SSブログ

消えたトイレ [日常]

ぴゃ

ぼく の といれ が

ない

んん?

そうじ を して いた だけ だ そう です

いつもブログランキングへのご協力ありがとうございます。
下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

***

びぃ★さんへ

***

前記事で紹介させて頂いた「のほほん日記」のびぃ★さんの10万アクセス感謝カード、

カードの数字が間違えていたとのことで桃色メイちゃんお詫びカードを頂いてしまいました!

なんだか得した気分です!ありがとうございます~!


nice!(36)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 34

minsuke

ランキング20位まで上がってきてますね。
頑張ってくださいね。
僕も以前やっていたことありますが。
11位でやめてしまいました。
三毛猫の部でしたが。
今日も、スキンブル君とても凛々しいです。
by minsuke (2008-02-11 04:13) 

とぽんちゃん

コメありがとうございます スコティッシュかわいいですね♪
欲しい♪
by とぽんちゃん (2008-02-11 12:52) 

りる

2枚目の写真、いい反りですねぇ。
トイレがなくなって不安そう。お掃除してもらって良かったね(^‐^)
実はうちもまだケージが出しっ放しです。
そろそろしまわなきゃ、と思いつつ、トイレを置いたりしてます。
by りる (2008-02-11 13:29) 

miffy

スキンンブルくんが本当にビックリしてずっこけてるみたいな連続写真ですね~
2枚目の写真のスキンブルくんの手の位置が面白いです~
トイレがなくなって悲しそうな顔、お掃除が終わったあとの嬉しそうな顔、
スキンブルくんはやっぱり名優です(^ー^* )
by miffy (2008-02-11 13:31) 

symphony

(@´*v*`):;*.':;ブッ
そのおどろき悶絶!よほどギョギョっ!としたみたいですね~
メイちゃんのお詫びカード♪カワイィ~役得♪
by symphony (2008-02-11 13:47) 

TAKUMA

掃除後のトイレ、気持ちイイっしょ。

オレンジタオル、きょんも好物です。
by TAKUMA (2008-02-11 14:18) 

スキンブルくんすごいえびぞり(笑)
トイレきれいになってすっきりだね~(^^)
by (2008-02-11 18:13) 

ぴーすけ君

ぴーと同じケージ♪
トイレもきれいになって、気分スッキリですね^^
by ぴーすけ君 (2008-02-11 20:19) 

スキンブルくんのその「ぴゃっ」はいつみても可愛いですね♡
やっぱりキレイなトイレは気持ちいいですよね!
by (2008-02-11 20:37) 

まつきち

トイレがなくてたいへ~~ん。
でもキレイにしてもらえて、
いいきぶんでおトイレができますね。
ピンクのおトイレかわいいです。
by まつきち (2008-02-11 22:17) 

bee

トイレが無くてガラーンとしてしまったので
スキンブルくん、変な感じがしたのかな〜
でも掃除してもらって綺麗になったので良かったですね^^
by bee (2008-02-11 22:30) 

scoski さん、こんばんは~♪
スキンブルくん、一生懸命、ぴゃってやってますね^^
いつも真剣な表情がかわいいです!
そして、普段ゲージの中にある自分のものが
なくなって途方にくれてる?スキンブルくん。
なんとも言えない表情をしてますね~。
どうしちゃったんだろって感じなんですかね?
by (2008-02-11 23:09) 

キイロ

scoskiさん、こんばんは~
スキンブルくんのおうち、きれいですね!!
タオルもやわらかそうだし、スキンブルくんもお行儀が良いし
「あれ?」ってお顔がかわいいなぁ♪
といれがあってよかったね(^o^)丿
by キイロ (2008-02-12 00:37) 

Chee

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スキンブルくん〜。トイレがなくなっちゃって、
びっくりしたねー。でも、トイレが綺麗になって、復活!
よかったよかったヽ(*^^*)ノ

あーー。びぃ★さんからの、お詫び状。
私も、いいなーって思ってたのー。
うちのも、間違えて欲しい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by Chee (2008-02-12 00:56) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、豪快な驚きっぷりですね~(笑)
確かに!おトイレなくなっちゃったら、私もきっとこんなふうに驚いちゃいます、大変ですものね。
おトイレ&お部屋、お掃除してもらったのですね。心置きなく使ってください、おトイレ♪
とってもかわいいお詫びカード、なんだかお得な感じでいいですね(*^_^*)
by piyo (2008-02-12 01:08) 

nico

トイレがないと暴れちゃうよねぇ。
気持ちわかるわ~。 ( ̄△ ̄;) ナンデ...
by nico (2008-02-12 01:14) 

にゃん

これは α700連写モードですね!
 こんな 突然の動きに スキンブルちゃんの
  身体の柔らかさもよくでていて しかも きれいに
   止まっています
    暗い室内では めまぐるしく動き回るニャンコの撮影は
     なかなかむずかしいですよね
      うちのチャコは こんなに 動きがよくありません。
by にゃん (2008-02-12 08:34) 

ちか

おはようです~ぶふふっふ~トイレが無いだけで凄い驚き方!!
スキンブルちゃん凄いわ。
2枚目、3枚目はどういう事になってんだ??凄い体勢だよ~。
3枚目は腹筋の最中みたいにも見えるー(≧ω≦)プププ
トイレ綺麗になって戻ってきてよかったね~♪
by ちか (2008-02-12 08:55) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん、トイレが戻って良かったね。

お詫びカードとても可愛いです♪
by 溺愛猫的女人 (2008-02-12 10:19) 

トーマ

トイレ きれいになってスッキリしたかな? スキンブルくん♪
by トーマ (2008-02-12 10:44) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>minsukeさんこんにちは。
ランキング、更新回数はちょっと少なめなのに、ここまで来れるなんて…本当に皆様のおかげです!ありがとうございます~!
みんちゃんもランキングに登録していた時期があったのですね!今もやってらしたらポチポチ押しに参りましたのに!ちょっと残念です。
今回のスキンブルは凛々しく(?)トイレについて語っています。(笑)

>とぽんちゃんさんこんにちは。
スコティッシュ、今かなり人気ですよね。ランキングの登録数も以前はアメショのが上だったのに、いつの間にかスコのが多く!びっくりです。
迎え入れるまでには特に色々下調べも必要な猫種ですが、とても可愛いです。

>りるさんこんにちは。
本当は、おもちゃを追いかけてこんなに反り返って倒れてしまったんです。
トイレ掃除していると気になるのか割り込んでくるのですが、凄い呆然とした表情ですよね。(笑)
ケージ、トイレ置き場になっちゃいますよね。(笑)しまう場所もないし、なんだかいいトイレスペースになっているので結局出しっぱなしです。
中二階(?)の板がいい屋根になっているらしく、頭をそちらに向けて用を足します。

>miffyさんこんにちは。
コントのようなズッコケっぷりですよね。(笑)本当は、おもちゃで遊んでいてこんな倒れ方をしたんです。
2枚目の写真、いいズッコケポーズだと思います。そらとぶスキンブルを撮ろうとして何故こんなにズッコケ写真になってしまったのか…。(笑)
トイレが無くなったときの顔は本当にショックを受けているみたいですよね。名優!?ありがとうございます~。最近のスキンブルは演技力が磨かれてきたようです。(笑)

>symphonyさんこんにちは。
綺麗好きの猫にとって、トイレは重要ですからね!悶絶するほどショックだったようです。(笑)
本当、こんなに可愛いカードをいただけて、間違えてもらってよかったって思ってしまいます。(笑)

>TAKUMAさんこんにちは。
掃除後のトイレを置こうと思ったらスキンブルが居座ってなかなか置けませんでした。
新しいタオルが気持ちよかったのかな?ちなみに、オレンジのタオルはジャイアンツタオルです。(笑)
きょんちゃんもオレンジタオルが好きなのですね~。目に鮮やかで気になるのかな?

>jamさんこんにちは。
えびぞりで倒れてます~。(笑)猫って本当に体が柔らかいな~と思わされます。
綺麗なトイレ、入れたら早速チェックしていました。使用はしなかったので、本当にチェックだけだったようです。新しさを実感したようです。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
ぴーちゃんもこのケージなのですね!そこそこの大きさでいい感じですよね。流石に大人になった今はちょっと狭いでしょうが…。
綺麗になったトイレ、気になるらしく、置いたらすぐにチェックしていました。

>そらにゃんさんこんにちは。
小さい頃、甲高い声で「ぴゃー」って鳴いていたので「ぴゃー」が口癖になりました。今も甲高い声ですが…。
綺麗なトイレ、ザリザリ掘ってチェックしていました~。

>まつきちさんこんにちは。
トイレの無い空間に呆然と立ち尽くすスキンブルです。スキンブルの中で凄い大変そうですよね。
綺麗なトイレはやっぱり気持ちがいいですよね。トイレ砂も粉粉してないし。(笑)
スキンブル、男の子ですが、ケージもトイレもトイレ砂もピンクで統一しています。(笑)
by skimble (2008-02-12 11:39) 

skimble

>ひささんさんこんにちは。
トイレが掃除されていると気になるらしく、割り込んできます~。いつもあるものが全て取り払われてしまったのでスキンブル、呆然としてしまっています。
綺麗なトイレは見た目にも新鮮な気分になれます。匂いも桃の香りです。

>Faramirさんこんにちは。
そうそう。なんだか真剣な表情に見えるんですよね。真剣な表情のまま面白く倒れていくのでスキンブルには申し訳ないのですが笑ってしまいます。
人間がせっせと猫砂を捨てたりしてトイレ掃除をしていたら、スキンブルはスーッとケージに入っていって呆然としていました。(笑)面白いので撮影しました。
やっぱり普段あるものが無くなってしまったので変な感じがするのでしょうね~。トイレはすぐ戻したのでスキンブルもほっと一安心です。

>キイロさんこんにちは。
スキンブルのお部屋、昔は寝る場所としても使っていたのですが、今はもうトイレ部屋としてしか使用していません。
寝る部屋として使っていた名残も有ってタオルが敷かれているのですが、よく考えたらトイレならタオルはいらないような…?(笑)
スキンブルもここはトイレと認識しているので、無くなっちゃうと呆然としてしまうみたいです。といれがあって一安心のスキンブルです。

>Cheeさんこんにちは。
大切なトイレが無くなってしまって大ショックのスキンブルです。
でも、綺麗なトイレとなって復活したのでまたどんどん用を足せます。(笑)
びぃ★さんのお詫び状、可愛いカードですよね~。カードの色合いもメイちゃんにぴったり。間違えてもらってかえって得した気分です。よかったよかった。(?)

>piyoさんこんにちは。
こんなに豪快に驚くほど、トイレは重要だったようです。
piyoさんもトイレ無くなったらこんなにのけぞるのですね!?(笑)でも確かに、トイレに入ったら何も無いただの狭い部屋だったって感じでしょうから、それは腰抜かしますよね~。(笑)
綺麗になったトイレ、お蔭様で(?)スキンブルはじゃんじゃん使用しています。
お詫びカード、本当に得した気分です!なんだか申し訳ないなあと思いつつ、喜んでしまっています。(笑)

>nicoさんこんにちは。
トイレは日々の生活に欠かせない、重要なものですからね…。それは暴れますよね。スキンブルの気持ちを理解して頂きありがとうございます~。(笑)

>にゃんさんこんにちは。
流石にソニーは高かったのでキャノンのKissXなのですが、連写モードです!
元々はそらとぶスキンブルを撮影しようとしておもちゃで遊んでいたのですが、何故か転がるスキンブルが撮れました。
綺麗に撮れていますか?ありがとうございます~。なかなかいい瞬間を撮るのは難しいです。
こういう連続写真を綺麗に静止して撮ろうとすると、どうしても暗くなってしまうんですよね。ただでさえ暗い室内なのに…。
チャコちゃん、確かにおっとり落ち着いた雰囲気を感じます。ジャンプしたりするチャコちゃんも見てみたい気もします。

>ちかさんこんにちは。
なんだか芸人魂を感じさせる驚きっぷりですよね。やはりスキンブルにとってトイレはかなり重要なようです。
ズッコケスキンブルは、おもちゃで遊んでいたら仰け反ってしまってついには倒れてしまったんです。体柔らかいなあ~と感心しつつ連写しました。
スキンブルって腹筋あるのかな?(笑)格好だけはなにやら一人前です。
無くなったかと思われた大切なトイレは、綺麗になって戻ってきました。一件落着です。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
無くなって呆然とするほどショックだったトイレ、無事戻ってきました。スキンブルも一安心です。
お詫びカード、可愛いですよね。お得な一枚です。

>トーマさんこんにちは。
やっぱり日々のトイレは気持ちよく使いたいですよね。
ウチに来た時から使用し続けている、ピンクのトイレです。
by skimble (2008-02-12 11:40) 

shop-u3

お部屋もトイレも綺麗にかぎりますよね。
by shop-u3 (2008-02-12 12:02) 

misuke-yota

あきゃっ 出遅れました(>_<)
トイレが消えてしまうなんて、スキンブルくんあせったでしょう?(笑)
キレイになって戻ってきてこれで安心ですね。
あぁ、ウチもそろそろキレイにしないと(^-^;
by misuke-yota (2008-02-12 17:44) 

ヒロオト

今日はダンスの練習じゃなかったんですね^^
トイレがなくなって焦っちゃったのかな~
キレイなトイレは気分がいいよね♪
by ヒロオト (2008-02-12 19:29) 

べっこら

えびぞりすご~い
by べっこら (2008-02-12 22:28) 

花火師

トイレ掃除、うちの2ニャンは催促してきます(泣)
by 花火師 (2008-02-13 03:22) 

skimble

>shop-u3さんこんにちは。
猫は綺麗好きですからね~。
実は過去に一度だけスキンブルは部屋で粗相をしてしまったことがあるのですが、ちょっとトイレが汚かったからのようなんです。申し訳ないことをしてしまいました。

>misuke-yotaさんこんにちは。
トイレをどかして掃除をしていると、別の部屋にいたのにわざわざやってきてチェックをしていました。
綺麗なトイレはやっぱり重要みたいですね。戻ってきてすぐに新しいトイレをチェックしていました。
みすけちゃんとよたちゃんもそろそろトイレ変え時ですか!可愛い我が子の為、せっせと掃除しなければですね~。

>ヒロオトさんこんにちは。
日頃のダンスの特訓のおかげ(?)で、こんなに柔軟に驚くことも出来るようになりました。(笑)
トイレが無くなってしまって本当に呆然としているかのような顔をしていて面白かったので写真を撮りました。
やっぱり猫は綺麗好きですからね。綺麗なトイレは重要です。

>べっこらさんこんにちは。
凄く体柔らかいですよね~。背骨痛くないのかな~?と思ってしまいます。(笑)

>花火師さんこんにちは。
アトムくんとウランちゃん、催促するのですか!?いつものおねだりポーズをしてくるのでしょうか?可愛いですね~!そんな催促ならされてみたいです。
by skimble (2008-02-13 11:03) 

ake_i

あっ!家もネコトイレを掃除しなくっちゃ@@;>>>>>
スキンブルちゃんたらぁ~~「ぴゃ」の後に、そんなに反り返っちゃって背骨大丈夫だったの?
でも、凄い瞬間をとらえられちゃったわね^^
スキンブルちゃんの動画も未だに頭から離れないわよ~~~~~
また、見せてね( ^^) _U~~
by ake_i (2008-02-13 14:28) 

skimble

>ake_iさんこんばんは。
ネコトイレ掃除、時々、「あれ?前はいつしたっけ?」となったりします。(汗)気をつけなくてはです。
スキンブル、一応猫だったので、凄い体の柔らかさを見せてくれました!普通の人間がやったら絶対グキってなりますよね。(笑)
動画も頭に残っていただいているようで…凄く嬉しいです~!作った甲斐がありました…!沢山見ていただけるとますます嬉しいです!ありがとうございます~!
by skimble (2008-02-13 22:13) 

トイレが無くなって途方にくれてるスキンブルちゃんが可愛いなぁ・・
by (2008-02-13 23:25) 

skimble

>まぐろとわさびさんこんにちは。
本当に途方にくれているような表情ですよね。これは本気でショックだったのかな!?と思ってしまいます。(笑)
by skimble (2008-02-15 09:52) 

U3

うちのはトイレがないと何処でもしちゃいます。
by U3 (2008-02-17 19:31) 

skimble

>U3さんこんばんは。
トイレが無いことに対しての抗議でしょうか?それとも縄張り主張?トイレ必須ですね…!
by skimble (2008-02-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い日煮てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。