SSブログ

煮てる? [日常]

あたらしい こ が きまし た

ねこなべ くん

ぐつ ぐつ

よそみ を する と

あち ち

にて る ?

にて る ?

ブログランキングへのご協力、本当に励みになります。ありがとうございます~。
下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

***

溺愛猫的女人さんへ

***

ふかふかの毛皮も美しい5ニャンズの集うブログ、「溺愛猫的女人館」の

溺愛猫的女人さんよりUFOキャッチャーの「猫鍋」を頂きました!

相方さんが激盛で捕獲されたそうです。凄いです!

スキンブルに似ている…ニャンゴローくん?ニコ坊くん?どちらだかを頂きました。

凄く可愛いです!ありがとうございます~!


nice!(33)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 28

piyo

こんばんは、piyoです。
プレゼント、当たったのですね~。しかもスキンブルちゃんに毛の色がそっくりな可愛い子!!お鼻がピンクなところも一緒ですね。
スキンブルちゃんもどことなく親近感を持っている様に見えますね♪
同じポーズでごろんとしてるところが愛らしすぎます~。
でも、お鍋ひっくり返したら熱いから気をつけて(笑)。
by piyo (2008-02-14 00:38) 

びぃ★

すごいかわいいプレゼントですね。
スキンブルくんにそっくりです。
by びぃ★ (2008-02-14 06:13) 

とぽんちゃん

いいなー かわいい!!ゲーセンいって
探したけどなかったです かわいい♪
by とぽんちゃん (2008-02-14 07:47) 

minsuke

ネコ鍋に似ていましたね。
記事中のコメントいつもながら素敵でした。
by minsuke (2008-02-14 08:07) 

ぴーすけ君

そっくり♪
かわいさが溢れてます^^
by ぴーすけ君 (2008-02-14 08:38) 

ちか

おはよう♪ほんとだ~後ろ姿がソックリ。
2枚目のじーって見てるショットのスキンブル君が可愛いわ~
丸まってる感じがぬいぐるみと一緒だね~。
UFOキャッチャー最近全然やってないし見てないけどこんなの出てるのね~欲しいわー。
今度見に行かなくっちゃ。
by ちか (2008-02-14 08:55) 

shop-u3

猫鍋かわいいですね。
スキンブル君も真似してますね。
by shop-u3 (2008-02-14 10:57) 

miffy

ねこ鍋の猫ちゃん、スキンブルくんによ~く似てますね(〃▽〃)
寝てる姿も後ろ姿もそっくりです^^
「よそみをすると」と「あちち」のスキンブルくんの写真が好きです~
by miffy (2008-02-14 11:59) 

oreo

ホントによく似てます似てます♪
シンクロの寝姿がたまらないです(^-^)/**
by oreo (2008-02-14 13:32) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>piyoさんこんにちは。
そうなんです!幸運なことに当たったのです!しかも我が侭言ってスキンブル色の子にしてもらいました。そうそう。お鼻もちゃんとピンクなのです~。
自分に似ているということ、分かるのかな?まるでスキンブルが猫鍋のぬいぐるみになったみたいです。(笑)
後姿とか絶対に似ている!と思ったので、一生懸命寝ているスキンブルの脇に猫鍋置いて撮影しました!
スキンブル、自分で猫鍋ひっくり返して押さえつけていたんです。火傷しちゃいますよね。(笑)

>びぃ★さんこんにちは。
スキンブルに似ている色の子がいるから、当たるといいな~と思っていたら当たりました!嬉しいプレゼントでした!
そっくりですよね!実際に見てみて、ますます似ているな~と大満足でした。

>とぽんちゃんさんこんにちは。
可愛いですよね!いっぱい並べるともっと可愛いな~と思います!
とぽんちゃんちゃんさんのお宅の近くのゲーセンにも置いてくれるといいのですけどね。
でもこんなにちっちゃいの掴みづらそう…。溺愛さんの相方さんは本当に凄いと思います~!

>minsukeさんこんにちは。
スキンブルに似ている猫鍋の子がいたのでプレゼント当選できて本当に嬉しかったです!
コメントにまでお褒めの言葉…!ありがとうございます~!

>ぴーすけ君さんこんにちは。
そっくりですよね!スキンブルが寝ている隙を狙って並べてみました!
もりもり溢れ気味に鍋に入っている猫ちゃん、可愛いですよね~。

>ちかさんこんにちは。
特に後姿が似ていますよね!首元の、マフラー柄が途中なところまで似ていて大興奮です。(笑)
なかなか向き合うショットが撮れなかったのですが、ちょうどいい瞬間をとらえることが出来ました。目と目を合わせて御挨拶です。
これで鍋に入って丸まってくれたらもっとそっくりで面白かったのですけどね~。スキンブルが入れる大きい鍋が我が家に無くて断念です。
猫鍋、UFOキャッチャーにまでなってしまうのだから凄いですよね。このぬいぐるみがいっぱいぎゅうぎゅう入っているところ、私も見てみたいです~。

>shop-u3さんこんにちは。
猫鍋、いっぱいあったらもっと可愛いですよね。
スキンブルのこの丸まりっぷり、きっと鍋に入ったらもっと似ると思うのですけど…大きい鍋買ったほうがいいかな?(笑)

>miffyさんこんにちは。
似ていますよね!溺愛さんのブログで見て、スキンブルみたいな子が!と思ったのですが、届いてみたらますます似ていました。(笑)
後姿も、マフラー柄が途中な部分まで一緒なので、面白いです。
「あちち」のスキンブル、私がせっせと猫鍋をスキンブルの隣に置いて撮影していたら、自分で鍋ひっくり返していたのです~。本当に熱かったのかな?(笑)

>oreoさんこんにちは。
似ていますよね!まるでミニチュアスキンブルのようです。
寝ているスキンブルの隣に猫鍋を置いてみて、本当に似ているので笑ってしまいました。
by skimble (2008-02-14 13:41) 

Chee

かかかかわいいーーーー。
いつも思うんですけど、スキンブルくんはもちろんなんですが、
記事の構成がかわいすぎますっ!!(*^-^*)
あち ち にやられました~~。
by Chee (2008-02-14 15:27) 

misuke-yota

カワイイ猫鍋~w
真似してるスキンブルくんはもっとカワイイ~w
並んでぽかぽか暖かそうですね(*^o^*)
by misuke-yota (2008-02-14 15:36) 

カトリーヌ

あたらしい こって言うからびっくりしちゃいましたヨ(´▽`;)
にゃんが増えたのかと...(笑)
わーー かわいいっ♡
スキンブルくんそっくり(*´艸`*)当たったのですねーw
“あち ち”がかわいすぎます(≧▽≦)
煮てます いえ、似てます_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
by カトリーヌ (2008-02-14 16:42) 

ake_i

新しい子とスキンブルちゃん、親子みたいですね^^
よく、こんなに猫鍋ちゃんと同じポーズをとってくれたこと!!!
スキンブルちゃんはポーズをとるの本当に上手だと感心ですよ。
どこかでお勉強しているのかな???
劇団。。。。とか?
テレビ出演・CM出演依頼がきそうですね~~~~(*^_^*)
by ake_i (2008-02-14 17:27) 

アクセスゲート

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
by アクセスゲート (2008-02-14 17:28) 

うん!似てる似てる(^^)
もしやスキンブル君がモデル!?w
by (2008-02-14 20:07) 

溺愛猫的女人

喜んでいただけて良かったです。
スキンブル君、かわいがってくださいねo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2008-02-14 21:34) 

スキンブルちゃんにそっくりですね。
UFOキャッチャー・・・一度、どうしても悔しくてムキになり
5千円使ったことがあります。結局取れなかったの(泣)
by (2008-02-14 21:56) 

bee

あたらしい こ すごく可愛いですね!
スキンブルくんにそっくりですよ〜^^
寝方まで似ていて可愛い。
スキンブルくんも新しい仲間が増えて嬉しそうですね。
by bee (2008-02-14 22:31) 

りる

当選おめでとうございます(^‐^)
ほんと、スキンフル君によく似てる。
まるくなった所の後ろ頭とか、背中の白いももようの入り具当とか、
そっくりですね!
by りる (2008-02-15 01:29) 

トーマ

確かに似てますね。 おいらも当選しました♪ ついでに来週ヤツがおいらの部屋にやってくるのでそれと一緒に共演したいと思います・・・。お楽しみに。
by トーマ (2008-02-15 08:31) 

skimble

>Cheeさんこんにちは。
ありがとうございます~!
わー構成もですか!?スキンブルを誉めていただくだけでも嬉しいのに、構成まで誉めていただけるとは!なんだか照れますが大変嬉しいです!どうもです~!
いつものスキンブル口調だったら「あつ い」なのですけど、どうしてもこのシーンは「あち ち」だ!と謎のこだわりで作りました。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
猫鍋、可愛いですよね。後ろ頭好きの私としては、後ろ向きが凄くお気に入りなので後ろ向きに置いてにやにや眺めています。(笑)
最近はこの暖かい毛布の上で寝るのがお気に入りなので、毛布の前で待ち構えて、スキンブルがやってきて寝始めたら「今だ!」と隣に猫鍋を置いて撮影しました~。
仲良く寝ているみたいですよね。

>カトリーヌさんこんにちは。
あはは。驚かせてすみません~!今のところ本物の新しいにゃんこを迎える予定はありません~。(笑)
猫鍋、スキンブルに似ていて並べると更に可愛いですよね!
何故か側に置いた猫鍋をひっくり返して押さえつけていました。熱いのに!(笑)
あまり意味はないですが、実はひっそり「似る」と「煮る」をかけているんです。(笑)気付いてくださってありがとうございます~!

>ake_iさんこんにちは。
スキンブルにいつの間にか子供が!(笑)
最近よく、この毛布の上で丸まって寝ていることが多いので、これは猫鍋と一緒に撮影するチャンス!と待ち構えて撮影しました!
スキンブルはミュージカル俳優を目指しているので、劇団四季のあざみ野の稽古場で日々特訓をしています。(希望)
臆病な子なので、テレビやCMの依頼が来る時までになんとかしておかないとです~。(笑)

>jamさんこんにちは。
似ていますか?ありがとうございます~!
実は密かにスキンブルモデルの猫鍋ぬいぐるみがシークレットとして紛れ込んでいたのかもしれません。(笑)

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
この度は本当にありがとうございました!
凄く可愛いので、特に飼い主の方のが気に入ってしまい、いつも目に入る居間に飾って有ります。(笑)

>まぐろとわさびさんこんにちは。
似ていますよね~。こうやって並べてみて、しみじみと思いました!
ご…5千円!?まぐわささんにそこまでさせてまで欲しがられた景品がなんだったのか気になります。(笑)
ここまでつぎ込んだのだから、ゲーセンの店員さんは取りやすい場所に並べ替えてくれるとかサービスして欲しかったですね!

>ひささんさんこんにちは。
あたらしい子、スキンブルにそっくりですよね~!コンパクトに鍋に入って丸まっている可愛い子です。
この猫鍋を見て、スキンブルもよくこんな感じで寝ているな~と思ったので、スキンブルが寝たのを見計らって一緒に撮影しました!
あたらしい子と仲良くして欲しいですが、激しく遊んでボロボロになっても嫌だな~と微妙な気分です。(笑)

>りるさんこんにちは。
ありがとうございます~!見事当選できて嬉しいです!しかもスキンブル似の子を!
そうそう。丸頭とか、模様の入り方とかが似ているので、猫鍋の後姿を眺めてにやにやしています。(笑)
並べてみるとますますそっくりで楽しかったです~。

>トーマさんこんにちは。
トーマさんも当選されたのですよね!おめでとうございます~!
猫鍋とトーマさんが夢の共演!?大変楽しみです!来週が待ち遠しいです~!
by skimble (2008-02-15 09:52) 

asuka4416

わっ!スキンブルちゃんにそっくりなネコ鍋ちゃんですね(*'▽'*)わぁ♪

後ろ姿の白い毛の生え具合まで、そっくり♪

いつも「つぶらな瞳」とはスキンブルちゃんのようなオメメのことなんだろうなぁ!と思いながらみてます(*^^*ゞ
by asuka4416 (2008-02-15 23:52) 

わぁ~!似てる!煮てる!(笑)
ねこなべくんとご対面のお顔、とってもかわいいです。(^^)
スキンブルくんは、お鍋じゃなくて毛布の上で寝る姿のほうが良いですね~。暖かそう♪
by (2008-02-16 00:07) 

skimble

>asuka4416さんこんにちは。
似てますよね!スキンブルが似ているのかねこ鍋が似ているのか…。(笑)並べてみるとますますそっくりで楽しいです。
そうそう。後ろの白い毛の部分が特にいい感じで似ているのですよね!
わー!ウチのスキンブルが「つぶらな瞳」ですか?素敵に表現していただき嬉しいです!ありがとうございます~!我が家が暗いのか、結構黒目がちのまん丸お目目になることが多いです。

>うにさんこんにちは。
似てて煮ているのです~。(笑)ありがとうございます!
スキンブル、自分に似ていると気づいたのでしょうか…?見合っています。
この毛布、気持ちがいいみたいでしょっちゅうやってきてはもふもふしています。そして気まぐれに立ち去っていきます。特に私が寝ようと布団に入るとすぐ立ち去ってしまうんですよ…一緒に寝たいのに…。(涙)
by skimble (2008-02-17 10:57) 

てんた

似てるよ、煮てるよ~(^^)
猫鍋のぬいぐるみがあるんですね!
7枚目なんて、ほんとそっくりです。
あ、そうそう、うちは「きいろい こ」になってみましたよ~。
by てんた (2008-02-17 17:02) 

U3

美味しいですか?(笑)
by U3 (2008-02-17 19:31) 

skimble

>てんたさんこんばんは。
似てて煮てますか!?(笑)
猫鍋のぬいぐるみ、私も溺愛さんのブログで初めて知りました!猫鍋ワールドは色々広がっていますね!
そうそう。後姿の首周りの模様が、私も特に似ているんじゃないかと思っているんです~。
わー!てんたさんのおうちにもきいろいこが!?というかきいろいこになった!?大変です!確認しに行かなければです!(笑)

>U3さんこんばんは。
猫鍋ぬいぐるみ、食べたら喉に詰まりそうですね。(笑)見た目にはいい色しているんですけど…。
by skimble (2008-02-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消えたトイレ病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。