SSブログ

病院 [日常]

びょういん に いって きまし た

おしっこ の けんさ だ そう です

どき どき

こうする と おおきく みえます が

びょういん で はかった ら よんかげつ まえ と おなじ 3.48きろぐらむ でした

おしっこ は?

…また こんど だ そう です

いつもランキングにご協力クリックありがとうございます。
下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
nice!(41)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 42

asuka430

スキンブルちゃん!おしっこの検査はまた今度になったんだね!

3.48キロ!ちょうどよいくらいの体重かな(*^^*)
by asuka430 (2008-02-17 22:51) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こてりんポーズのスキンブルくん、かわいい~♪
おしっこの検査、無事終わるといいですね。
スキンブルくん、3,48kgなの! いいな~ 軽くて…
by アルシャン家 (2008-02-17 23:42) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、おしっこの検査?なにか具合が悪いわけではなのですか?ちょっと心配になっちゃいました(>_<)検査、大丈夫だといいですね。
おおきくなったな~、と思っていたのですが、3.48キロ、スマートだわ。。。やっぱりミュージカルスターは、体重管理に気をつけてるのですね!!
by piyo (2008-02-17 23:57) 

りる

おしっこの検査ですか?大丈夫かな?
検査のの結果、何ともありませんように。
3キロ台だとまだまだ片手で持てますよね♪
by りる (2008-02-18 00:44) 

minsuke

3.48キロということは、実家の飼い猫のラムと同じぐらいです。
やはり小ぶりのネコさんですね。
それぐらいが一番可愛いと思います。
いつも思うのですが、スキンブル君は頭の丸みがとても可愛いですね。
by minsuke (2008-02-18 01:35) 

にゃん

にゃん家には 2kg以上を量るものが
 ありませんので 大人ニャンコの
  体重がわからないのですが 抱いた感じでは
   ロシアン・ブルーとくらべ 大きさのワリに
    スコティッシュは 軽いようです
     意外に中身は ホネホネ状態なのかもですね♪。
by にゃん (2008-02-18 04:27) 

ぴーすけ君

ごろ~んとする姿、萌えですぅ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-02-18 08:33) 

まつきち

スキンブルくん病院頑張ったんだね!
でもまた次回とは残念でした…
3.48キロって事は、うちのかえでちゃん位ですね。
かわいいからかえでちゃんより小さくみえます!
by まつきち (2008-02-18 09:04) 

今日はそらの去勢手術の為読み逃げです。すみませんm
(コピペでごめんなさい)
by (2008-02-18 09:24) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
スキンブルは、以前わずか~に尿に結晶の欠片が含まれていたので、尿結石用のご飯を食べています。
今回はその経過を看てもらう為と、定期健診の為に病院へ連れて行きました。
>asuka430さんこんにちは。
新鮮おしっこを採るために病院へ連れて行ったのですが、膀胱が素晴らしく空っぽだった為そのまま帰ってきました。(汗)
猫って、1歳になったときの体重を保てるといいのかな?大体1歳のときの体重なので、今のところいい感じです!

>アルシャンママさんこんにちは。
スキンブル、いつの間にかこの使っていない座椅子でこてりんとしています。
おしっこ採取、苦労する話はよく聞くのですが、やっぱり、難しいですね~。
スキンブルは元気に毎日トイレに行っているので、緊迫感は感じないのですがいずれはいい方法を見つけないとです。
最近大きくなったように見えたので、体重増えているのかと思ったら、変わっていませんでした。冬毛のせいかな?

>piyoさんこんにちは。
御心配かけてしまってすみません…!
スキンブルは大変元気です!以前様子が変かな?って思ったので慌てて病院に連れて行ったら、おしっこに物凄く小さな結晶が含まれているということだったので、定期的に看てもらっているのです。
私も、特に転がっているスキンブルを見るたびに、大きくなった?と思っていたのですが、実は10月から重さは全然変わっていませんでした。
ミュージカルスターになるため、スキンブル、良い心がけのようです。感心です。(笑)

>りるさんこんにちは。
今回定期健診のつもりで病院でおしっこを採ってもらう為、病院へ連れて行ったのですが膀胱が空っぽで採れませんでした…。(汗)
なので、また日を改めて連れて行きます。新鮮なおしっこを入手する為、早朝からキャリーバッグに閉じ込めておいてトイレを我慢させて連れて行くという方法を試す為に…!
片手で…持てるかな!?試したことなかったです!ちょっと片手で持ってみようかと思います。(笑)

>minsukeさんこんにちは。
ラムちゃんもスキンブルくらいの重さなのですね~。このくらいは小ぶりに入るのですね。
最近、大きくなったな~と感じていたので、ちょっとドキドキしつつ体重を量ってもらったのですが、10月頃と変わっていませんでした。冬毛のせいですかね?
丸い頭は、スコティッシュの特徴ですよね。丸い頭、後ろから眺めるのも凄く好きです。

>にゃんさんこんにちは。
わー、意外です!スレンダーなロシニャちゃんより、もふもふチャコちゃんの方が軽いのですね。
ロシニャちゃん、実は結構筋肉質なのでしょうか!?
確かに、チャコちゃんのもふもふっぷりは毛皮のせいに見えますね。触ったら大変気持ちが良さそうです。
スキンブルも結構もふもふしています。濡れたら面白いことになるだろうな~と思います。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
ごろ~んとするの可愛いですよね。思わずお腹を撫でると、噛まれます。(涙)
じゃれているのかな?

>まつきちさんこんにちは。
おしっこ採取が出来なかったので、結局触診したり体重や体温はかるだけになってしまいました…。
また、日を改めて連れて行きます。新鮮なおしっこがいいので、病院で採りたいのですがなかなか難しいです。
かえでちゃんもスキンブルと同じくらいなのですね!
可愛くて小さく見えますか!?(笑)かえでちゃんもスレンダー美人さんです~!

>そらにゃんさんこんにちは。
そらちゃん、とうとう手術の日ですね!頑張ってください…!
手術後、性格変わったりするのかな?
by skimble (2008-02-18 12:03) 

shop-u3

検査は大変ですよね。
スキンブル君のバックショットに癒されています。
by shop-u3 (2008-02-18 13:07) 

とぽんちゃん

動物だから タイミング難しいですね~;:
大事に大事に育ててるんですね♪
綺麗なクリーム色でふわふわで、おなかの毛さわりたい♪
うちの子もそうだったんだけど、手術後、定期的に検査したほうがいいですよ、あとは 悲しくて話せませんねん;:
by とぽんちゃん (2008-02-18 13:15) 

misuke-yota

スキンブルくんが病院?ってちょっとビックリしちゃいました。
検査だったのですね~(^-^) 結石は体質もあるようなので(みすけがそうなのです)、何事もないといいですね。
なによりも 3.48kg にあこがれます(≧▽≦)
by misuke-yota (2008-02-18 13:38) 

Chee

スキンブルくん。。病院へ?
おしっこの検査って、定期検査だったのかなあ。。
なんか、不安なことがあったから???
質問攻めだわ。。ちょっと心配です。。大丈夫?

確かに、スキンブルくん。
4枚目の写真だとかなりメタボ疑惑?!
by Chee (2008-02-18 14:00) 

miffy

病院ってビックリしましたが、定期健診だったんですね。
ゴロンとしてるスキンブルくんかわいいですね~
スキンブルくんが眼で誘ってるような気がするのは私だけでしょうか^^;
次回の検査でも何事もないといいですね^^
by miffy (2008-02-18 14:56) 

ごろごろにゃんのポーズがめちゃキュート♪
おしっこ出なかったのかな?
実家のわんこは病院嫌いで大変ですー(汗)
診察台の上に乗るとまるで借りてきた猫のようにおとなしい(笑)
もしかしたら犬っぽい猫なのかな!?(笑)
寒いのきらいだし、愛想もあんまりないし(^^;あはは~
by (2008-02-18 15:33) 

ももすけ

nice!押し逃げになっちゃってました。
skimbleくん、ごろり~んとしてますねー(=・ω・=)
癒されちゃいますよ~♪
あまり重たくないのね・・・。
娘の重さに腕がバキバキなので、うらやましいです☆
by ももすけ (2008-02-18 16:58) 

skimble

>shop-u3さんこんにちは。
人間と違って思ったとおりに動いてくれないし、体も小さいから本当に色々大変ですよね。
バックショットと言われるとなんだか素敵そうです!丸い頭が見えるだけなんですけどね。(笑)

>とぽんちゃんさんこんにちは。
そうなんですよね~。新鮮なのがいいので、病院で採りたいのですがなかなか…。
前に、トイレに出たり入ったりしていたので、「これは!」と思って慌てて病院に連れて行ってしまったのです。(汗)そしたら結晶の欠片が見つかりました。今はもう、ご飯も尿結石用なので普通にトイレに行っているのですけどね。
お腹の毛って、背中の毛とはまた違ったデリケートな感じのふわふわさがありますね。
やっぱり、手術後はより気を使ってあげなくてはいけないのですね。とぽんちゃんさん、お辛いことがあったのですね…。身の引き締まる思いです。御助言、ありがとうございます。

>misuke-yotaさんこんにちは。
驚かせてしまってすみません~。体質と、更に去勢手術もしたので、結石の心配があるのですよね。飼い主が気をつけて見守ってあげなければです。
前に結晶の欠片がすこ~し見つかったので、時々看てもらっているんです。尿結石用ご飯を食べるようになってからは今まで欠片も見つかっていなくて大変元気なスキンブルです。
犬ほどではないですが、猫もなんだかんだいって結構体の大きさに差があるので、標準体重というものはどれくらいなのかしら…?と思います。憧れだなんて…嬉しいです!でも、油断は禁物ですよね。(笑)

>Cheeさんこんにちは。
御心配をおかけしてしまってすみません。
以前、スキンブルは結石ではなく結晶の欠片が小さく見つかったので、尿結石対策をしているのです。
でも対策を始めてからは全然見つかってないので大丈夫です~。ありがとうございます。説明不足でした…すみません。(説明どころかスキンブルの平仮名語りだけだし(汗))
スキンブル、寝転がっていると凄いデ…ふくよかな時があるんですよ。(笑)だから、太ったのかな!?と思ってしまいました。体重が変わっていないのは意外でした。

>miffyさんこんにちは。
驚かせてしまってすみません~。尿結石は出ていないかの確認も兼ねた定期健診です。
尿結石用のご飯に変えてから、調子はいいようなので大丈夫だと思います。(あまり食いつきはよくないのですが…(汗))御心配頂き、ありがとうございます。
スキンブル、目で誘っていますか!?スキンブルってばいつの間にそんな技を…!?(笑)
そういえば転がっているスキンブルはお腹を触ってくれといわんばかりで、凄く誘われているような気分になります!(笑)

>jamさんこんにちは。
ごろごろにゃんは、スキンブルのお得意ポーズです。誰も見て無くても気付くとお腹見せて転がっています。
今回はおしっこ採れませんでした…残念です。
御実家のわんちゃん、本当に猫みたいですね…!犬でありながら猫を飼っている気分も味わえるのですね!(笑)
愛想がないのですか…孤高のわんちゃんなのでしょうか?ちょっとクールでカッコイイイメージです。(笑)

>ももすけさんこんにちは。
あっ、コメント、ありがとうございます~!
よく寝転がってお腹を見せていることが多いです。お腹を見せずに横になったりすると、なんだか太って見えます。(笑)
抱っこした時は感じなかったのですが、寝転がった時のもこもこさで、ひょっとして太ったのかな?と思ったのですが、以前と変わっていませんでした。
子育ては、本当に体力勝負のようですね!頑張ってくださいお母さん!^^
by skimble (2008-02-18 17:23) 

ちか

こんにちは~。えーおしっこ検査はまた今度になったのね~。
うちのタマが結石が無いかよく検査に行くんだけど行こうと思ってる日にあまり行かなかったり採取できそびれたりで結構難しいのよね~。
スキンブルちゃんは前とまったく変わらない体重なのー凄いわ!!
うち、測ってないけど・・・怖いんだけど(汗)
by ちか (2008-02-18 18:22) 

そらが先ほど無事帰ってきました!
びっくりするぐらい元気です♡
応援コメントありがとうございました♪
by (2008-02-18 19:31) 

nico

ねこちゃんのように生きたいっ。
ワタシも明日検査結果が…
by nico (2008-02-18 20:10) 

スキンブルちゃんは意外に小さいのですね。
尿の検査は大変ですよね。良い結果が出ることを願っています。
by (2008-02-18 21:28) 

U3

いつもながら可愛すぎ!!!
by U3 (2008-02-18 22:12) 

mako

スキンブルちゃん、小ちゃいね〜
ウチなんて両方共もう5kgあるもんねー(T_T)

検査結果、問題ナイといいですね(^^)
by mako (2008-02-19 07:37) 

トーマ

スキンブルくん、いつまでも健康でいてほしいですね。
元気なスキンブルくんが一番です!
by トーマ (2008-02-19 08:21) 

サクラコ

スキンブルくん、どこか悪いの?ちょっと心配になってしまいました。
健康診断としての検査なのであればホッ。です(^-^;)
スキンブルくんは3.5kgないのですね~!やはりミュージカルスターは体重管理もバッチリでしゅ。
そうかぁ・・・そうかぁ・・・きびたろうはスキンブルくんより1kg以上重いのかぁ・・・(ブツブツ・・・独り言)
by サクラコ (2008-02-19 09:28) 

ヒロオト

スキンブルくん、ちゃんと検査受けてるんですね。
ウチも一度チェックしましょうと言われたんですけど、
連れて行くタイミングが難しいですよね。
スキンブルくんってもう少し体重あるのかと思ってました(←失礼^^;)
もふもふ度が高いから、実は軽いんですね^^
by ヒロオト (2008-02-19 13:49) 

skimble

>ちかさんこんにちは。
そうなんです~。メインは結石検査だったのですが、全然採れなかったので結局普通の触診や体重を量ったりで終わってしまいました。
やっぱり去勢をした男の子は心配ですよね。採尿は苦労するという話はよく聞きますが、その通りですね~。普通に毎日しているので大丈夫だとは思うのですが…。
一見太ってしまったかのようにも見えるのですが、変わっていませんでした。スキンブル、やるな~と妙に感心してしまいました。
ぷぷちゃん、あのむくむくっぷりがすごーく可愛いのですけどね。冬毛だからもふもふして見えるだけということは無いのでしょうか?触ったら気持ち良さそうです。

>そらにゃんさんこんにちは。
手術無事終わったようで、よかったですね~!ほっと一安心ですね!
しかも元気で戻ってきてくれて…!嬉しい限りですね。
後は経過を見つつ、といった感じでしょうか?そらにゃんさん、そらちゃん、おつかれさまでした!

>nicoさんこんにちは。
猫の目線で一日見てみたいな~と思うことは有ります。
やりたいようにやって、気ままに過ごす毎日、ちょっと憧れますね。(笑)
nicoさんも検査されていたのですね。何事もないといいですね。

>まぐろとわさびさんこんにちは。
寝転がってドデーンとしているときなど、大きくなったなあ~と思っていたのですが、実は四ヶ月前と重さは変わっていませんでした。私も意外でした…!
猫の尿検査、こんなに大変なものだとは…!難しいですね~。毎日元気にトイレも行っているので、大丈夫だとは思っています~。

>U3さんこんにちは。
わー!直球なお褒めのお言葉、ありがとうございます~!(笑)

>makoさんこんにちは。
白玉ちゃんもきなこ餅ちゃんも小柄に見えますが、5kgあったのですね。抱き応えありそうです。白玉ちゃんなんて凄くもふもふ気持ち良さそうです~。
元気に毎日しているので大丈夫だとは思うのですが…。まずは採尿を成功させないとです~。(汗)

>トーマさんこんにちは。
去勢をした子は結石が出やすいそうなので、気をつけなければです~。
以前トイレに頻繁に出たり入ったりしていたときにはドキっとしました。
いつまでも元気にミュージカル俳優を目指して欲しいです。(笑)

>サクラコさんこんにちは。
御心配をおかけしてしまってすみません…!以前、ちょっとだけおしっこに結晶が出てしまったので、定期健診に行っているだけなのです。
尿結石用のご飯に変えてから結晶は見られなくなったので大丈夫だとは思うのですが。
今回採尿が出来なかったので本当に普通の健康診断になってしまいました。体温も平熱、体重も変わらず、です。ミュージカルスターを目指すだけあって、私の知らないところで努力をしていたようです。
独り言、聞こえてしまいました!(笑)ブリショは大きめな猫種なのかしら?きびたん、相変わらずあどけないお顔だし、きびたんだけの写真ではそれほど大きくは見えないのですけど…。こむたんがちっちゃいのも大きく見えてしまう要因!?(笑)

>ヒロオトさんこんにちは。
実はまだ採尿検査は3回目です…。(笑)
そのうち最初の一回は、スキンブルが頻繁にトイレに出たり入ったりしていたので驚いて病院に連れて行ったので、定期健診としてはまだ2回目です…しかも採れていないし…。(汗)
ずーっと見ていられるわけじゃないので、おしっこしそうな時とかの判断は本当に難しいですよね。
私も、スキンブルの体重は増えたと思っていました。ひょっとしたら5kgいってるかも…!?と思っていたのに、変わっていませんでした。抱っこもたまにはしているというのに、分からなさすぎです。(笑)
もふもふに騙されました。全身濡らしたら凄いガリガリになるのかな!?
by skimble (2008-02-19 14:25) 

COCO

スキンブルちゃん病院お疲れさまでした。
今度は採尿できますように。
スキンブルちゃんは、ふんわりふわふわして
いるのでもう少し体重があるのかと思いました。
ちょうど良いですね。
とっても可愛いです。
by COCO (2008-02-19 20:59) 

scoski さん、こんばんは~^^

「病院」というタイトルを見てびっくりしちゃいました。
定期健診みたいなものですか?
何ごともありませんように・・・。

スキンブルくんのごろーんとしてる姿もいいですね!
いつも目がまんまるでほんとかわいいです^^
by (2008-02-19 21:36) 

bee

スキンブルくん、おしっこの検査に行ってきたんですね。
どきどき の気持ちが分かりますよ〜
ゴロンゴロンしていて可愛い!
体重は変わらない様で良かったですね^^
by bee (2008-02-19 22:13) 

chika

か、かわいすぎる・・・・(≧∇≦)
あんまりかわいいのでnice押しちゃいました♡
by chika (2008-02-19 23:57) 

TAKUMA

検査、なにもなければイイねぇ。

スキンブル君には関係ないけど、ぶす猫でぶ猫集めてみました。
立ち読みでも、是非ご覧ください。
by TAKUMA (2008-02-20 00:21) 

ake_i

スキンブルちゃん、どうしたのかな????
どこか異常がないといいけれど、また検査なんだね><
3キロくらいの体重だと身軽に飛びまわれるね~~~~^^
病院につれていってもらって、騒がなかったかしら???
!(^^)!
by ake_i (2008-02-20 08:40) 

こんにちわ♪ ふみです。
スキンブルくん、大丈夫???
検査結果がなんともないといいですね。
スキンブルくんは、スコティッシュさんの中ではスリムなんですね。
ちょっと羨ましいかもー
(・・・と、わたしんちの、ももちゃんが言ってます。)
ももちゃんは、女の子なのに4キロを超えてしまったので、ダイエット中です。
理想は、3.5キロぐらいなの。
by (2008-02-20 12:26) 

oreo

こんにちは(^^)
スキンブルくん心配だよぉ(/_;)うちのシンも前に言われました。
うちはお水をたくさん飲むようにしたらすぐ治りました!
お水をたくさん飲むとPHがかなり下がるので良いと聞きました。
検査が良いことを祈ってます=^_^=!!
by oreo (2008-02-20 13:11) 

skimble

>COCOさんこんにちは。
病院、結局通常の健康診断だけとなってしまいましたが行ってきました。
ありがとうございます~。猫の採尿って、本当に難しいですね。次回に向けて頑張ります!
今回の写真を見ても、凄くドデーンと寝転がっているので、私も体重は増えているものと思っていました。変わっていなかったのは本当に意外でした~。
肉のたるみとか見えるような気がするけど冬毛のせいだったのかな?と思います。
可愛いですか?ありがとうございます~。お得意のかわいこポーズをとっています。

>Faramirさんこんにちは。
タイトルから驚かせてしまってすみません~。スキンブルは大変元気です。
以前、一度だけ尿結石というか尿結晶の欠片のようなものが見つかったので、健康診断がてら定期的に看てもらっているんです。
尿結石用のご飯に変えてからは普通にトイレに行っているので、もう大丈夫だとは思うのですけど。
転がってお腹を見せているポーズはよく見せてくれるのですが、お腹に触ると噛まれます。物凄く時々ですが、機嫌がいいと触らせてくれます~。

>ひささんさんこんにちは。
検査、行ってきたのですが採尿できなかったので結局一番知りたかった尿結石検査が出来なかったのです…。
車に乗っている間、不安なのか「アォ~」と聞いたこと無い、犬みたいな声で鳴いていました。
お腹見せポーズはスキンブルの得意ポーズです。体重が変わっていなかったので自慢げにも見えます。(笑)

>chikaさんこんにちは。
うわー!ナイス押していただけるほどの可愛さですか!
ありがとうございます!嬉しいです~!
スキンブルもかわいこポーズをとった甲斐がありました。

>TAKUMAさんこんにちは。
去勢した猫は出やすいといいますからねえ…心配です。今のところ、順調にトイレも行っているので大丈夫だと思うのですが。
ぶす猫でぶ猫、大変気になります!本屋で早速探してみますね!情報ありがとうございます~!

>ake_iさんこんにちは。
以前、一度だけ尿に僅かに結晶が出てしまったので定期健診に行っているのです。
今回特に何か異変があったというわけではなく、尿結石用ご飯を受け取りに行くついでに検査をしてもらいに行ったのです~。…採尿できませんでしたが。(汗)
早朝などに、素早く駆け回っているスキンブルを見ることが出来ます。あれは3キロのなせる業だったのですね…!(笑)
スキンブル、診察台の上に乗るとヘタ~とうずくまってしまいます。あ、でも、横に倒されると悲鳴のような声をあげていました。

>ふみさんこんにちは。
一度わずか~に結晶が出ただけで、今は大変元気なので、大丈夫だと思います。御心配頂きすみません~。
見た目はちょっとメタボ入ってきたかも?といった感じなのですが、実際に量ってみるとそんなことはありませんでした。
女の子が4キロ超えるのは珍しいのでしょうか?むくむくしているのも可愛いですけど、健康の為にはダイエットしなければいけないのですね。
3.5キロ目指してももちゃん、頑張ってください!

>oreoさんこんにちは。
御心配頂いてすみません~。今は元気にトイレもバリバリ(笑)していますので今のところは大丈夫だと思います!
やっぱりシンくんも…!去勢した子はやはり注意が必要なんですね。
お水ですね!ありがとうございます~!なみなみと用意しようと思います!
お水をたっぷり飲ませて、検査に挑めばおしっこも出るしバッチリですね!頑張ります~!
by skimble (2008-02-20 18:29) 

ぴー太郎

ニールの事ではコメントありがとうございますね。とっても嬉しかったです。
スキンブルくんはユリウスより軽いかも・・・・いや、確実に軽いです(笑)
そっか、だから、ほんわかした雰囲気なのかな。ちょっと羨ましかったりして(笑)我が家の野獣系を見たら、びっくりするかもしれませんよ。
スキンブルくんもscoskiさんも。
あげるお水は冷たくない方がいいですよ。ぬるま湯位の方がよく飲む子もいますから。
by ぴー太郎 (2008-02-20 19:36) 

skimble

>ぴー太郎さんこんにちは。
ニールくんのこと、本当に驚きましたが、陰ながら応援させていただこうと思います。頑張ってください。
ユリウスくんよりもですか!?あんなに身軽なのに!!実はスキンブルが本気を出せばもっと身軽にジャンプできたりするのかしら…?(笑)
今は冬毛がほわほわしている時期なので、よりほんわか気分になれます。
ぴー太郎さんのにゃんずは野獣系ですか!?スキンブルとご対面させてみたいです~。きっと野性的なジャンプ力を学ばせていただけることと思います。(笑)
お水は、冷たくない方がよかったのですね!?夏場、暑いかな?と思って冷たいのをあげたりしてしまっていました…(汗)気をつけます!ありがとうございます~!
by skimble (2008-02-21 10:53) 

カトリーヌ

定期検診ですか?それとも具合がよくないとか...ドキドキ
何もないことを祈っています☆
3.48kgって、かるーーーい♪ダイエットなんて必要なしですね♡
ひっくり返っておねだりポーズみたいなスキンブルくん
相変わらずすっごくかわいいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
by カトリーヌ (2008-02-21 16:18) 

花火師

理想的な体重・・・うらやましいですね
by 花火師 (2008-02-23 11:56) 

skimble

>カトリーヌさんこんばんは。
前に一度だけ尿結石…というか結晶が出たのでスキンブルは尿結石用のご飯を食べているんです。今回は、その経過を見るために定期健診に行っただけなのです。結晶は一度出ただけで、今はもう大変元気にしています。ご心配をおかけしてすみません~。(汗)
見た目はなんだか太ったように見えたのですが、実は変わっていなかったのでちょっと意外でした!
おねだりポーズ、スキンブルの得意ポーズです。ふわふわのお腹を自慢するように見せ付けるんです~。(笑)

>花火師さんこんばんは。
理想的かな?とりあえず、この体重を維持できるように気をつけようと思います~!
by skimble (2008-02-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮てる?感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。