SSブログ

感謝 [日常 【きいろ】]

あっ

 

きいろい こ

すき

すき

きいろい こ

いつも そば に いて くれ て ありが とう

ちょっと はずかしい けど おれい を いって みた の

ランキングに参加しています。いつもクリックありがとうございます。
下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

***

※So-net blog システムメンテナンスのお知らせ※
■日時
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。
(リニューアルを伴う為いつもよりメンテナンス時間が長いようです…)


nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 26

misuke-yota

スキンブルくんは本当に きいろい こ が大好きなのね。
お礼の気持ち、きいろい こ にもちゃんと伝わってると思うよ(^-^)
いつ見ても何度見ても、仲良し姿は可愛いですね~。
きいろい こ をぎゅうってしているスキンブルくん、いつまでも見ていたいなぁ(*^^*)
by misuke-yota (2008-02-21 12:15) 

oreo

エライエライありがと言ったのね~(*^_^*)
ホント大好きだもんね~♪
そのお手手で私をつかまえて欲しい~(笑)
by oreo (2008-02-21 13:15) 

とぽんちゃん

かわいいです ホントにそう言ってるように見えるよ(*´∇`*)
by とぽんちゃん (2008-02-21 16:07) 

カトリーヌ

うわーー♡私も きいろい こ になりたいっ(爆)
素直に大好きって言えるスキンブル君、エライわっ☆⌒d(*^ー゚)b
どんなしぐさもかわいくて、見とれちゃいます(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-02-21 16:25) 

minsuke

いつも思うのですが、演出がとても可愛いです。
ただでも可愛いスキンブルちゃんが余計に可愛く見えます。(^^)
by minsuke (2008-02-21 18:21) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、本当に きいろい こ が大好きなんですね~。
ぎゅっと抱きしめてる姿が実に愛らしいです。あ、よーく見ると、後ろ足でけりけりしているようにも・・・(笑)。もちろん、それも愛情表現ですよね?きいろい こ に手を差し伸べならがら(?)お礼を言えてるスキンブルちゃん、偉い!!きいろい こ にも伝わってますね♪
by piyo (2008-02-21 20:04) 

ぴーすけ君

きいろい こ と仲良しでかわいい~O(≧∇≦)O
視線がめちゃくちゃかわいい~スキンブルちゃん♪
バナー貼れるようになったので、頂いていきます^^

今まで、張り方が分からなかったの( ̄◇ ̄;)
by ぴーすけ君 (2008-02-21 20:31) 

miffy

椅子の上から見下ろしてるスキンブルくんかわいい(〃▽〃)キャッ
だ~い好きなきいろいこを抱きしめてる姿がかわいすぎます~
「すき」「ありがとう」って素直にいえるスキンブルくん偉いですね~
私にも「すき」って言って欲しいな~
by miffy (2008-02-21 20:46) 

スキンブル君、きいろいこにラヴなんだね~♪
by (2008-02-21 21:48) 

りる

今日ほどきいろいこになりたいと思ったことはありません!
可愛いなぁ。恥ずかしいけど言ってみたのね、うんうん。
お礼を言ったスキンブルちゃん、
お口のあたりが、ちょっと誇らしげですね(^‐^*)
by りる (2008-02-21 23:52) 

にゃん

きいろい こ しっかりした形でいますね
 うちのネズコは 瞬く間に ボロボロにされて
  しまいます
   優しいスキンブルちゃんらしい扱いのなのですね
    うちの 4ニャンにも 徹底したいです
     とくに ミューに・・。
by にゃん (2008-02-22 04:50) 

トーマ

6枚目のきいろい こ とタッチしてる写真にナイスです!
きいろい こ  やっぱほしぃ~~~w
by トーマ (2008-02-22 07:09) 

ちか

おはよ~おおお~いつも一緒に居てくれるから感謝の言葉を言ったのね~可愛い!
きいろい こもこれだけ遊んでくれてると嬉しいよね~。
5枚目と6枚目のショット凄く可愛いね~。
ありがとうって言ってるみたいだわ~。
これからも友達だね~。
by ちか (2008-02-22 08:45) 

TAKUMA

かなり、お気に入りですね。
ボロボロになりそう。

今日は「猫の日」ですね。おいしいモノ、もらおう!!。
by TAKUMA (2008-02-22 10:08) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>misuke-yotaさんこんにちは。
きいろいこ、大好きすぎて(?)蹴り蹴りしています。これでも洗っているのですけど汚いです。(笑)
きいろいこはボロボロになってスキンブルの愛(?)に答えているのだと思われます。
相変わらず一日一回はきいろいこを蹴り蹴りしているんです。きいろいこにとっては散々ですが、見ていて微笑ましいです。
ぎゅうっとしすぎて、よく見ると蹴られている方のきいろいこ、ゆがんでしまっています。(笑)

>oreoさんこんにちは。
スキンブルが床に寝転がっている時にそーっときいろいこを差し出すと、ぺろぺろ毛づくろいのように舐めたりしているので、普段から感謝の気持ちはあるみたいです。(笑)
このきいろいこへのしっかりとした抱きつきっぷり、人間の腕にもやってほしいですよね。

>とぽんちゃんさんこんにちは。
きいろいこに対していじめ気分ではない時は、手を乗せたりぺろぺろ舐めたりしているんです。
それがこの御礼を言っている写真なのです~。

>カトリーヌさんこんにちは。
きいろいこになったら毎日蹴られて噛まれてボロボロで汚らしくなってしまいますよ~。(笑)
最近はぺろぺろ舐めて毛づくろいのようなことをすることが多くなったので、感謝の気持ちを表しているようです。
ありがとうございます~。猫の仕草って、どうしてこんなに可愛いのでしょうね。

>minsukeさんこんにちは。
演出を誉めてくださりありがとうございます~!嬉しいです!
このブログ始めた一番最初はただ単に写真を貼り付けているだけだったのに、こういう風に台詞を勝手につけるのが面白かったこともあり、いつの間にかこのような形式になっていました。(笑)

>piyoさんこんにちは。
やっぱりきいろいこは他のおもちゃとはちょっと違うみたいです。
すれ違い様床に転がっているきいろいこを突然いじめ始めたり、少しでも高い位置に乗っかっていると手で叩いて落としたりしています。(笑)
後ろ足の高速の動き…気付いてしまいましたか!(笑)きいろいこって、抱っこして蹴り蹴りするのに凄く丁度いい形をしているのですよね。マヨネーズ容器みたいな。
きいろいこは黙ってスキンブルの愛に答えています。(笑)

>ぴーすけ君さんこんにちは。
仲良しすぎてきいろいこは薄汚れてボロボロです。(笑)時々水で洗うと、薄汚れた水とスキンブルの抜け毛の束が出来ます。(笑)
バナーお持ち帰りありがとうございます~!ソネブロのタグってちょっと少ない気がします。今度の大規模メンテで増えるのかな!?

>miffyさんこんにちは。
椅子の上がすっかりお気に入りです。普段はスコ座り崩れのような体勢で座っていることが多いので、この見下ろすスキンブルはちょっと珍しいかな?
きいろいこって、抱き枕のように抱っこに丁度いい形をしているので、しっかり抱きしめて思いっきりいじめられるようです。(笑)
最近よく、きいろいこを毛づくろいしているのか?ぺろぺろ舐めている姿を見られるようになりました。感謝の気持ちを態度でも表しているみたいです。(笑)
いつもお世話になっているmiffyさんに、「すき」って言うよう、スキンブルに伝えておきます!

>jamさんこんにちは。
スキンブルが初めて我が家に来たとき、一緒におまけとしてついてきたのがきいろいこなんです。
そのせいか、かなりラヴです。(笑)

>りるさんこんにちは。
きいろいこになったら、噛まれるわ蹴られるわ、大変なことになりますよ~。しかも毎日!(笑)
普段攻撃してばっかりなので、感謝の気持ちを伝えるのはちょっと恥ずかしいようです。(笑)
最後の写真、本当です!マズルふくふくさせて、得意げに見えますね~。御礼を言っただけなのに、なんでこんなに得意げに。(笑)

>にゃんさんこんにちは。
きいろいこ、シンプルな形のせいか?結構丈夫なのかもしれません。でもちょこんと付いているフェルト地の足?は、ちぎれかかっています。(笑)
4にゃんもいたら、ネズコちゃんは大変なことになりそうですね~!
ウチのスキンブルも、結構きいろいこを放り投げたり蹴り蹴りしたりしていますよ~。(笑)
ミューちゃんが一番激しいのですね!?一番若いスコニャちゃんじゃないんだ~と、ちょっと意外でした!

>トーマさんこんにちは。
スキンブルがまったり床に寝転がっている時にそーっときいろいこを近づけると、結構親しげに(?)してくれるのです。
トーマさんのお宅の近くにはペットショップのコ●マは無いですか?きいろいこはコジ●に売っているらしいのですけど…。今も売っているのかな?

>ちかさんこんにちは。
スキンブルはきいろいこのことがお気に入りなので、御礼も言います。(笑)
ペットのおもちゃ用に作られたきいろいこですので、確かにおもちゃ冥利にはつきますね~。(笑)
5枚目、6枚目は、いつもきいろいこを蹴っ飛ばしているスキンブルですが、このときはなんだか優しげです。
ありがとうと言っているように見えますか?よかったです~。
これからもスキンブルの一番のお気に入りはきいろいこのようです。

>TAKUMAさんこんにちは。
小さい頃から一緒にいたので、かなりボロボロです~。
他のお宅の綺麗なきいろいこ(にき子ちゃん?)を見るとちょっと羨ましいです。(笑)
あ!本当です!222の猫の日ですね!猫缶を開けなきゃです!
by skimble (2008-02-22 11:50) 

スキンブルくん、きいろいこが大好きなのですね。
きいろいこも、きっとスキンブルくんが大好きでしょうね。(^^)
今日も、ほのぼの気分になりました。(^-^)
by (2008-02-22 16:18) 

スキンブル君偉いネェ~♪
おもちゃにも「ありがとう」って・・・
スキンブル君は黄色い子が大好きなんですね~!
スキンブル君を見てるといつも癒されます♡
by (2008-02-22 20:45) 

scoski さん、こんばんは~^^

スキンブルくんと言ったら、「きいろい こ」 ですよね♪
最初から一緒だったとのことで、本当に好きなんだなぁと思いました。
以前に洗濯しちゃった時は、???みたいでしたが(笑)
だっこしてる姿もかわいいし、特に5枚目のスキンブルくん最高です!
手はどこ?って感じで、アザラシみたいで、ほんとかわいいです^^
いつまでも一緒に仲良くですねー。
by (2008-02-22 22:01) 

mako

きいろい こ の使いこまれた感がイイですね(笑)
by mako (2008-02-23 01:01) 

ake_i

スキンブルちゃん、抱っこしちゃって抱きしめちゃって^^
もぉ~イヤァンって感じ(#^.^#)
本当に癒されます。
最近はなかなかPCに向かえず、今日しばらくぶりに?スキンブルちゃんに会いに来たら、こんなにキュートなお写真。拝見出来て本当にうれしいです。月曜からブログが停止tってちょっと悲しいですね。
by ake_i (2008-02-23 11:05) 

skimble

>うにさんこんにちは。
きいろいこ、お気に入りなので、よくじゃれついています。じゃれて、人間の手に噛みついた時もそーっときいろいこに差し替えます。(笑)
スキンブルに放っておかれてぽつんと床に転がっているきいろいこはなんだか寂しそうに見えます。きいろいこもスキンブルに構われるのを待っているみたいです。
ほのぼのしていただけて嬉しいです~。

>そらにゃんさんこんにちは。
スキンブルがまったりしているときにきいろいこを与えると、結構優しく毛づくろい(?)したり、優しく扱ってくれるんです。感謝の気持ちを表しているのかな?(笑)
机の上に置いておいても、朝起きてみるといつも床に転がっているので、必ず遊んでいるようです。お気に入りです。
スキンブルで癒されてくださりありがとうございます~。

>Faramirさんこんにちは。
きいろいこ、ウチに初めて来るときも、キャリーバッグの中に一緒に入ってきたんです~。
そのせいか、スキンブルの中でも特別な位置にあるおもちゃのように見えます。
あ、以前洗濯してしまったときの記事も見ていただけたのですね。ありがとうございます~!そうそう。洗濯すると、しばらく遊んでくれなくなっちゃうんです~。なので洗いたいけどなかなか洗えません。(汗)
そして…言われてみれば!本当にアザラシみたいですね!自分で撮影しておいて、手が何処だかわかりません!(笑)
ずっときいろいこをお気に入りでいてくれるといいなーと思います。でももうこんなにボロボロですが…。(汗)

>makoさんこんにちは。
凄いくたびれた感がありますよね!(笑)
他のお家のにき子ちゃんを拝見すると、きいろいこは最初はこんなにふわふわだったんだ…!と羨ましく思います。

>ake_iさんこんにちは。
きいろいこって、凄く抱っこにちょうどいい形をしているみたいなんです。余計なもののついていない、シンプルな形だし、ぽてっとしたお尻をめがけて攻撃もしやすいです。(笑)
スキンブルに癒されていただいて嬉しいです~!
お忙しい中お越しいただきありがとうございます~!
そうそう。ソネブロの大規模メンテナンス、ちょっと停止期間長すぎですよね。しかも変更後は色々変わるみたいで…大丈夫かしら…?と、不安半分、期待半分、といった気持ちです。
by skimble (2008-02-23 11:25) 

花火師

こういう仕草・・・かわいいですね

 メンテ、使いやすくなるのかな?
by 花火師 (2008-02-23 11:55) 

symphony

きいろいこ♪ここまで想われたら
おもちゃ冥利につきますね^^
いつも一緒で可愛がってるものね~
うちの場合、、違った意味で可愛がっちゃう!(@´*v*`):;*.':;ブッ
by symphony (2008-02-23 12:33) 

bee

きいろい こ とはいつも一緒だし本当に大好きなんですね^^
感謝の気持ちを表して、えらいな〜
抱きついている姿がたまらなく可愛いですよー
by bee (2008-02-23 17:09) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくんにこんなに愛されて、きいろい こも幸せですよね(^-^)
ぎゅっと抱きしめてる姿がかわいい~♪
きいろい こがうらやましくなりました。
by アルシャン家 (2008-02-24 18:34) 

skimble

>花火師さんこんばんは。
たしたしって軽い音をさせて一生懸命蹴っているのが可愛いです。(親バカ)
メンテ、ちゃんと上手くいって使いやすくなるといいですね。一体何処まで変わるんでしょう…!?

>symphonyさんこんばんは。
きいろいこにはスキンブルの愛が染み付いて大変薄汚れています。スキンブルに想われた結果ですね。(笑)
一日一回はかならず可愛がっているようで、人間がいくら机に置いておこうとも気づくと床に転がっているきいろいこです。
可愛がり…ウチの可愛がり方も、結構凄いですよ!きいろいこのフェルト地の足なんて、取れかかっています。(笑)

>ひささんさんこんばんは。
きいろいこ、いつも可愛がられたせいで、スキンブルのどのおもちゃよりも薄汚れてボロボロです。
スキンブルもずっと一緒にいてくれるきいろいこに、思わず感謝の気持ちを伝えたようです。(笑)
きいろいこは抱きつくのにちょうどいい形をしているようで、凄くしっかり抱きしめてバシバシ蹴っています。(笑)

>アルシャンママさんこんばんは。
毎日スキンブルの愛を伝え続けた(?)せいで、洗ってもどうしても薄汚れています~。幸せの汚れでしょうか?(笑)
きいろいこは抱きしめて蹴るのに凄くちょうどいいです。シンプルだけどよくできたぬいぐるみだな~と思います。
アルシャンママさんのお宅にもきいろいこはいますよね。あちこちの可愛いにゃんずに可愛がられているきいろいこ、羨ましいですね~。(笑)
by skimble (2008-02-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

病院ダブルきれい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。