SSブログ

本当はカチューシャ [日常 【すいみん】]

さむく なりま した[雪]

09120903.jpg

ふとん の[夜]

09120902.jpg

こいしい きせつ[いい気分(温泉)]

09120901.jpg

あたたか な[晴れ]

09120905.jpg

ふゆ の よそおい[ぴかぴか(新しい)]

09120904.jpg

まくら にも[るんるん]

09120906.jpg

なり ます[眠い(睡眠)]

09120907.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(70)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 47

パトラ

Catsの猫耳カチューシャですか?w
スキンブルちゃんにとっては
首回りがとても暖かそうなマフラーで
おまけに枕になるなんて、最高ですw

by パトラ (2009-12-09 03:10) 

にゃん

スコ系は お耳がたれていますから 外付けの
 ネコ耳が必要と・・ でも これって 人用のネコ耳では?
  ということは スキンブルちゃんって 意外に大きいですね
   うちのチャコも けっこうモフッていますから 頭が大きいです
    今日チャコは おおきな靴形のネコハウスで 寝ていましたヨ。
by にゃん (2009-12-09 03:21) 

ちか

おはよ~いつもありがとう。
わ~可愛い!!これはなになに??キャッツのカチューシャなの?
キャッツって書いてるもんね~スキンブルくんにはちょっと大きいけどぷぷぷ~マフラーになってあったかそうだねw。それに枕にもなってちゃんと寝てるー可愛い!
後頭部がなんとも言えずいいわ~
寒くなって潜ってるのはコタツ?それとも布団の中かな?
朝晩やっぱり冷えるもんね。
ちらって覗いてるショット。好きだわ~
カチューシャのショットの寝てるのはあのパンのベットだね♪
by ちか (2009-12-09 05:11) 

やっぴぃ

え~っ?それ、マフラー?マクラ使用ですか??
でも、可愛いから好きに使って~♪
by やっぴぃ (2009-12-09 06:48) 

まぐろとわさび

スキンブルちゃんにはちょうど良い枕になったようですね♪
ちゃんと被るとどうなるのかな?可愛いだろうなぁ^^
by まぐろとわさび (2009-12-09 07:52) 

kontenten

どうしても・・・眠いんですね(^^)。
by kontenten (2009-12-09 08:25) 

ゴーパ1号

あら〜便利!おねむにちょうど良いサイズですね^^
by ゴーパ1号 (2009-12-09 09:30) 

マリエ

スキンブルちゃんのアップのお目目とっても大きくてチャーミングですね、カチューシャを首にやってまくらにしちゃうところもまたかわいい、ねむくなってしまったのかしら、たまんないしぐさですよね。
by マリエ (2009-12-09 11:37) 

よーちゃん

ひえ~~可愛すぎですっ!
by よーちゃん (2009-12-09 12:20) 

ナカムラ

かわいいですねえ!
by ナカムラ (2009-12-09 12:38) 

abika

ネコ耳カチューシャですね^^
真ん中に帽子があって、かっこいいですね。
スキンブルちゃん、今日も超かわいいですね^^
目がとてもきれいですね♪
by abika (2009-12-09 15:04) 

m6324

スキンブルくんカチューシャをつけたらますます
可愛いですね。^^
by m6324 (2009-12-09 15:12) 

TAKUMA

カチューシャ(?)、妙にフィットしとるなぁ。
by TAKUMA (2009-12-09 15:58) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>パトラさんこんにちは。
自分ではつけませんが、スキンブルに是非つけたいな~と思って購入してしまいました!Catsカチューシャ!
嫌がるかな~?と思ったのですが、眠いときだったみたいでつけたまま眠ってしまいました~。
暖かそうですよね。(笑)

>にゃんさんこんにちは。
耳の折れてるスコにぴったりのカチューシャですよね。(笑)
でも、そうなんです。人間用です。
猫にはちょっとつけられず、首に巻くようになってしまいました。
スコって丸い顔が、ちょっと大きめな猫種ですよね。
靴型の猫ハウスってなんですか!?とても興味津々です~!
ねこ鍋ならぬねこ靴ですね!可愛いです~。

>ちかさんこんにちは。
そうなんです!キャッツの、しかもスキンブルのカチューシャなのです!(笑)
スキンブルに是非つけてみたくて購入したのですが、人間用なので見事につけられませんでした…。
首にならいい感じにつけられたのですが、暖かそうですよね!
スキンブルもそんなに気にならなかったらしく、つけたまま眠ってしまっていました~。
スキンブルが潜っているのは布団の中です。
畳んでおいたら隙間にもぐりこんでいきました。(笑)
隙間から見えた毛皮を突いたら、こちらをチラッと見たので、そこを激写しました!
寒くなると、一緒のベッドで寝にきてくれるのが嬉しいです。
パンのベッド、最近よく寝てくれるんです~。ブームのようです。

>やっぴぃさんこんにちは。
本当は頭につけようと思ったのですが、頭の形は合わないわ、下の部分は締め付けすぎだわで無理だったので、首に巻きました。
本来の使い方とは全く違っています。(笑)

>まぐろとわさびさんこんにちは。
首周りが暖かい、丁度いい枕を手に入れました!(笑)
本当はちゃんと頭につけたかったのですが、頭の形が人間とは違うので、つけられませんでした…!

>kontentenさんこんにちは。
たとえ首に何か巻きついていても、寝るのが優先だったようです。

>ゴーパ1号さんこんにちは。
マフラーとしても、枕としても使えます!
…本来の使い方とは違いますが…。(笑)

>マリエさんこんにちは。
暗い布団の中にいるスキンブルを撮影したので、瞳孔が大きく開いています。
こういうの、スキンブルは嫌がるだろうな~と思ってつけたのですが、意外に気にせず、つけたまま眠っていました。(笑)
丁度いい枕となっているのが面白くて撮影しました~。

>よーちゃんさんこんにちは。
わー!ありがとうございます!嬉しいです!

>ナカムラさんこんにちは。
嬉しいお言葉ありがとうございます~!

>abikaさんこんにちは。
キャッツの、スキンブルの猫耳カチューシャなんです。
帽子も、舞台上のスキンブルシャンクスが被っている帽子がデフォルメされたものなんです。
スキンブルベアも同じものを被っていました~。
暗い布団の中にいるので、目がとても印象的なスキンブルになりました!

>m6324さんこんにちは。
ありがとうございます~!
頭につけることは出来ませんでしたが、首周りにいい感じに巻けたのでよしとします。(笑)

>TAKUMAさんこんにちは。
本当は、猫のマフラー用に作られたのではないかと思うくらいぴったりでした。首に。(笑)
by skimble (2009-12-09 16:19) 

corolla

スキンブルちゃん、ネコ耳似合う~(^^)b
お顔出しているトコなんて、もうラブリーで萌え萌えです~♡
ぱっちりオメメがまた可愛い~(≧∇≦)
カチューシャを枕にスヤスヤ~なんてキュートなのかしらぁ(^o^)
今日もnice10個越えです~♪
by corolla (2009-12-09 16:33) 

marimo

キャッツのカチューシャですか(^^
すっぽりはまってとても気持ちよさそうです~♪
是非ご自身もつけてみてくださいませ~
by marimo (2009-12-09 16:33) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
寒いですよね!スキンブル君、お布団の中でヌクヌクですね♪
お耳カチューシャがマクラ&マフラーにo(´▽`*)/
寝ているスキンブル君、可愛いですねミ゜ω゜彡
by qoo2qoo (2009-12-09 16:36) 

emuzu

うわッ、、、猫用のドーナツ枕があるとはv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-09 18:19) 

ChatBleu

あら~、カチューシャなのに、マフラー兼まくらとしてぴったりですねー!
布団の中からちょこっとのぞいている表情もかわいいです。
by ChatBleu (2009-12-09 19:03) 

miffy

布団の中からのぞいてるスキンブルくんオメメマンマルでとっても可愛いですね~(〃▽〃)キャー♪
憧れのスキンブルシャンクスさんの猫耳をつけた気分はどうだったのかな~
スキンブルくんにはちょっと大きいみたいですけど、マフラーにも枕にもなるなんて素敵ですね^^
カチューシャの端っこがホッペに当たって気持ちよさそうですね~
by miffy (2009-12-09 21:41) 

jam

もしかしてタマ駅長?違うかっw
by jam (2009-12-09 22:33) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくん☆萌えぇ〜。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆お目めがセクシーだわん。
カチューシャって駅長さんの帽子つき? これはscoskiさま用かしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-12-09 22:40) 

misuke-yota

ひゃ~!なんて可愛いんでしょう(*^o^*)
スキンブルくんは黄色がお似合いですね。車掌さんのお帽子カッコイイ♪
by misuke-yota (2009-12-10 08:49) 

MANICAT

スキンブルくんお気に入りのパンの上で
ぐっすりですね。
by MANICAT (2009-12-10 10:18) 

カトリーヌ

お布団からちらっと見える感じがたまりませんねー(≧ω≦)
はぁ 萌え萌え♡
キャッツのカチューシャですか?駅長さんのお帽子付♪
家の中でのみつけてみたいです(笑) (外につけていく勇気はないデス)
ふふ スキンブルくんとっては“枕”ですね(*´艸`*)
飛行機とかの機内用の枕っぽいですね^^
顔を埋めて寝ているところがたまらなくかわいいです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2009-12-10 11:36) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※スパークリングはしなかったです(笑
ちょっと酸味のあるイチゴミルクでした( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-12-11 16:18) 

りる

猫がお布団にもぐってくる季節になりましたね(^‐^)
ぬくぬくして、おめめがとろ〜んとしたスキンブル君、可愛いですね。
キャッツの猫耳♪
猫用マクラにも使えるスグレモノだったとは…。
by りる (2009-12-12 10:56) 

ローコー

冬の北海道は寒いから、コロもカチューシャ欲しいニャ。
by ローコー (2009-12-12 22:31) 

はなあんこゆき

車掌さんですね~。
魔法列車です^^
スキンブル君が車掌さんだったとは・・・。
ぬくぬく幸せそうなお顔が、可愛いです。
by はなあんこゆき (2009-12-13 01:46) 

BlackTiger

1,2枚目skimbleちゃんのまんまるお目目がめっちゃ可愛いです。

by BlackTiger (2009-12-13 19:42) 

skimble

>corollaさんこんにちは。
猫なので、ネコ耳が似合ってよかったです。(笑)
布団にもふもふ潜っていってたので、布団の隙間から覗いていたお尻を
そーっと突いたら、こちらをチラ見していました。
暗いところにいるからだと思うのですけど、やけに目がパッチリしてい
ます!
このカチューシャ枕(?)は気持ちよかったようで、寝ちゃっていまし
た~。
nice沢山のお気持ち、ありがとうございます~!

>marimoさんこんにちは。
キャッツのカチューシャ、スキンブルにつけられたら可愛いな~と思っ
て購入したのですが、すっぽりはまりました。首に。(汗)
わー!私にですか!?家の中でとはいえ、なかなか、勇気が出ません…!
(笑)

>qoo2qooさんこんにちは。
寒くなってきたので、スキンブルは布団まで来てくれるようになってき
ました。
本当はカチューシャなのですが、猫頭には合わなくて、マフラー&枕の
ようになってしまいました。(汗)
意外に気持ちよかったのか、寝てしまっていました~。

>emuzuさんこんにちは。
まさにドーナツ枕ですよね、これ。(笑)猫にピッタリです。

>ChatBleuさんこんにちは。
人間用カチューシャを、猫に使おうとするとマフラー&枕になってしま
うという見本です。(笑)
布団の中が気に入ったらしく、暫く布団の中からこちらの様子をうかが
っていました。

>miffyさんこんにちは。
ビックリするほどマンマルオメメになっていますよね!
久しぶりにこんなお目目を撮れたような気がします。
憧れのスキンブルシャンクスさんの猫耳は、気持ちがよくて寝てしまったようです。(笑)
頭にはちょっと合いませんでしたが、首にならピッタリ(!?)です。
カチューシャにほっぺがちょうどよく乗っかって、いい具合につぶれていました。(笑)

>jamさんこんにちは。
これつけて駅に行ったら、タマ駅長と入れ替われるかしら!?(笑)

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
ありがとうございます~。暗い布団の中で、お目目パッチリになったスキンブルです。
そうなんです。カチューシャには駅員さんの帽子がついています。
流石に私はつけていませんが…!(汗)

>misuke-yotaさんこんにちは。
ありがとうございます~。
私も、スキンブルは黄色が似合うと思っているので(親バカ)そう言っていただけるととっても嬉しいです!
車掌さんの帽子、スキンブルベアも同じものを被っています~。

>MANICATさんこんにちは。
最近パンのベッドを気に入ってくれて、よくモミモミしながら寝ちゃっています。(笑)

>カトリーヌさんこんにちは。
寒くなってきたからか、畳んでおいた布団の隙間にずんずん入っていってしまいました。
キャッツのカチューシャは、是非スキンブルに!
と大興奮で購入したのですが(笑)、自分がつけるのは…ちょっと勇気がいりますね。(汗)
誰もいない家の中でこっそり、だったらつけられるかも!?
機内でつける用のこういう枕、ありますよね!(笑)
スキンブルの首周りにぴったりの大きさでした~。
結構付け心地がよかったのか、ずぶずぶ埋まりながら寝ちゃっていました。

>qoo2qooさんこんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます~。
あら~。スパークリングはしないのですか。ちょっと残念です。(笑)

>りるさんこんにちは。
寒くなるとこうやって布団に潜ってくれるのが可愛くて嬉しいですよね。
暖かくて眠くなってしまうのは猫も人間も同じですね。
キャッツの猫耳、猫用枕として売り出してもいいかもしれません…!(!?)

>ローコーさんこんにちは。
付け心地もよくて眠くなってしまうほどのようなので、コロちゃんも是非、つけてみてください!

>はなあんこゆきさんこんにちは。
ちょこんと車掌さんの帽子がついているのも可愛い、猫耳カチューシャです。
スキンブルの憧れ、キャッツのスキンブルシャンクスさんも車掌帽子を被っているので、スキンブルも被ってみたかったようです。(笑)
結構気持ちよかったようです~。

>BlackTigerさんこんにちは。
最初の写真、凄くパッチリお目目で写っていますよね!
暗い布団の中で、瞳孔が大きく開いたようです。
by skimble (2009-12-14 15:57) 

うに

かわいぃカチューシャですね!
スキンブルくん、上手に使いこなしていて流石デス!(^m^)
かわいぃ頭が、カチューシャから見事に出ていて… うふふ♪
by うに (2009-12-14 18:38) 

soreil

ご訪問&nise!ありがとうございます。可愛いです><。
by soreil (2009-12-16 13:41) 

ake_i

わぁ^^
スキンブルちゃんもお布団から出られないの?
だよね~~~~、
寒いもん!!
で、そのカチューシャとっても温かそうねっ。

カチューシャつけて、ちゃんと、寝てますね、スキンブルちゃん。
skimbleさんのカチューシャ???ですかぁ(笑)
by ake_i (2009-12-16 16:58) 

coco

ご無沙汰しててスミマセン~!m( )m
スキンブルくん、相変わらずお元気そうでなによりです♪
実はわたし、9月に人間の男の子を出産しました(笑)
久しぶりにブログを再開したので、またお時間のあるときにでも
見ていただけると嬉しいです^^

by coco (2009-12-18 23:24) 

マロンのとうニャン

カチューシャあったかそう。
スキンブルちゃんにピッタリですね。
by マロンのとうニャン (2009-12-19 18:07) 

あきこ

スキンブルちゃん、その猫耳凄く気に入ったのですね。
顔をうずめて寝てる姿が凄く可愛いです~。
by あきこ (2009-12-20 18:02) 

yunea

すごくいい具合にカチューシャがはまってますね^^
枕にも代弁できるとは・・!猫限定ですが便利そうですね(笑
ふとんから顔を覗かせているところもかわいいです。
一緒に入ってみたい・・v
by yunea (2009-12-20 18:48) 

minsuke

寒くなりましたね。
一緒に布団の中にもぐりこんでくれるうれしい季節でもありますね。
うわ掛け布団のシーツ、何だか見たことがあるなと思ったら、
以前に使っていたのと同じ柄です。
ちょっと懐かしいです。
スキンブルちゃんがしている大きな首輪は何でしょうか?
スキンブルちゃん、喜んで寝ていますね。
by minsuke (2009-12-21 00:08) 

零晏

こんばんは、零晏です´v`
フトンの隙間からのぞくスキンブル君のお顔がとても可愛らしいです(*´艸`)!
こっそり隣に忍び込みたいvv
そしてカチューシャとても似合っていて素敵です~´v`
ダブルねこみみですね!
今回も素敵な癒しをありがとうございました(*´▽`*)
by 零晏 (2009-12-24 03:33) 

jun

可愛いですね~。
お布団の中に入って、猫!って感じですね!!
うちの猫さんは長毛だからか、お布団に入ってくれないのです。
いいなぁ~!
by jun (2009-12-24 22:27) 

kanata

こんにちは^^
来年も更新楽しみにしています♪

よいお年をお迎えください!!!
by kanata (2009-12-30 11:28) 

emuzu

どうぞ、、、良いお年をお迎え下さいUo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-31 14:46) 

aya_rui

ヽ(★エ∀`)ノ【。.:*・゜vv今年も宜しくvv゜・*:.。】ヽ(エ∀`☆)ノ
明けましておめでとうございます♪
昨年は本当に、お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by aya_rui (2010-01-01 17:40) 

abika

あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になり~ありがとうございました^^
スキンブルちゃん、今年もよろしくお願いいたします !゚・*:.。.☆
すてきな1年になりますように ((o(^-^)o))
by abika (2010-01-01 20:14) 

coco

あけましておめでとうございニャす!
今年もぐー&イッチーともども、よろしくお願いします^^
by coco (2010-01-01 23:11) 

べっこら

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。
by べっこら (2010-01-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。