SSブログ

食べてます、草。 [日常]

あつ くて しょくよく が おちる けど[バッド(下向き矢印)]

09080306.jpg

ちから を[パンチ]

09080305.jpg

ふり しぼっ て[グッド(上向き矢印)]

09080307.jpg

ぶし は[晴れ]

09080303.jpg

くわ ねど[ひらめき]

09080304.jpg

たか ようじ[かわいい]

09080302.jpg

きり り[ぴかぴか(新しい)]

09080301.jpg

※ご飯は、なんとか毎日、ちゃんと食べてくれています。

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(87)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 59

kontenten

あたしは食べても腹減った(^^)v
by エル
 食欲・・・心配ですよね^^;Aアセアセ
足りなくても、過ぎても・・・(w)
我が家のカナ嬢も6月は不振・・・只今は過多です(><)。
by kontenten (2009-08-03 09:09) 

ゴーパ1号

まあ^^skimbleちゃん、粋なことわざを知っているのですね!
by ゴーパ1号 (2009-08-03 09:47) 

misuke-yota

猫草はさっぱりサラダの代わりかしら??
口元からチラっと見える草が可愛らしいー!!
スキンブルくん、ちからをふりしぼって、ちゃんと食べてね~(^-^)
by misuke-yota (2009-08-03 12:24) 

よーちゃん

暑いけど、夏バテに負けずにがんばれ~~~!
きりり、がかっこいいぞ!
by よーちゃん (2009-08-03 12:24) 

ayafk

2,3枚目が最高っ(=´∇`=) ニャン♪
なんでそんな可愛いポーズをしちゃうのかしら~。
高楊枝は渋い顔なのに(笑)
by ayafk (2009-08-03 12:30) 

shop-u3

夏は冷たいお蕎麦と冷奴にかぎります。
スキンブル君は冷たいもの食べられないのですよね(汗)
by shop-u3 (2009-08-03 12:51) 

jam

スキンブル君、発言がしぶい!!(笑)
にゃんこも熱いと夏バテしてしまいますもんね。
しっかり食べていつでも元気な
スキンブル君でいてね~(^^)
by jam (2009-08-03 12:58) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>kontentenさんこんにちは。
エルちゃんは食欲旺盛で元気一杯ですね!
そうなんです~。療法食なのもあるのでしょうけど、なかなか食べてくれなくて…。
おもちゃで遊んでもそんなに激しく遊ばないので、それほどお腹空かないのかしら?
カナちゃんも随分健康的な様子ですね!いい感じですね~!

>ゴーパ1号さんこんにちは。
猫草のかけらを口の端にくっつけているのが爪楊枝みたいだったので思わずこんなことわざが。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
さっぱりサラダは夏らしくて美味しそうですよね!
スキンブルは、カリカリ(療法食)の食いつきはイマイチなのですが、猫草はしょっちゅうワシワシ食べてます。
草のきれっぱしを口につけたり、下に落としたりしています。(汗)

>よーちゃんさんこんにちは。
猫草のきれっぱしを口にくっつけていたので可愛いな~と思って撮影したのですが、いつまでもキリリとしていて全然柔らかい表情になってくれませんでした。
やっぱり武士のつもりだったのかしら…?(笑)

>ayafkさんこんにちは。
おもちゃで遊ぶときは沢山写真を撮ります。
使えない写真が沢山撮れますが、たまに微妙に面白写真も撮れたりします。(笑)
そして何故か猫草を口にくっつけている間中は渋い顔をしていました。

>shop-u3さんこんにちは。
冷たいお蕎麦と冷奴!いいですね~!
我が家の夕飯に冷奴が登場する確率はかなり高いです!
さすがににゃんこは冷たく冷やしたものは食べられないですね~。(汗)

>jamさんこんにちは。
猫草くわえて渋い顔をしていたので渋い台詞をあててみました。(笑)
暑い日はにゃんこも開放的なポーズをとっていることが多いですね~。暑いんでしょうね。
本当、しっかり食べないと夏バテしちゃいますよね~。
スキンブルによく言っておきます。
by skimble (2009-08-03 15:51) 

ちか

こんちは~あははっはースキンブルくん凄い言葉知ってるんだねー
それにしてもそのアップめっちゃめちゃ可愛いんですけど。
触りたくなったよ。
でーちらっと見えるは猫草を齧ってたんだー(笑)緑が見えてる。
最後の顔なんて渋すぎるよ~(爆笑)
もうちょっと長かったらなんだか漫画に出てきそうな感じだね。
ほらー何の漫画だったっけ、野球漫画だよ。って思い出せない(*≧m≦*)プププw
3枚目のショット凄いねー。かなりの筋肉だわ。足がしっかり。
そして羨ましい猫草わんさか・・・我が家はそこまで育った事ないのにな~

by ちか (2009-08-03 16:12) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
スキンブル君、暑いよね・・・><;
アップ、可愛いですね~ミ゚ω゚彡
夏は食欲が落ちるけどちゃんと食べてますね♪
by qoo2qoo (2009-08-03 16:15) 

m6324

スキンブルくんの力を振り絞って立ち上がる
姿はすごくいいですね。^^
by m6324 (2009-08-03 16:24) 

marimo

お鼻のドアップだったのね♪
後ろにある猫草ですか?
青々とわっさ~生えているのが気になって仕方がないです(笑
2~3枚目のポーズがとっても決まってますねぇ♪
by marimo (2009-08-03 17:16) 

のりたま

かわゆい♪
うちのねこちゃんはみんな天国に行ってしまったのでこういうふにゃふにゃを見るとやっぱり欲しいなぁ・・・。
by のりたま (2009-08-03 17:18) 

カトリーヌ

一枚目、食欲よりスキンブルくんがテーブルから落ちないかと
ハラハラしました(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
『ふりしぼって』が、本当によいっしょって立ち上がっているみたいで
ナイスでしたd(゚-^*) ♪
それにしても、シブいことわざを知っているんですねー(≧∀≦)
いつものぬいぐるみのように愛らしいスキンブルくんとは一味違った
魅力が見れてよかったです♪(* ̄ー ̄)v
暑くてもしっかり食べましょうね(♥^-゜)
うちのは夏でも食欲全開で、夏太ってきている気が...(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2009-08-03 17:56) 

ChatBleu

あはは。葉っぱが爪楊枝のようになってる!
スキンブルちゃんってとってもかわゆいのに、たまーにこうやって迫力のある写真とか出てきて、びっくりしちゃいますよ~!
by ChatBleu (2009-08-03 18:03) 

abika

スキンブルちゃん~かっこいい^^
ホントに、ふりしぼってますね~♪
by abika (2009-08-03 18:06) 

corolla

スキンブルちゃん、なんて芸達者なお人なのでしょうo(*^▽^*)o
可愛すぎます~♡
実家ニャンコも猫草大好きです~♪

by corolla (2009-08-03 20:29) 

miffy

こぶしを握り締めてパワーを溜めてるスキンブルくんカッコイイです~
アップになったピンクのお鼻が可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
お口にくわえた猫草が楊枝のように見えますね~
暑さはこれからが本番です。
夏バテしないように力を振り絞ってたくさん食べてね~
by miffy (2009-08-03 22:14) 

マリエ

上から2番目の写真が超~受けました。d(^0^)b グッ!
猫草は何かとおなかにいいようですよね。
食欲はやっぱり暑いとおちますかね、でもちゃんとおやつは食べたりして
スキンブルちゃんの口元がかわいい~な、元気出して、ご飯食べてね!

by マリエ (2009-08-03 22:29) 

うに

2枚目のスキンブルくん…
すっごーく チカラ 入ってますねー!(^m^)
何かに変身しそうな勢いです!
どアップの写真で、思わず笑っちゃいましたー! よ、楊枝…!!

by うに (2009-08-03 23:08) 

プランツマーケット

ハハハッ。草食べたら、元気になりましたね。
最後、決まってます!
by プランツマーケット (2009-08-03 23:19) 

jun

かわいい~
うまいこと踊ってますね~
ちからをふりしぼって のところ
力ががっつり入ってますね♪
by jun (2009-08-04 02:39) 

あきこ

暑くてグッタリでペッタラ=ってなってるのに、
力をふりしぼって草食べて凄いミギャ。
これぞ武士道ミギャ。
歴女にはたまらないお姿ミギャ。

夏バテしないように頑張って下さいね~。
by あきこ (2009-08-04 11:33) 

angie17

グリーンの楊枝ですか(笑)
さすが、オシャレですねぇ。
おほほ。
by angie17 (2009-08-04 13:17) 

skimble

>ちかさんこんにちは。
猫草の欠片が口の端にくっついているのが、あまりにも爪楊枝っぽく見えたもので、つい…。(笑)
草くっつけてるスキンブルを何枚か撮影したのですけど、ずっと険しい顔していたり、険しい顔のまま近づいてきたり…で、こんな写真ばかりになってしまいました。
スキンブルは、キララちゃんと同じで猫草大好きなので、猫草の欠片を散らばしながら食べています。その一つが口の端にくっついてしまったようです。(笑)
えー漫画ですか?なんだろう?ドカベンとかですか?違ったかしら?(汗)
スキンブル、筋肉あるのかな?分からないですけど、この写真だと凄いしっかりした下半身(?)ですよね~!(笑)
猫草わんさかして見えるのは、種を沢山蒔いているからかもしれません。
よく見ると既にバサバサして黄色く枯れはじめているんですよ~。(汗)

>qoo2qooさんこんにちは。
スキンブルは、机の上でだらだらしていました。
突然近寄ってきたのでピントが合ってなくてブレブレですが、なんとなく分かるので使ってしまいました。(汗)
スキンブル、猫草は年中もしゃもしゃ食べているんですよ~。特に夏は青々と成長してくれるので美味しいみたいです。

>m6324さんこんにちは。
スキンブルの力の振り絞りっぷり、伝わりましたか!?
大げさなポーズでアピールです。(笑)

>marimoさんこんにちは。
そうなんです。近すぎてブレブレでなんだかよく分かりませんが、スキンブルの鼻のアップなんです。
わっさ~としているのは、そうです。猫草です。
多分種を沢山蒔いているからわっさ~としているのではないかと思います。(汗)
おもちゃで遊ぶ様子を撮影すると、時々愉快なポーズが撮れます。(笑)

>のりたまさんこんにちは。
のりたまさんのにゃんずは今、天国からのりたまさんを見守ってくれているのですね…。
にゃんこは、私たちを癒してくれる大切な存在ですよね。

>カトリーヌさんこんにちは。
スキンブルはテーブルの上で融けてしまっていました。
今にもテーブルから落っこちそうですよね。(笑)
振り絞るスキンブル、凄い力が入っているように見えますよね~。(笑)
猫草の爪楊枝をくわえて、やけにキリリとした顔でいたので思わずこのことわざを当てはめてしまいました~。
何度撮影してもこの草をくわえている間は渋い顔をしていたので、本当に武士のつもりだったのかもしれません。(笑)
スキンブルは、療法食が不味いのか、なかなか食べてくれないんです~。(涙)
食欲全開!羨ましい~!ミュウちゃんを少しは見習って欲しいです!

>ChatBleuさんこんにちは。
暫くこのきりりとした顔で口の端に猫草くっつけていたのでとりあえず写真を撮っておきました。(笑)
変な顔や迫力ある顔など、色々な表情のスキンブルをお伝えするため、頑張ります!

>abikaさんこんにちは。
男らしいスキンブルの表情です。
力の振り絞り方もなかなか、力強いですよね!(笑)

>corollaさんこんにちは。
芸達者ですか?ありがとうございます~!まだまだ芸の道は厳しいです!(笑)
corollaさんの御実家にゃんこも猫草好きなのですね!
ウチもしょっちゅうワシワシ食べてます!

>miffyさんこんにちは。
こぶし!(笑)確かにこぶし握っているように見えますね!
格闘技でもやっているかのようなスキンブルです~。
口の端に猫草つけたスキンブルを撮ろうとカメラを構えたら、こちらへ寄ってきてしまったのでとりあえずそれも撮影しました。
猫草の位置的にも、なかなか、爪楊枝をくわえてるっぽいですよね!
スキンブルには、もっとカリカリもしっかり食べるよう、伝えておきます~!

>マリエさんこんにちは。
グッ!と力のこもったスキンブルです。(笑)
猫草って、猫にとっては食物繊維のようなものなのかもしれませんね。
スキンブルってば、療法食はなかなか食べないのですが、猫草はしょっちゅう食べています。
おやつばっかり食べてないで、ご飯もちゃんと食べなさい!っていうお母さんの気持ちになります。(笑)

>うにさんこんにちは。
とても力のこもっている様子が伝わってくる一枚ですよね。(笑)
変身したら面白いですね~!言われてみれば3枚目も変身ポーズっぽいですね!
どアップすぎてブレブレですが、一応鼻の周りの写真と分かるので使ってしまいました~。

>プランツマーケットさんこんにちは。
スキンブルは猫草大好きなんです。スキンブルの元気の源は猫草なのかしら…?
最後の締めは、男らしいスキンブルで決めてみました!(笑)

>junさんこんにちは。
おもちゃで遊んでいる様子を撮影すると、踊っているんだかなんなんだか…な、面白写真が結構撮れます。(笑)
力がっつり!って感じですよね!凄い振り絞りっぷりです。

>あきこさんこんにちは。
テーブルの端っこで、ペッタラ~としているスキンブルです。
力を振り絞ってでも食べたい猫草のようです。よほど好きなようです。(笑)
今、巷でブームの歴女ですね!?
スキンブル、歴女さんにモテモテかしら!?(笑)
猫草パワーで、夏バテも吹っ飛ばすと思います!

>angie17さんこんにちは。
グリーンの楊枝なんて、なかなか見かけないですよね。(笑)
お洒落な武士です。
by skimble (2009-08-04 16:50) 

パトラ

武士らしく、きりりとした目つき!
スキンブルちゃん、かっこいいよぉ^^
暑くなると、食欲落ちてきますね。
うちも食欲落ち気味で、ニャンズのごはんの種類を
変えてみようかと、考えたりしています・・・
スキンブルちゃんのように、
食べてくれるのはうれしいことですね^^
by パトラ (2009-08-04 18:09) 

nyanyabun

待っぁ~ってましたぁ~!
スキンブルくん、暑いけど頑張ってるね!
お口に少し残っちゃってるけど・・・気にしない!気にしない!
武士はそんなちっちゃい事気にしない!

by nyanyabun (2009-08-04 19:36) 

ちか

おはよ~いつもありがとう。再び(笑)ドカベンだったかもしれないわー。
バッター立ってたときも葉っぱみたいなのつけてた人いたよね??
うんうん爪楊枝してるようにも見えるね~(≧∀≦)

by ちか (2009-08-05 05:28) 

skimble

>パトラさんこんにちは。
武士の目つき、分かっていただけましたか!?(笑)
ジンペイくんとホーリーちゃんも暑くて食欲が落ちているのですね…。
本当に、心配ですよね。
ウチは療法食をあげているのですが、色々あげた中でなんとか食べてくれたものを購入しているのですが…。
みんな大好き美味しい療法食って無いですかね~?
猫草の食べっぷりは、本当にとてもいいんです。(汗)
ベジタリアンなのかしら…?

>nyanyabunさんこんにちは。
毎日暑いですよね~。
でもスキンブルはスキンブルなりに頑張っているようです。
猫草の欠片が口についていて、直前までモリモリ食べていたのがバレバレです。(笑)
武士だから(笑)草くっつけながらカッコつけていました~。

>ちかさんこんにちは。
再び(笑)ありがとうございます~!
ドカベンで合っていましたか!?(笑)
なんか茎が長い双葉をくわえているおっきい人いますよね!?
スキンブルのは欠片なので短いです。爪楊枝サイズです。(笑)
by skimble (2009-08-05 16:05) 

マロンのとうニャン

口にくわえている草が爪楊枝ですね。
スキンブルちゃんの顔がきりりとしていて、
いかにも武士って感じがいいです。
目線が役者ですね。

by マロンのとうニャン (2009-08-05 19:52) 

ひささん

ほんと、毎日暑くてグダーの日々ですよ〜(><)
私も食欲も落ちるかな〜と思ったら、意外とお腹は空くみたい♪
でも、スキンブルくんに見習って武士心で頑張って夏を乗り越えよう!
by ひささん (2009-08-05 22:37) 

TAKUMA

スキンブル君は貧乏で食べないワケじゃないから~。
傘張りなんかしないでしょ。破るほうかも(笑)
by TAKUMA (2009-08-06 06:20) 

rinco

渋い!歯に挟まっているの??
うちのは妙に食欲があってうるさいのですが〜。
去年のクロは食欲が無くても太ったという…。
蝉食べ放題だったかもしれません…。

今年は蝉…ときどき誰かくわえてます…。
by rinco (2009-08-06 11:32) 

りんたまごっち

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^
スキンブル君、男前ですね^~
武士って感じが漂ってます♪
渋い表情も!たまりません^^


by りんたまごっち (2009-08-06 12:38) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※夏はアイスですね!!
機会があれば是非、食べてみてくださいね♪
扇風機、つけてあげました(笑
by qoo2qoo (2009-08-06 15:24) 

yunea

ドアップ写真にはびっくりしてしまいましたΣ(◎o◎)
そのあとのきりっとしたりりしい顔への変化っぷりがすごいです・・(笑
渋い顔したスキンブル君はなかなか見れませんね。

スキンブルくんもscoskiさんも、夏バテには気を付けてください><

by yunea (2009-08-06 15:54) 

skimble

>マロンのとうニャンさんこんにちは。
そうなんです。草が爪楊枝に見えたので、こんな風に写真を使ってみました~。
心身ともに武士気分になっているのか、草をくわえている間中、厳しい顔をしていました。(笑)
目線、重要ですよね!演技の練習でもしているのかしら…!?

>ひささんさんこんにちは。
本当、暑くてだらけてしまいますよね~。
暑くても、食欲が落ちないのは健康的でとってもいいですよね!
私も欲望に忠実になりすぎて体調を崩さないよう、スキンブルを見習ってストイックな生活を心がけようと思います!(笑)

>TAKUMAさんこんにちは。
確かに、スキンブルのために使うお財布の紐は緩いです。(笑)
傘、破りそうです~!おもむろにやってきて、バリバリと爪とぎを…!(汗)

>rincoさんこんにちは。
歯に、というよりは唇に?くっついていたみたいです。
ちょっと動いたらすぐ落っこちてしまっていたので。(笑)
食欲旺盛、健康的でいいですね!
クロちゃん、蝉を食べているのですか!?
家の周りだけ蝉の声がしなくなっていったり!?(笑)
蝉って地中でじっくり寝かせた栄養とか、ギッシリ詰まっていたりするのかしら…?

>りんたまごっちさんこんにちは。
猫草をくわえているところを結構撮影したのですが、ずっとキリリとしていました。(笑)
武士っぽいですか!?今歴史ブームですし、いい感じです!(?)

>qoo2qooさんこんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます~。
最近とても久しぶりにハーゲンダッツを食べたんです。
とても美味しかったです~。
マキちゃん、アピールが通じてよかったですね!

>yuneaさんこんにちは。
アップすぎてボケボケの写真ですが使ってしまいました。(汗)
猫草をくわえていると武士気分にでもなるのか?ずっときりりとしていました~。(笑)
珍しく渋さをアピールしてみました。
yuneaさんも、毎日暑いですが体調を崩されないよう、お気をつけください~。
by skimble (2009-08-06 16:03) 

kanata

こんにちは^^
一枚目のお写真、スキンブルくんも、テーブルの端っこで寝てて、pikoと一緒だぁ~www
もう少し真中で寝れば?って思いませんか?(笑)
あ!私も猫草買ってこようっとo(*^▽^*)oあはっ♪
by kanata (2009-08-06 16:15) 

はなあんこゆき

本当に力を振り絞ってますね^^
頑張れ~~!!応援したくなります。
暑さはにゃんこにもこたえますよね。
お互い、体調管理に気をつけて、ニャンコとの気ままな暮らしを楽しみたいですね^^
by はなあんこゆき (2009-08-06 16:17) 

emuzu

スキンブル、、、侍だったんですね^^
by emuzu (2009-08-06 16:56) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくんのアップ、かわいいです(^^)
お鼻をツンしたくなります~♪
きりりとしたお顔、かっこいいです!
スキンブルくんは、猫草を食べてくれるんですね。
いいな~ アルボンは食べてくれません。
カリカリは、いつも完食ですが…(^^;)
by アルシャン家 (2009-08-06 18:42) 

ハーボット好き

とっても可愛いですね
upされるの楽しみにしています
by ハーボット好き (2009-08-06 20:03) 

福にゃん

こんばんは。
スキンブルくんのどアップにキャ~♪
スキンブルくんは侍だったんだ~。^^


by 福にゃん (2009-08-06 22:55) 

花火師

本当に楊枝をくわえてるみたいで・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-08-07 01:07) 

minsuke

3枚目元気な写真でいいですね。
2枚目がとても面白いです。
なかなかその姿勢は撮れない気がします。
暑い夏を元気に乗り切って欲しいですね。

by minsuke (2009-08-07 08:43) 

skimble

>kanataさんこんにちは。
そうそう!何故か端っこが好きなんですよ~!
ちょっとこの写真は端っこすぎるような気もしますが。(笑)
pikoちゃんも端っこ好きなんですね。
もう少し真ん中にいって、落ちないかどうかハラハラさせないで欲しいですよね~。
今の時期は猫草の発育もいいですから、pikoちゃんもきっと猫草に喜んでくれますよね!

>はなあんこゆきさんこんにちは。
暑さに負けず、とっても力の入っているスキンブルです。
応援ありがとうございます~!(笑)
本当に、毎日暑いですから、澄ました顔をしていても、にゃんこも暑いですよね~。
はなあんこゆきさんも、体調管理にお気をつけて、暑い夏を元気に乗り切りましょう~!

>emuzuさんこんにちは。
侍だったようです…!
そういえば棒付きおもちゃで遊ぶと、棒を真剣白刃取りしたりするし!(笑)

>アルシャンママさんこんにちは。
カメラを構えたら近寄ってきたのでこんなにブレブレになってしまいました。
カメラに集中していなければきっと鼻をツンもできたと思います。(笑)
きりりと武士になりきってかっこつけています。
猫草、スキンブルは大好きみたいです。
アルトちゃんとボンシャンくんは猫草食べないのですね~。
でもウチは、その代わり(?)にカリカリの食いつきがとても悪いんです…。(涙)

>ハーボット好きさんこんにちは。
最近ほぼ一週間に一度程度の更新になってしまっていますが、そう言っていただけると大変嬉しいです!

>福にゃんさんこんにちは。
アップすぎてピントが全く合っていません。(笑)
全然侍っぽくないのですけど、草をくわえてきりりとしたことでちょっとは侍に見えますか?(笑)

>花火師さんこんにちは。
いい位置に猫草の欠片がくっついていてくれました!(笑)

>minsukeさんこんにちは。
元気に立ち上がって体を捻っています!
2枚目の写真は、おもちゃを追いかけている内にこのような姿勢になっていました。
いい感じの写真が撮れるのは殆ど偶然ばかりです。(汗)
まだまだ暑いですが、夏バテしないように頑張りましょう~!
by skimble (2009-08-07 15:08) 

ハーボット好き

1週間に一度でもup内容がとても素敵です
物語な感じでよく出来ているなって何時も関心していました。
by ハーボット好き (2009-08-07 20:50) 

やっぴぃ

あはは(^0^)2枚目の写真、ガッツポーズしてるみたいですぅ。
かわいい~な~もぅ。
たくさん食べて、夏を乗り越えようね♪スキンブルくんっ
by やっぴぃ (2009-08-08 13:05) 

りる

高楊枝ってか猫草(笑)かっこいいですよ、スキンブル君!
どアップのお鼻とお口がたまりません♪
画面にちゅうしていいですか?(///∇///)

by りる (2009-08-08 21:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくん、夏バテですか?
その繊細さをうちのジンにも少し分けてあげてほしいくらいです(¬¬;)
猫草をくわえているのを見て"木枯らし紋次郎"をイメージするのはやっぱ古いよねぇ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-08-08 23:59) 

MANICAT

こんなに暑くて、も暑さに弱いはずの
まーちゃんは凄い食欲です。
by MANICAT (2009-08-09 15:48) 

マロン

毎日暑くてバテバテの私が、
スキンブルくんに励まされている気がします!
by マロン (2009-08-09 21:25) 

BlackTiger

葉っぱの先をのぞかせたまま、かわいいですにゃ~
スキンブルちゃんは食欲落ちる方ですか。
うちのにゃんずは全然変わらずバクバク食ってます・・ ^^;
by BlackTiger (2009-08-11 12:41) 

さなえ

スキンブルくん、暑くて食欲ないのにすごい!ダンスのレッスンを毎日欠かさない、3番目のお写真が、きりりと、レッスンに立ち上がった、、、ように見えるのですが、そうですか????
by さなえ (2009-08-11 14:34) 

瑠姫

スキンブル君のキリッとした姿も素敵だけど
やっぱりオデコのアップに萌えてしまったw

カトル君も昼間は暑いようでへばってますが
食欲はちゃんとあるようです

涼しくなった夜や深夜に元気になって大変でつ (^-^;)
by 瑠姫 (2009-08-11 20:12) 

abika

お元気ですか?実は、本日(8/16)の記事を持って
ブログを閉じることになりました。今までいろいろ
ありがとうございました^^ どうぞ…お元気で~♪
たまに遊びに来ますね^^
by abika (2009-08-16 01:05) 

skimble

>ハーボット好きさんこんにちは。
言っている傍から2週間間があいてしまいました…。(汗)
お盆休みでPCに殆ど触らず、ゴロゴロしていました。(汗汗)
私には勿体無い、本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!

>やっぴぃさんこんにちは。
ぐっ!と力が入っている感じですよね。(笑)
スキンブルは、猫草をわさわさ食べたり、自由気ままに色々な場所で転がったりして、元気に夏を過ごしています~。

>りるさんこんにちは。
武士は食わねど高猫草のが正しかったかしら!?(笑)
猫草くっつけているのが面白くて撮影していたら、急に近づいてきたのでこんな写真になってしまいました。
どうぞ、ちゅうしてやってください!間接キスです!(なんか違う)

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
この場所が好きなようで、よくこうやってだら~んとしています~。
繊細…なのかしら!?
ジンくんは夏バテ知らずに元気元気なのですね!羨ましいです!
木枯らし紋次郎…確かに、草くわえてますね!楊枝じゃなくてまさに草を!(笑)

>MANICATさんこんにちは。
まーちゃん、暑さに弱くても、食べるものは食べる!のですね!
健康的でいいことですね!

>マロンさんこんにちは。
暑い日が続くと、どうしてもバテ気味になってしまいますよね…。
スキンブルの姿で元気をお伝え出来たのでしたら嬉しいです!

>BlackTigerさんこんにちは。
猫草をわさわさと食べ散らかしているので、こんなことになってしまいました。(笑)
夏は本当に食欲が落ちて心配になります~。
全く食べないわけではないのが救いですけど…。
ピケちゃんグレオちゃんを見習って欲しいです!

>さなえさんこんにちは。
こんなに(?)ダンスをしているのですから、お腹が空いて食欲がわいてくれるといいのですけど…。
3枚目の写真、まさにこれから踊りだしそうですよね!(笑)
おもちゃにつられて立ち上がっているので、おもちゃに踊らされていると考えれば正しい気がします~。

>瑠姫さんこんにちは。
にゃんこのパーツパーツのアップって本当に可愛いですよね。
オデコに萌えていただけて光栄です。(笑)
カトルくん、へばってはいても、ちゃんと食べているのでしたら夏バテ知らずで安心ですね。
涼しくなったときのために力をためているのかしら?

>abikaさんこんにちは。
すみません。御無沙汰している間にabikaさんのブログ、コメント欄を
閉じられてしまったのですね…。
いつも元気で素敵なブログに、楽しませてもらっていました。
ブログ閉鎖のお知らせ、本当に寂しいです。
またブログ開設される日を、楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました…!
by skimble (2009-08-20 15:27) 

Chee

お鼻と、お口のドアップが
マニアには、たまりませんわ~~~!!

ちなみに、ドカベンの葉っぱを咥えてる大きい男の人は
岩鬼です(笑)
by Chee (2009-08-21 15:38) 

skimble

>Cheeさんこんにちは。
鼻と口のアップいいですよね!ボケてますけど!(笑)
おお~!岩鬼さんでしたか!明確な御回答ありがとうございます!
スッキリしました~!
by skimble (2009-08-24 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。