんこんにちは。
ああ!確かに!(笑)
私の中ではいつでもスキンブルが主役です。(汗)
by skimble (2009-05-15 17:38) 

BlackTiger

母の日。きれいなお花ですね。
skimbleちゃん、箱に入って自分をプレゼント? ^^
by BlackTiger (2009-05-15 22:35) 

ゆりあ

また、新しい箱がお目見えですねv^^v
カーネーションと箱入りのスキンブル君かわいい~^^
でも、覗き窓からのスキンブル君はとっても凛々しいですねv^^v
by ゆりあ (2009-05-16 02:31) 

やまがたん

今日もポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-16 08:39) 

koume

久々遊びに来れました~♪
スキンブルちゃんの後ろ頭と、お尻に萌えです( ̄ー ̄)ニヤリッ
by koume (2009-05-17 04:12) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!あれ、まだ始まってないの?
まあ、いいか、カキコ、クリック、足跡タップリで訪問ナイス御礼!
わあ、かわいいネコちゃん!
by いなかもん (2009-05-17 15:16) 

TAKUMA

母の日、スキンブル君ももちろん感謝してるよねぇ。
by TAKUMA (2009-05-17 23:00) 

skimble

>BlackTigerさんこんにちは。
母の日なので、カーネーションです。赤ではなくオレンジ系ですが…。
箱が綺麗なので、中に入るとまるでスキンブル自身がプレゼントのようですよね。(笑)

>ゆりあさんこんにちは。
今回の箱はなんだかお洒落な箱です。
カーネーションと箱入りスキンブルがセットで母の日のプレゼントのようです。(笑)
覗き窓からのスキンブル、とてもキリリと凛々しく写りました。白い箱の、美白効果かしら?

>やまがたんさんこんにちは。
いつも応援ありがとうございます~!

>koumeさんこんにちは。
後ろから見た猫もとっても萌えポイント沢山ありますよね!
ついつい後ろ頭を追いかけてしまいます。(笑)

>いなかもんさんこんにちは。
くじ?と調べて設置してみました!ブログで宝探しのことですよね!?
あれ?違うかな?違ったらすみません。(汗)
ありがとうございます~。スキンブルを誉めていただけるととても嬉しいです。

>TAKUMAさんこんにちは。
スキンブルは毎朝母の部屋の扉の前で待っています。
…朝のおやつをもらえるので。(笑)
by skimble (2009-05-18 08:54) 

ぴー太郎

こんにちは!
覗き窓からのスキンブルくん、とっても透明感のある写真で素敵です♪
深窓の美少年って感じ~~!


by ぴー太郎 (2009-05-18 12:52) 

カトリーヌ

スキンブルくんが母の日プレゼントですね(♥^-゜)v
お花の箱に入ってかわいらしいですね(´ー`*)。・:*:・
私ものぞき窓のスキンブルくんのショット大好きです(≧∇≦)
ぬいぐるみのような愛らしさ♪ 目の保養です☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-05-18 23:18) 

りる

は…母の日を次の週と勘違いして忘れていた私には、
スキンブル君の行動が眩しすぎます(^_^;
箱の取っ手の穴から見えるスキンブル君、
なんてかわいいのでしょう!
by りる (2009-05-19 01:15) 

skimble

>ぴー太郎さんこんにちは。
素敵な真っ白い箱の中に入ると、あら不思議!なんだか美しい感じのスキンブルに撮れました~!
周りが白いから、美白効果(?)でもあるのでしょうか…?
深窓の美少年!わー嬉しい!ありがとうございます~!

>カトリーヌさんこんいちは。
お花の入っていた箱を乗っ取り、自分がプレゼントになっていました。(笑)
いつもは茶色いダンボールに入っていたので普通のスキンブルだったのですが、白い箱に入ると綺麗に撮れるのですね~。
まさに、ミニフォトスタジオだ~!と思いました!
スキンブルが目の保養になれたのでしたら嬉しいです!

>りるさんこんにちは。
私も、なんだか今年の母の日はいつもよりちょっと早いような?と思いました。
分かりづらいですよね~。(笑)
この箱、写真撮影に使うといい感じの美白効果を出してくれるので、とてもいい母の日のプレゼントになったと思います。(花は!?)
by skimble (2009-05-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熟選3年アンデルセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。