SSブログ

アンデルセン [物語]

わんだふる わんだふる[晴れ]

09051806.jpg

こ ぺん はー げん[リゾート]

09051805.jpg

きょう ぼく は[かわいい]

09051807.jpg

ついた のだ[ひらめき]

09051808.jpg

うたい なが ら わんだふる わんだふる[るんるん]

09051804.jpg

すばら しい まち[ぴかぴか(新しい)]

09051803.jpg

うつくしい おうじ さま を たすけ た[グッド(上向き矢印)]

09051801.jpg

にんぎょ ひめ は[揺れるハート]

09051802.jpg

くうき の せい に なり ました[ぴかぴか(新しい)]

09051809.jpg

ぱた ぱた[モバQ]

09051810.jpg

ミュージカル「アンデルセン」5月30日千秋楽!

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(88)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 51

qoo2qoo

こんばんわ☆
スキンブル君のアンデルセン物語、素敵ですねミ゚ω゚彡
わんだふる わんだふる~♪
あ!きいろい こ、登場ですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-05-18 00:26) 

ちか

おはよ~さすがスキンブルくんミュージカルしてるみたいに決まってる。
スキンブルくんの居る場所はタワー?ピンクのタワーだったんだね。可愛い。
タッチしてるのがとっても可愛いー。
そしてさすが。きいろい こちゃんと助けてあげなきゃね。
最後のバタバタが凄い可愛いーーーこれはくうきの精かしら?
ほんとにお空に飛んで行きそうだ~♪♪
by ちか (2009-05-18 05:04) 

Fukuchan

とっても良い表情です。
by Fukuchan (2009-05-18 05:12) 

猫屋福助(株)

最後の一枚がクリオネみたいです(〃д〃)
妖精さーん♪
by 猫屋福助(株) (2009-05-18 05:55) 

まぐろとわさび

歌って踊れるスキンブルちゃんはミュージカルスターだね♪
アンデルセン・・アンデルセンの物語なのか、アンデルセンの物語の物語なのか・・どちらも面白そうですね^^
by まぐろとわさび (2009-05-18 07:54) 

ake_i

こんにちは~~~スキンブルちゃん!
何かのミュージカルを演じているみたいね^^
わんだふる わんだふる♪♪・・・・って。
両足でちゃんと立ってるぅ@@;
すごーーーーーい、脚力ですね。
楽しい気持ちになるスキンブルちゃんの演技に拍手っ!!!!!

by ake_i (2009-05-18 09:37) 

マリエ

飼い主さんがミュージカル好きだものネ!スキンブルチャンだって、ホントに
今にも歌と音楽が~(結構私も大好きです)
さまになってるところが凄い!きいろいこちゃんに話しかけてるような表情、面白かったです。(^-^)//""パチパチ
by マリエ (2009-05-18 09:49) 

miffy

さすが歌って踊れるミュージカルスター、スキンブルくん素敵です~
首を振りながら手で拍子をとって歌っているスキンブルくんの声が聞こえてきそうな気がします^^
きいろい こにキスしてるのがとってもかわいいです(〃▽〃)キャー♪
アンデルセンといえば、コペンにいった時にアンデルセン像の膝に座って記念写真を撮ったことがあります。
人気者のアンデルセンの膝はみんなが座るのでツルツルになってました^^
by miffy (2009-05-18 10:25) 

fusan

スキンブル-chanの連続pics...動画を見てるような感じ。
いい演技してます。(拍手)
by fusan (2009-05-18 11:27) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>qoo2qooさんこんにちは。
先日観劇したアンデルセンがとても素敵だったので、スキンブルにも演じてもらいました。(笑)
ワンダフル・コペンハーゲンはとてもいい歌です~。
きいろいこには、今回は王子様になってもらいました!

>ちかさんこんにちは。
わ~。ミュージカルみたいに見えますか?嬉しいです!
そうです。スキンブルはキャットタワーにいます。
何故だかスキンブルのグッズはピンク色が多いような気がします。
別に揃えているつもりはないんですけど…。
スキンブルの見ている前で、きいろいこを高い位置に置くと、すぐに落としに来ます。
…実はきいろいこを助けようとしている写真は、きいろいこを落とそうとしているところだったりします。(笑)
パタパタスキンブルは、空気の精になったつもりのスキンブルです。
なんか重そうですけど~。(笑)

>Fukuchanさんこんにちは。
良い表情ですか?ありがとうございます~!

>猫屋福助(株)さんこんにちは。
クリオネ!確かにシルエットがそっくりですね!(笑)
そういえばクリオネも妖精だか天使だかって呼ばれていますね~。

>まぐろとわさびさんこんにちは。
久しぶりにミュージカルスターっぽいことをしているスキンブルです。
タイトルだけだとどっちだか分からないですよね。(笑)
アンデルセン自身の物語です~。フィクションらしいのですが、アンデルセンも、アンデルセンを取り巻く人々も、とっても純粋で暖かな人たちばかりで心温まるミュージカルでした~。

>ake_iさんこんにちは。
先日観たアンデルセンのミュージカルがとても良かったので、スキンブルにも演じてもらいました!
両足で立っている写真は、一瞬を捉えているだけなので、長く立ち続けることは実は出来ていないんです。
もっと脚力を鍛えなければ…!?(笑)
スキンブルの演技に暖かい拍手、ありがとうございます~!

>マリエさんこんにちは。
ミュージカルを観に行くと、やっぱりミュージカルはいいなあ~としみじみ思います。
スキンブルの名前もミュージカルにちなんだものですしね!(笑)
マリエさんもお好きですか~。ミュージカルはいいですよね!
ちょっと高い位置にきいろいこを置くと、すぐスキンブルは寄って来るんです。
まるで話しかけているようですが、実は落とそうとしているところだったりします。(笑)

>miffyさんこんにちは。
ありがとうございます~。
スキンブルの声…鳴き声がそのまま歌声になるのかな!?
ちょっと聞いてみたいですね。(笑)
きいろいこがちょっとでも高い位置にいるのを見つけると、スキンブルはすぐに近寄ってくるんですよ~。そしてきいろいこを下に落とします。(汗)
miffyさんはコペンハーゲンにも行かれたことがあるのですね!流石です~!
アンデルセンは、本当にみんなの人気者なのですね!
ツルツルの膝、私も座ってみたいです~!

>fusanさんこんにちは。
連続写真を続けて見ると、まるでパラパラ漫画のように見えますよね!
暖かい拍手ありがとうございます~!
by skimble (2009-05-18 12:07) 

よーちゃん

唄も踊りもなかなかなもんですなぁ~!
by よーちゃん (2009-05-18 12:24) 

shop-u3

胸を張った誇らしげなスキンブル君ですね。

by shop-u3 (2009-05-18 12:38) 

ぴー太郎

スキンブルくんが歌うと可愛い~です♪
ちょっとした動きで踊っている雰囲気を感じさせてくれるのは、流石なのです!
私もミュージカル見たくなってきちゃいました。
by ぴー太郎 (2009-05-18 12:56) 

パトラ

スキンブル君、見事にミュージカルの主役を
演じてますね~(*^_^*)
胸を張って、すばらしい歌声が、本当に聞こえてきそうです。
その、胸の萌ふっとしたところ、大好きです(^^)
by パトラ (2009-05-18 13:07) 

misuke-yota

スキンブルくんのレパートリーがどんどん増えていきますね(o^-^o)
もう何曲くらいのミュージカルナンバーを歌えるのでしょう??
きいろい こ も一緒に出演できるとイイですね♪
by misuke-yota (2009-05-18 15:20) 

skimble

>よーちゃんさんこんにちは。
なんだか宴席のような。(笑)
唄も踊りも出来てのミュージカルスターなので、頑張っています。

>shop-u3さんこんにちは。
凄く胸張ってますよね。何をそんなに得意げになっているのかしら?(笑)

>ぴー太郎さんこんにちは。
ありがとうございます~。
とてもいい歌なので、スキンブルに歌わせてみました!
下手をすると手を上げているだけにしか見えませんが、踊っているように見えたなら嬉しいです。(笑)
アンデルセンのワンダフル・コペンハーゲンのナンバー、まさにミュージカル!って感じでとても好きです~。

>パトラさんこんにちは。
わー主役になりきれていますか?ありがとうございます~。
オペラでも歌っているかのような胸の張りようですよね。(笑)
胸のもふもふ、気に入っていただけてとても嬉しいです~!

>misuke-yotaさんこんにちは。
どんな役でも演じられるよう、着々と修行を積んでいます。(!?)
一体レパートリーはどれだけ増えたことやら…!?
きいろいこも一緒に出演出来るのでしたらスキンブルにとってとても心強いでしょうね。(笑)
by skimble (2009-05-18 17:39) 

abika

niceありがとうございます。
また、一段とかわいいですね!!
本当にいい表情しますね~
by abika (2009-05-18 17:39) 

happybeavers

スキンブル可愛い!
ぱたぱた空気の精になるところがcute♪
また何か演じてくれるのかな?
by happybeavers (2009-05-18 18:36) 

ChatBleu

スキンブルちゃん、今日もミュージカルスター目指してがんばってますね!
by ChatBleu (2009-05-18 18:47) 

ローコー

スキンブル君のラブシーンはドキドキするニャ。愛を感じるニャ。
by ローコー (2009-05-18 19:57) 

TAKUMA

最後の手を広げた写真、妙にハマりました(大笑)
by TAKUMA (2009-05-18 21:14) 

ナビパ

ばたばたと空を飛べそうな錯覚になりました。
演技力に感動^^
by ナビパ (2009-05-18 21:18) 

あきこ

最後のスキンブルちゃん、クリオネみたい。
スキンブルちゃんのお口の形大好きです。
次は、どんなアンデルセン物語に登場かな~。楽しみ。
by あきこ (2009-05-18 21:27) 

うに

スキンブルくん、演技派だわ~(^m^)
くうきになりました では、そのくうきを見つめる瞳…
そして ぱたぱた の姿には、もう目が釘づけデス♪

by うに (2009-05-18 21:57) 

nyanyabun

待ってました!!!
嬉しい~スキンブルくんが更新してくれた!
しかも、まん丸頭がやっと見れた!
ちょうだい、ちょうだいの姿が可愛い♪
もっともっとちょうだいちょうだいして~~。
ぱたぱたしてどこまで行くの~?
かぁ~わいい☆

by nyanyabun (2009-05-18 22:01) 

yukimi

スキンブルちゃん^^
なんてかわいい~~
アンデルセンのミュージカル演じてたのね♪
良い表情で軽やかでさすがスターです^^^^^^
スキンブルちゃんに
今のうち、サイン貰っておかなきゃ~~~^^

by yukimi (2009-05-18 22:52) 

m6324

スキンブルくんの最後のポーズは決まってますね。^^
by m6324 (2009-05-18 22:52) 

カトリーヌ

なんてかわいいんでしょう(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
さすがはミュージカルスター(♥^-゜)v
どんどん上達していきますね!!
最後の『ぱたぱた』、ツボでした(≧∇≦)ъ
すごすぎますーーっ!!
これ、どういう瞬間ですか?すごくいいショットですネ(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-05-18 23:26) 

さなえ

スキンブル君、いつもながらに、演技派ですね~~
ちょっとした動きを見逃さないSCOSKIさん、さすがです!!
by さなえ (2009-05-19 00:07) 

jam

きいろいこにチュウしてる♪
スキンブル君の口元がもふっとしててノックアウトです(笑)

by jam (2009-05-19 00:08) 

jun

ぱたぱたぱたぱた~
かわいいですね~。
そのお腹に顔をうずめたいですw
by jun (2009-05-19 00:54) 

マロン

堂々としていて、さすが!!舞台栄えしますねー!!
ブラボー!!
かわいいですー^^
by マロン (2009-05-19 01:08) 

りる

アンデルセン見てきたんですね!
ぱたぱたしてる写真がとっても可愛いです!
スキンブル君、姿勢がいいですねぇ。
by りる (2009-05-19 01:18) 

やまがたん

最後のポーズがまたすっごいですね^^
可愛すぎなスキンブル君です

ポチポチポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-19 07:02) 

emuzu

おぉ~~スキンブル、、、旅行に行っていたんですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-19 11:11) 

sasuke

ささっと見に来ました。前のお庭でのお散歩も見ました。
えと、おうちで楽しんでるってことは家の中が一番なのかな~
その後のお散歩は?やっぱり怖くて出てないのかな~?
by sasuke (2009-05-19 11:27) 

やっぴぃ

スキンブル君、上機嫌ですね(^^)
まん丸お顔がかわいい~っ!!
by やっぴぃ (2009-05-19 12:27) 

skimble

>abikaさんこんにちは。
おもちゃに釣られて遊んでいるスキンブルなので、いい表情をしてくれています~。
おもちゃに夢中になっている猫の顔は、本当に可愛いですよね。

>happybeaversさんこんにちは。
面白い手のポーズをとったスキンブルが撮影できました。(笑)
スキンブルは(多分)ミュージカルスターを目指しているので、時々こういう変な記事になります。

>ChatBleuさんこんにちは。
先日観たアンデルセンがとてもよかったので、ミュージカルスター(見習い)のスキンブルにも演じてもらいました~。

>ローコーさんこんにちは。
ラブシーンもバッチリお任せです。
でも実は、この後きいろいこはスキンブルにタワーから落とされました。(笑)

>TAKUMAさんこんにちは。
本当に偶然、こんな妙なポーズをとったスキンブルが撮影できたんです。
ハマっていただけて嬉しいです~!(笑)

>ナビパさんこんにちは。
スキンブルに演技力ありますか?
(私が勝手に)ミュージカルスターを目指しているので、とても嬉しいです~!

>あきこさんこんにちは。
確かに、クリオネみたいになっていますよね!(笑)
私も、下から見上げるようにして撮って、もふっとして口になるのが好きです~。
でも、正面から撮って小さな口に見えるのも好きです。(笑)
スキンブルに、次は何が演じられそうかな?

>うにさんこんにちは。
ありがとうございます~。
この、人魚姫が空気の精になるシーンはミュージカルアンデルセンの見せ場なので、スキンブルも気合が入ったようです。(笑)
ぱたぱたの手、偶然撮れたのですが絶妙な瞬間ですよね~!

>nyanyabunさんこんにちは。
うわ~。更新待っていてくださったなんて!嬉しいです!
ありがとうございます~!
最近は1週間に1,2回くらいの更新になってしまっています~。
スコのまん丸頭っていいですよね~。
おもちゃを一生懸命掴もうとするのもいいですよね。
タリーちゃんがおもちゃで遊んだら、まだちっちゃいからころころでしょうね…!
スキンブルはぱたぱたして何処へ向かおうとしていたのやらです。(笑)

>yukimiさんこんにちは。
スキンブルは一人で頑張っているので、時々きいろいこが相手してくれる以外は殆ど何役も兼任して演じています。
今回はアンデルセンと人魚姫を両方です。(笑)
わ~軽やかかしら!?ありがとうございます~!
スキンブルのサインは、肉球ぺたり程度ですが是非どうぞ~!

>m6324さんこんにちは。
妙なキメポーズをしているスキンブルが撮影できました~!

>カトリーヌさんこんにちは。
本当のミュージカルスターへ着実に近づいていっています。(多分)
この調子で幅の広い演技の出来るミュージカルスターになっていただきたいです。(笑)
最後のぱたぱたは、おもちゃで釣って遊んでいたら、偶然こんなポーズをとってくれたのです。
狙ったわけではないので、どのようにしてこんな瞬間が撮れたのか上手く説明できなかったりします…!(笑)

>さなえさんこんにちは。
演技派だなんて、嬉しいです~!
ちょっとした動き…本当は見逃しまくりですが(汗)、連写して沢山撮っているとそのうち一枚くらいはいい感じの写真が撮れるのです~。(笑)

>jamさんこんにちは。
きいろいこのことが好きなんだかなんなんだか…。
本当は、このときのスキンブルはきいろいこを口で引っ張って落とそうとしているところだったりします。(笑)
もふっとした形の口、いいですよね~!

>junさんこんにちは。
羽ばたいているかのような、変な構えをとっていたところを撮影できました。
お腹、もふもふですので是非埋めちゃってください~!

>マロンさんこんにちは。
胸を張っているように見えるからか、堂々としたスキンブルにも見えますよね。(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます~!

>りるさんこんにちは。
アンデルセン、とてもいいミュージカルだったので先日の観劇で二回目だったりします。
ぱたぱた写真はおもちゃで遊ぶスキンブルを撮っていたら、偶然撮れました~。
時々、やけに姿勢がよく見えますよね。本当は猫背なのに…。(笑)

>やまがたんさんこんにちは。
最後のポーズ、妙に面白い構えですよね。
この一瞬をカメラでとらえられたのが凄いです。(笑)
いつもポチポチありがとうございます~!

>emuzuさんこんにちは。
そうなんです。コペンハーゲンへ旅行に…行ったつもりのスキンブルです。(笑)

>sasukeさんこんにちは。
わ~!子育て奮闘中のお忙しい中、ご訪問ありがとうございます~!
お外は、ハーネスをつけてしまうと途端にダメなようです。
キャリーで運ばれるのも…。
父が庭先に出してしまうのですが、そのときは怖がりながらも自ら出て行くので外が嫌いなわけではないと思うのですが…。
やっぱりハーネスに慣れてくれないことにはですね~。

>やっぴぃさんこんにちは。
おもちゃで遊んでもらっているので上機嫌です。
丸いお顔はスコの特徴!って感じですよね。
by skimble (2009-05-19 16:34) 

minsuke

なるほど、ミュージカルをしているんですね!
やはりミュージカルは立ち姿ですね。
スキンブルちゃん、とても決まっていると思います。
王子としても最適です。
by minsuke (2009-05-19 20:29) 

nao

超かわいい♡
この一言に尽きます。
わんだふる♪わんだふる♬♬
頭の中で回ってま~す。
ぱたぱたもできるのね~
by nao (2009-05-19 21:13) 

ひささん

スキンブルくん、歌って振りつけてミュージカルをしているんだぁ〜♪
とっても楽しそうなので、ずっと見ていたいです^^
ニャンと素敵な声をだしているんでしょうね〜
by ひささん (2009-05-19 22:16) 

うさこ

こんばんは☆
スキンブルくん、歌って踊ってる~可愛い(●^o^●)
日本初のですね!?(^_-)-☆
by うさこ (2009-05-21 01:45) 

skimble

>minsukeさんこんにちは。
時々、なんの前触れも無くミュージカル風になるスキンブルブログです。(笑)
ミュージカルは舞台上での立ち振る舞いも大事ですよね!
決まっていると言っていただけて嬉しいです~。
時々きいろいこが相手をしてくれる他は基本的にスキンブル一人なので、色々な役をやっています。

>naoさんこんにちは。
ありがとうございます~!
ワンダフル・コペンハーゲンの歌は、四季ホームページの中のアンデルセンのPVでも一部聞くことが出来ます。
ぱたぱた、は、偶然撮れたポーズなのですがいい感じですよね!

>ひささんさんこんにちは。
キャットタワーを舞台に、一人ミュージカルを繰り広げているスキンブルです。
スキンブル…というか私がかなり楽しんでいます。(笑)
ニャンとも素敵な歌声、いつか皆様にお伝えできる日を夢見て特訓中です~。

>うさこさんこんにちは。
ちゃんと歌って踊っているように見えますか!?(笑)
日本初の(!?)ミュージカルキャットです!
by skimble (2009-05-21 16:07) 

ぴーすけ君

ミュージカルスターのようですぅ♡(●´艸`)
by ぴーすけ君 (2009-05-22 13:49) 

koume

スキンブルちゃんの人魚姫、なんだかとってもハッピーエンド…に思えてしまうのですがw
それは、とっても楽しそうに、歌って踊ってるから?('-'*)フフ
by koume (2009-05-22 23:41) 

いなかもん

またまた、くじ泥棒参上!!口癖でね。
訪問ナイス御礼、カキコ、クリックで足跡ペタペタ。これも習性。
なんと芸達者なネコ様だこと。
by いなかもん (2009-05-23 21:33) 

skimble

>ぴーすけ君さんこんにちは。
わー嬉しい!目指しているんです。(笑)ありがとうございます~!

>koumeさんこんにちは。
ハッピーエンドの人魚姫もいいですね。
スキンブルが緊張感無く暢気に演じているからこそでしょうか?(笑)

>いなかもんさんこんにちは。
なるほど、口癖に習性ですか。カキコありがとうございます~!
飼い主が四季好きなので、スキンブルをミュージカルスターにさせたいのです。(笑)
by skimble (2009-05-25 09:08) 

キイロ

スキンブルくんがワンダフ~ワンダフ~コ~ペンハ~ゲン♪って踊ってる!!
キャッツが千秋楽を迎えて、その後アンデルセンにはまりました(汗)
いつも客席は空いていたけれど、とっても素晴らしい演目でしたよね。

全国公演も決まったので、スキンブルくんも出番が???
斎藤翔くんの代わりにバレエ踊ってください!!!
by キイロ (2009-06-02 09:13) 

skimble

>キイロさんこんにちは。
そうそう!私も、いつの間にやらはまってしまったんですよ~!
ワンダフルコペンハーゲンのナンバーが特にいけませんね!頭に残ります。
とてもチケットは取りやすかったですが(汗)、本当にいい演目だと思います。
秋劇場で千秋楽を迎えてしまったのは残念ですが、全国もやるとのことで楽しみです。近くでやるかな?
全国のメンバーに入れるよう、スキンブルも今から頑張っています~。(笑)
by skimble (2009-06-02 11:46) 

yunea

聞いたことのある童話でも、スキンブル君たちの劇だと新鮮に見えます^^
こんなかわいらしいミュージカルがあったら絶対行きますね。
最後のぱたぱたには心打たれちゃいました(笑

by yunea (2009-06-13 17:38) 

skimble

>yuneaさんこんにちは。
スキンブルの演じた人魚姫は、色々省きすぎてある意味別の話になっているような?(笑)
わ~。スキンブルがミュージカルに出演したら観に来てくれますか!?
嬉しいです!ありがとうございます~!
ぱたぱたに心打たれる効果があったとは!(笑)
by skimble (2009-06-15 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日プレゼントツボ押しコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。