SSブログ

箱じゃないもの [日常]

はこ を みつけ まし た[プレゼント]

09112302.jpg

ん ん ?[台風]

09112301.jpg

これ はこ じゃない よ?[小雨]

09112303.jpg

どうし て はこ と まちがえ た のか[バッド(下向き矢印)]

09112307.jpg

たいいく すわり で かんがえ ます[ダッシュ(走り出すさま)]

09112306.jpg

[いい気分(温泉)]

09112305.jpg

す う …[眠い(睡眠)]

09112304.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

***

紅葉見て来ました。

***

もみじ み ないと[グッド(上向き矢印)]

09112308.JPG

もみじ み ないと[夜]

09112309.JPG

ぞうさん も みない と[ひらめき]

09112310.JPG


nice!(63)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 32

ゴーパ1号

考えながら寝ちゃったか〜 かわいい^^
by ゴーパ1号 (2009-11-23 22:44) 

よーちゃん

わはははは!たいいくすわり!
・・・で、寝ますか!(爆)
by よーちゃん (2009-11-23 23:28) 

うに

きゃぁ♪ 寝ちゃった。かわいぃ (*^^*)
そうそう、ちょっと難しいコト考えると、眠くなるんですよね~。(笑)
お気に入りの箱に入って、ゆっくりと寝てネ。
箱じゃないものに入らないように、注意してね~(^m^)
by うに (2009-11-24 10:07) 

kontenten

ホースも好きだニャ♪
by エル
 クルッとなっているので、箱と勘違いしたのですかね^^;Aアセアセ
考え中=居眠り中・・・エルと同じです(^^)。
by kontenten (2009-11-24 10:21) 

マリエ

たいいくすわり・・・・かわいいですぅ~、寝ちゃったのがまたまたかわいい。
しかしホースの中に入って(^m^ )クスッ いつもの箱はどこかな?
もみじもぞうさんも綺麗ですね。
by マリエ (2009-11-24 13:22) 

ちいまめ

イスの上でそのままの格好で寝ちゃったの(ノ゜⊿゜)ノ
可愛いですね(*´∇`*)
by ちいまめ (2009-11-24 13:32) 

corolla

考えてたら眠くなってしまったのね~なんて可愛いお姿(≧∇≦)
今日もnice10個押したいです~(^o^)
紅葉ウルトラニャンに変身して見に行ってきたのね~♪
象さん綺麗です~(^^)b
by corolla (2009-11-24 15:27) 

miffy

ホースも真ん中が開いてるとつい座りたくなっちゃうんですね^^
ホースをチョイチョイしてるお手手がかわいい(^ー^* )フフ♪
たいいくすわりもとってもかわいい~
考えながら寝ちゃうところがまた(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
紅葉とっても綺麗ですね~
by miffy (2009-11-24 16:08) 

abika

かわいい~ o(*^▽^*)o~ ♪
たいいくすわり~で…考えてるうちに寝ちゃったんですね^^
紅葉~とても、きれいですね^^
by abika (2009-11-24 16:14) 

ayafk

体育の授業を見学してる最中に我慢できずに寝ちゃった生徒みたい(#^.^#)
かわいいなぁ~♪♪
by ayafk (2009-11-24 16:23) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
スキンブル君、箱でなくても輪の中に・・・ミ゜ω゜彡
でも、猫的に分かるような気がします(笑
あと、椅子の直角、居心地が箱みたいですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-11-24 16:38) 

ake_i

すみません^^
タイトルだけ見て、まず笑っちゃいました(笑)です。
箱?
じゃない??
スキンブルちゃんが???
ホースですかぁ☆掃除機かな。
きっと興味深々だったのね、スキンブルちゃん。可愛い、可愛い^^
紅葉の写真にスキンブルちゃん入り!!!
物凄く、楽しませてくれます。
ステキですskimbleさんのセンス(*^_^*)
ちょっと落ち込んでたところに笑いが発生してます(爆)
by ake_i (2009-11-24 17:24) 

marimo

ホースが巻いてあるとやはり真ん中に入ってしまうのですね(^^
体育座り・・・(笑 かっこよくきまってますが・・・
寝てしまうところがとっても可愛いです♪
森林公園・・・行った事ありまするるる~何年前だろう(笑 
紅葉が綺麗ですね びゃらんですね(^^
ぞうさんライトアップしているのは知りませんでした。こちらも綺麗ですね!
by marimo (2009-11-24 17:58) 

misuke-yota

たいいく すわり! 何て可愛いんでしょ(*^^*)
たくさん考えると眠くなっちゃいますよね。
by misuke-yota (2009-11-24 19:17) 

ChatBleu

どうしてホースと箱をまちがえるか‥‥そこがスキンブルちゃんのいいところですね(^^;
紅葉、すごい綺麗!
象さんのイルミネーションもかわいいですねー。
by ChatBleu (2009-11-24 19:44) 

プランツマーケット

考えすぎて、寝ちゃったの。
もー、可愛んだから♪
by プランツマーケット (2009-11-24 21:26) 

りる

箱じゃ…ないですよね、どう見ても(^‐^;
でも、囲まれてるとなんとなく、
入りたくなっちゃうのが猫心よね、スキンブル君♪
体育座り!スコティッシュならではの座り方ですね。

by りる (2009-11-25 01:43) 

パトラ

箱じゃなくても、真ん中には
入り?たいのですねぇ^^
なんだろ?って思ってるんでしょうかw
体育座りで考えてる間に寝ちゃって
可愛い♪
by パトラ (2009-11-25 03:27) 

ちか

おはよ~ぷぷぷ~可愛い!
体育座りって懐かしいわー思い出しちゃった。そんな座り方しちゃうんだねースキンブルくん!
椅子の所にちんまりだわ~♪
箱じゃないからなんでか考えてたんだ(笑)答えは見つかったかな?
ありゃりゃ~途中でやっぱり眠くなったんだね。

紅葉どこに行ったの?凄い綺麗だね。
そんなイルミネーションまであるとこなんだ!すごーーい。いろんな場所がライトアップされてるのかな?いい所だね。
最近行ってないよ~こういう所でかけなきゃダメだねー!
by ちか (2009-11-25 05:44) 

TAKUMA

ま、囲まれてるから…「箱」だよね。

都心の木々も色づいて…じきに丸裸。


by TAKUMA (2009-11-25 10:34) 

emuzu

お疲れのようですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-25 14:28) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>ゴーパ1号さんこんにちは。
椅子の上でちんまり座りながら、なにやらとても眠そうにしていました~。

>よーちゃんさんこんにちは。
ふと見たら、スキンブルが変わった格好で椅子に座っていたので撮影しました。
体育座りのような違うような?

>うにさんこんにちは。
椅子の上でちんまり眠そうに座っていたスキンブルです。
猫は良く寝る子なので、ちょっと目を離すとすぐに寝ていますよね。(笑)
お気に入りの箱、一応置いてあるのですが、最近はソファで寝ることが多いみたいです。
飽きるの早い!?
常に新しい箱を求めているようで、箱じゃないものにまで入ってしまいました。気をつけないとですね!

>kontentenさんこんにちは。
ホースに興味津々です。
ちょうど中央に入れるスペースが出来ていたので、ちゃっかり入っていました。
真剣に考えようとしても、眠気が勝ってしまうみたいですね~。(笑)

>マリエさんこんにちは。
人間みたいに膝を立てて?座っていました。スコ座りの変形ですかね~?
いつもの箱、傍に置いてあるのですが、目新しいものはすぐにチェックしにきます。新しいもの好きのようです。
ライトアップされた紅葉は本当に感動的に綺麗でした~!

>ちいまめさんこんにちは。
この格好でずっとうとうとしながら座っていました。
カメラを向けると、一応カメラを見るのですが、徐々に目が閉じていっていました。(笑)

>corollaさんこんにちは。
椅子の上で眠そうにうとうとしていました~。
nice!10個のお気持ちありがとうございます!
ぞうさんのイルミネーション、明るい昼間に見るとなんとなくショボく見えるのですが(汗)、夜になるととっても綺麗なぞうさんになりました!

>miffyさんこんにちは。
そういえばとても浅い箱でも入ろうとしますから、このホースでも全然構わないのかもしれません。(笑)
針金も好きなので、ホースを留めている針金を気にしています。
体育座りのようなそうでないような…変わったポーズで椅子に座っていました~。
とてもリラックスしていたようで、目がどんどん閉じていってしまっていました。
紅葉、とても綺麗でした!メイプルなお菓子も売っていたのですが、そちらもとても美味しかったです!

>abikaさんこんにちは。
ちょっと変わったポーズで椅子に座っていたので撮影したのですが、とても眠そうにしていました。
紅葉、本当に真っ赤に染まって、とても綺麗でした~!

>ayafkさんこんにちは。
そうそう!体育の授業を見学するときって、体育座りして見学しましたよね!(笑)
懐かしい記憶がよみがえってきました~。

>qoo2qooさんこんにちは。
例え縁が浅くても、狭い空間があるとどうしても納まりたくなるようです。(笑)
猫的に好きそうな空間ってありますよね!
おおなるほど!椅子の角で眠そうにしていたのも、箱に入っている気分になってリラックスしていたのかもしれませんね!

>ake_iさんこんにちは。
今回のタイトル、3個前の記事の、「箱っぽいもの」と関連付けているのだかいないのだか…といった感じなのです。(汗)
スキンブルは箱好きですが、流石に自身は箱ではなかったです。(笑)
このホース、洗濯機に使うホースなのですが、新しく届いたのでスキンブルは興味津々でした。
人間だけで紅葉を楽しんできてしまったので、スキンブルにも楽しんでもらった…つもりです。(笑)
スキンブルで笑いを提供できたならとっても嬉しいです!
嬉しいお言葉をありがとうございます~!

>marimoさんこんにちは。
ちょっと狭い空間があると入ってみずにはいられないようです。
体育座り、かっこよくきまっていますか!?(笑)ありがとうございます~!
なにやらリラックスしてしまったようで、眠りにおちてしまいました~。
おお~!森林公園、行かれたことがあるのですね!
私も大変久しぶりに行きました!
そうそう!ぴゃらんです!(笑)
今回「紅葉見ナイト」というイベントがやっていたのですが、私も今年初めて知ったので、一体何年前からやっていたのかは不明です。(汗)

>misuke-yotaさんこんにちは。
ふと気付くと椅子にちんまり座って体育座り?のようなものをしていました~。
考え込むと眠くなってしまうのは、仕方が無いですよね!(笑)

>ChatBleuさんこんにちは。
全然箱じゃないですよね~。(笑)
箱好きのスキンブルらしいエピソードです。(!?)
紅葉、とても綺麗に色づいていました~。
夜になるとイルミネーションも本当に綺麗で、大満足でした!

>プランツマーケットさんこんにちは。
考え事は苦手のようで、じわじわと眠りにおちていってしまっていました。(笑)

>りるさんこんにちは。
少しでも縁があると、スキンブルの目には箱に見えてしまうようです。(笑)
猫心の思うまま、吸い込まれるようにホースの中央に入っていました。
スキンブルは何処かに寄りかかってスコ座りのようなちょっと崩れた座り方を、時々ですけどしています。
上手なスコ座りはなかなか出来ないみたいです~。

>パトラさんこんにちは。
猫的に、とても魅力的な空間だったようです。(笑)
中央に入って、興味津々に眺めていました~。
入ってから、なんか変なことに気付いたのかもしれません。(笑)
ちょっと変わったポーズで椅子に座っているスキンブルが面白かったので、撮影してみました!

>ちかさんこんにちは。
スキンブルは、はっきり「スコ座り」といった感じの座り方はなかなかしてくれなくて、時々何処かに寄りかかって微妙な座り姿なら見せてくれます。(汗)
体育座りって懐かしい響きですよね!(笑)
椅子の端っこにちんまりと、考え事をするには丁度いいスペースだったようですが、寝るにもとてもいいスペースだったようです。
どんどん目が閉じていってしまっていました~。
紅葉狩りへは、近くの森林公園へ行ってきました!
出不精なもので、なかなか外には出ないのですが、やっぱり自然に親しむ(?)のはいいですね~。
森林の中を歩くのはとても気持ちがよかったです。
ライトアップは、広い森林公園の中の、カエデ見本園や植物園の辺りにされていました~。

>TAKUMAさんこんにちは。
スキンブルにとったらこれでも箱に見えてしまうのかもしれません。(笑)
これからの季節、どんどん葉っぱは散っていってしまいますね~。物悲しいです。

>emuzuさんこんにちは。
うなだれた頭に、スキンブルの疲れを感じさせられる気がしますね。(笑)
by skimble (2009-11-25 18:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくん、にゃらんのご案内ありがとうございます。
とても素敵ですわo(=^▽^=)o


by 溺愛猫的女人 (2009-11-25 21:52) 

koume

考えているうちに、寝てしまう…(爆)
私もよくあります(T▽T)アハハ!
by koume (2009-11-26 00:11) 

にゃん

スキンブルちゃんの なんともいえない
 体育座りの シンキングタイムがかわいいです
  それにしても 座り芸とは 新分野ですねw
   うちの6ニャンにも なにか 芸を と想いますが
    なにせ みちのくのニャンコなので のんびりしすぎで困ります
     紅葉も 燃えるようで きれいです。
by にゃん (2009-11-27 19:07) 

カトリーヌ

あれ、RSSを見逃してしまっていたのかしら...
ご訪問が遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
箱(?)と思って、くるくる回っている姿を想像してにんまりして
しまいました(*´艸`*)かわいいなぁ♥
そしてそして、考えながら寝落ちしていく様子がかわいすぎです(≧∇≦)
そのまま後ろに倒れちゃわないか心配でしたが、大丈夫でしたネ(笑)
ぴゃらんの紅葉紹介ですね(゚∇^*)♪ キレイでうっとりしました(v_v。)

P.S.お誕生日クイズの締め切りが本日ですので、よろしければ
ご参加くださいませ~(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2009-11-29 12:54) 

yunea

訪問遅くなってしまってすみません(__)
体育すわりで寝ちゃうにゃんこ初めて見ましたよ^^;
箱とホース間違えちゃうとは(笑
かわいらしいやつめ^^*

もみじ綺麗ですね。
北海道は紅葉の見所期間が短めなので羨ましいです。
今雪積もっちゃってますがね・・。
by yunea (2009-11-30 16:57) 

jun

体育座り・・・(笑)
ゾウさんのイルミネーション、かわいくて素敵ですね!
by jun (2009-12-03 00:01) 

minsuke

猫は仕切りがあって、狭い空間が好きみたいですね。
自分もキャンプのテントが好きなので、猫の気持ちが分かる気がします。
子供のころには秘密基地とか作っていましたしね。
たいいく座りってあるんですね。
初めて聞く言葉でした。
すやすや寝てしまうスキンブルちゃんが可愛いです。
by minsuke (2009-12-03 20:01) 

ハーボット好き

スキンブルちゃん、まいたホースの中へと、可愛いです
体育座りから寝てしまうとこまで・・・とってもとってもなでなでしたくなるような~~~~^^
何時もながら関心すします。凄いな~ストーリーになっていてと。
またまた楽しみにしています。
訪問,nice!ありがとうございます。
by ハーボット好き (2009-12-07 10:39) 

m6324

スキンブルくん考えすぎて寝てしまいましたね!^^
by m6324 (2009-12-07 14:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ポポロン直ぐなくなりました(笑
更新ないのに訪問して頂けて嬉しいです!!
スキンブル君に宜しくですミ゜ω゜彡
by qoo2qoo (2009-12-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告本当はカチューシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。