SSブログ

ひとつの夢胸にいだいて [日常]

ばーれっすん を します[晴れ]

09081704.jpg

あん[るんるん]

09081701.jpg

いおう お うえ[かわいい]

09081702.jpg

うえ い いあい え[グッド(上向き矢印)]

09081703.jpg

みご とな みご とな[ひらめき]

09081705.jpg

ねこー[ぴかぴか(新しい)]

09081706.jpg

※母音法…台詞の子音を外して母音だけで発声練習をする劇団四季独特の発声方法です。

コーラスライン」上演決定!

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(83)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 53

悪魔くん

いつ見てもカワユス^^
by 悪魔くん (2009-08-17 06:39) 

まぐろとわさび

バーレッスンを見事にこなしてますね。
体の固い私には出来ないわ。
こんど、スキンブルちゃんにレッスンしてもらわなきゃ^^
by まぐろとわさび (2009-08-17 07:21) 

kontenten

まさしく・・・キャッツ・・・のレッスンですね(^^)。
by kontenten (2009-08-17 08:23) 

TAKUMA

スキンブル君キャッツ出演、決定~!?
by TAKUMA (2009-08-17 08:54) 

shop-u3

かわいいですね。

スキンブル君の体は
とてもしなやかですね。

by shop-u3 (2009-08-17 12:10) 

よーちゃん

本格デビューも近いようですね~!
上から4枚目の写真が、なんか笑えます!
by よーちゃん (2009-08-17 12:20) 

ayafk

バーレッスンだし、”アン”ときたら”ドゥー”と来るかと思ったのにまさかの”いおう”だったのですっこけちゃいましたよ(笑)
四季式でしたか~f(^-^;)
by ayafk (2009-08-17 12:59) 

corolla

バレエダンサーを目指しているのですね~(^^)
スキンブルちゃん、お見事なレッスンぶりなのですぐプロになれちゃいますね~(^^)b

by corolla (2009-08-17 13:30) 

marimo

スキンブルさんはタッちがお得意ですね♪
いつも惚れ惚れする立ち姿です(^^
階段の際でバランス・・・さすがです。
by marimo (2009-08-17 14:31) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ばーれっすんなスキンブル君、可愛いミ゚ω゚彡
⑥枚目、真っ直ぐ立ってますね♪
そして、セクシーですね(〃▽〃)☆ミ
by qoo2qoo (2009-08-17 16:15) 

yunea

練習姿カワイイです♪
ねこー!で決まってますね^^
手あわせがたまりませんっ(#ノノ)
by yunea (2009-08-17 16:29) 

emuzu

劇団四季入団したんですね、、、スキンブル!(●^o^●)

by emuzu (2009-08-17 17:41) 

ChatBleu

おぉ、デビューに向けてレッスンに余念がありませんね!
階段のとこのバーレッスン、落ちそうでひやひやしちゃいました。
テーブルの上では見事な二本足猫。
もう、主役の座は決定ですね!
by ChatBleu (2009-08-17 18:09) 

うに

なんの呪文かなー? って思っちゃいました。(^m^)
バーにタッチして、猫背もぴーんと伸びてますにゃ☆ お見事♪
by うに (2009-08-17 21:11) 

miffy

バーレッスンをしながら発声練習もするなんてスキンブルくんさすがです~
スキンブルくん立ったまま歩けるんですね[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
階段の所で両手をのばして捕まえようとしてるのは何だろう?
大きなお口を開けて歌ってるスキンブルくん可愛いですね(^ー^* )フフ♪
by miffy (2009-08-17 21:23) 

jam

スキンブル君、超美姿勢!!
私もスキンブル君見習って
シャキっとしなくっちゃ!!(^^)

by jam (2009-08-17 22:20) 

misuke-yota

one~♪
スキンブルくんも帽子を持ってラインダンスですね(*^^*)
…にゃんこラインダンス、見てみた~いっo(≧∇≦o)
by misuke-yota (2009-08-17 22:50) 

マリエ

スキンブルちゃんバーに手を伸ばしてすご~い!\(^▽^)/
発声練習もかわいいです。
「コーラスライン」若いころ四季の見ましたよ、良かったです。感動しました。
by マリエ (2009-08-17 23:02) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくん、かっこいい~!
2本足で立って、おててを合わせて熱唱する姿は
ミュージカルスターのようです(^^)
スキンブルくん主演のミュージカル、観てみたいわ~♪
by アルシャン家 (2009-08-17 23:21) 

koume

うわー出演決定ですかw
応援していますよ~。
バーレッスン完璧だから、大成功でしょう(^ー^* )フフ♪
by koume (2009-08-17 23:48) 

りゅうたん

しなやかですねえ。

by りゅうたん (2009-08-17 23:49) 

零晏

こんばんは、零晏です´v`
スキンブル君、これは劇団四季にスカウトされるのでは・・?!
バーレッスンをする凛々しい姿にうっとりです(*´▽`*)
by 零晏 (2009-08-18 00:18) 

nyanyabun

スキンブルちゃん、待ってました!!!
すごいじゃない!
「コーラスライン」出場するのね♪
練習大変だよね~!
でもね、スキンブルちゃんなら大丈夫!
かなり鍛えられてるよ!その体♪
ぜひ見に行くからね!
次回はライオンキングで!
by nyanyabun (2009-08-18 00:24) 

kanata

こんばんは^^
バレーレッスン可愛いわぁ~!!!
暑いけど頑張れ~!!!(笑)
by kanata (2009-08-18 00:53) 

りる

本当に練習してる!!!
スキンブル君、背筋をぴんと伸ばして、
立ち姿がとてもかっこいいです!
いつでも舞台に立てますね(^‐^*)
by りる (2009-08-18 01:51) 

minsuke

スキンブルちゃんはとても上品で何をやっても可愛いです。
下から2枚目の表情が特に可愛い。
by minsuke (2009-08-18 11:20) 

BlackTiger

すごい。
もう2本足で歩いたり跳んだりできますね。^^

by BlackTiger (2009-08-18 14:35) 

パトラ

きっときっと近いうちに、
catsの舞台に!
う~ん、どの猫の役かなぁ(^^)
by パトラ (2009-08-18 15:21) 

にゃん

スキンブルちゃんが みごとな立ち姿で
 おなかから声を出して よく通る声で 唄っています!
  立って唄うとは so-netでも 聞いたことがありません
   しかも 両手で ハンドマイクがっ!!
    やっと つかまり立ちができるようになった にゃん家のチャコに
     さらなる課題が・・。
by にゃん (2009-08-18 17:15) 

マロンのとうニャン

スキンブルちゃんの立ち姿、素晴しいです!
バーレッスン、マロンのダイエットにもイイかしら?
                    (マロンのかあニャン)
by マロンのとうニャン (2009-08-19 15:56) 

m6324

スキンブルくんお見事ですにゃ!^^
by m6324 (2009-08-19 17:04) 

カトリーヌ

いいですね~!がんばっていますね(゚∇^*)♪
バーレッスンで体を鍛えると同時に発生練習まで!!(≧∇≦)
きっといいお声が出ているのでしょうね:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・
想像しちゃいました(^ー^* )フフ♪
劇団四季、母音だけの発声練習をされているのですね!
秋にウィキッドが始まったら見に行きたいなぁと思っています^^
スキンブルくん、出演してほしいなっ♪(* ̄ー ̄)v
今日、コルテオを観にいったのですが、後ろのおばさんが
『劇団四季のキャッツアイ』と言ったので噴出してしまいました(≧∀≦)
そりゃアニメだろーーってツッコミ入れたかったです(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-08-19 21:54) 

やっぴぃ

スキンブルクンは、きっと二本足で歩けるハズ・・・
by やっぴぃ (2009-08-19 22:33) 

プランツマーケット

パチパチパチッ!拍手!
バーレッスンに発声練習まで。
スキンブルくん、すごい!
本番が、楽しみです!いつかな?
by プランツマーケット (2009-08-19 23:43) 

abika

お久しぶりです。スキンブルちゃん~見事なネコちゃんですね^^
あいかわらず、かわいいですね♪ たまにおじゃまさせてくださいね♪
by abika (2009-08-20 00:32) 

kuny

おみごと!
本番が楽しみです^^っていつですか?笑
by kuny (2009-08-20 00:49) 

angie17

見事な基礎レッスンでした♪

↑いおおあ いお えっうん えいあ
(劇団四季~)
by angie17 (2009-08-20 12:33) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※選挙ですよね・・・毎日毎日(^^;
トッポ、機会があれば是非!です。
by qoo2qoo (2009-08-20 14:28) 

りんたまごっち

こんにちは~暑いですね^^
スキンブル君!何度見てもかわゆいです^^
ご訪問&コメントありがとうございます
>ブーツやらお鍋のつゆ
まだ、気分は夏ですが
食欲の秋がやってきますね♪ワクワク
by りんたまごっち (2009-08-20 14:40) 

MANICAT

スキンブルちゃんの立ち姿は
りりしいですね。
by MANICAT (2009-08-20 15:41) 

ハーボット好き

2本足で立っている姿がとっても可愛い
by ハーボット好き (2009-08-20 20:56) 

あきこ

凄いミギャ~。
チィ絶対見に行きたいミギャ。
チケット欲しいミギャ。
by あきこ (2009-08-20 23:05) 

sasuke

スキンブル君、階段でもレッスンとはすごい!!
これってかなり危険な技では!?
by sasuke (2009-08-21 02:47) 

yunmo

はうぅ^^
癒されます
上手にたっちができますねぇ
by yunmo (2009-08-21 07:39) 

Chee

すごいっ!!
バーレッスンもできちゃうなんて~
最後の方は、アルプスの少女ハイジの、
クララ役でも出れそう~(笑)

あ、ご無沙汰しておりましたー(^-^)
by Chee (2009-08-21 15:32) 

ちか

こんにちは~久しぶりになってしまってごめんなさい。
なのに暖かい言葉ありがとうね~。
へーーー母音だけで発音するそんな発声練習があるんだね~
さすがスキンブルくんそれもこなしちゃうなんて凄いね~
2枚目の反り返った感じも可愛いし~階段とこで伸びてるのも可愛い!!

わー下の方では凄いじゃないの!!さすがスコだわ。
もう安定感バッチリだね。
もう二本足で歩いてけそうだよーそれにナイスショット!!
by ちか (2009-08-21 17:51) 

ひささん

スキンブルくん、体がピシーっと伸びてバーレッスンが上手だな〜♪
とってもきれいなポーズですよ〜^^
私も体が柔らかければやりたいけれど、足がつりそうです〜(苦笑)
by ひささん (2009-08-21 23:27) 

キイロ

ご無沙汰しています!
スキンブル君、今度はコーラスラインに出演するのですか?
バーレッスンもかっこいいわ~

コーラスライン、秋劇場で秋の公演が決まったのですか?
ドリーミングの後?

最近は何を観に行っていらっしゃいますか?
私はこの夏は秋劇場へ行く事が多くて、アンデルセンから夢醒めとユタに毎週通っています。
ウィキッドも、春のめざめも、LK@福岡も、ソンダンも、WSS全国も同時期に千秋楽を迎えるのでキャストの移動もまた楽しみですね
明日はウィキッドのmy楽です
ちゃんと見てこなくちゃ!!

スキンブル君の四季デビューには必ず行きますからね~♪
by キイロ (2009-08-22 02:11) 

U3

見事な立ち姿ですね。
by U3 (2009-08-22 07:59) 

jun

舞台はテーブルなんですね~。かわいいなぁ~。
次はギャラリーを増やそう~~♪
by jun (2009-08-22 10:27) 

rinco

あん…どう、とろわって言うかと思ったら違った〜〜(笑)。
お見事でございます〜。
by rinco (2009-08-22 23:30) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくん、いよいよ劇団四季デビューですか?
バーレッスンも発声練習もばっちし(=^・^=)v
スキンブルくんの舞台なら絶対に見に行きたいな。

by 溺愛猫的女人 (2009-08-23 22:45) 

skimble

>コメント&nice!ありがとうございます。
※まとめレスになってしまい、申し訳ございません。
私の中ではバーレッスンといえばこのコーラスラインのナンバー、「ワン」の、母音法レッスンなので、今回の記事になりました。
確かに普通、バーレッスンで「アン」といえば「ドゥ、トロワ」ですよね。(笑)
コーラスラインはミュージカルのオーディションの話なので、まさに今のスキンブルにぴったり(!?)です。
もしオーディションに通ったら是非、スキンブルの舞台を観に来てください~!(笑)
この記事を書くためにコーラスラインのサイトを改めて調べたら、「今秋上演決定!」とあったので「おおお!」と載せてしまいましたが、ひょっとしてこれって前回の告知そのままなのかもしれません。(汗)違ったらすみません。(汗汗)
階段の、結構凄い場所で立ち上がっていますが、本当はこれ、上にいたクモを採ろうと夢中になっているところなのです。
後ろ頭フェチとしては、4枚目の、後姿を見せてまっすぐに立っている写真がお気に入りです。
ちなみに、四季コーラスラインの本当の歌詞は、「見事な人」です。「猫」では勿論ありません。(笑)
最近は春のめざめがお気に入りです~。もうすぐ千秋楽ですけど。(涙)
劇団四季のキャッツアイ!?新しいミュージカルかしら!?(爆笑)
by skimble (2009-08-24 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べてます、草。ネコの手パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。