SSブログ

ほうきVSぼく [日常]

きょう は げんかん を たんけん します[晴れ]

08032400.jpg 

あっ ほうき[ひらめき]

08032401.jpg

む む[雷]

08032402.jpg

ぐる ぐる[台風]

08032403.jpg

ぐる ぐる[台風]

08032406.jpg

ぐる[霧]

08032405.jpg

ぐる[霧]

08032404.jpg

ふう[ダッシュ(走り出すさま)]

08032407.jpg

また そうじ しよう ね[ぴかぴか(新しい)]

08032408.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

***

スキンブルチョコ抽選結果

 

***

スキンブルチョコに沢山のご応募いただき、ありがとうございました。

ご応募いただいた方のお名前を記入した紙を細く切り、スキンブルに選んでもらいました。

08032409.jpg

(厳正な抽選の様子)

08032410.JPG

結果、

miffyさん と ヒロオトさん が選ばれました!

ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!

スキンブルチョコはスキンブルの品質チェック後、速やかに発送いたします。

08032411.jpg

(3つあるのは1つアルシャン家とDECOチョコを交換するためです)


nice!(37)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 31

ぴーすけ君

探検のときは、慎重な顔してるんですね~^^
by ぴーすけ君 (2008-03-24 07:36) 

miiya

慎重な顔してますね。
最初の一枚、チョコンとした表情、可愛いです♪
by miiya (2008-03-24 07:44) 

minsuke

スキンブルちゃん、ぐるぐる回っていましたね。
みんはあまりしない気がします。
チョコ、残念!
またの企画を楽しみにしています。^^;

by minsuke (2008-03-24 08:44) 

そらにゃん

スキンブル君の振り返ったお顔が可愛いです♪
ほうきを追いかけてぐるぐる回るんですね☆
うちもたまにやりますが回す方も楽しいです・・・(笑)
ほうきVSスキンブル君はスキンブル君の勝利?

by そらにゃん (2008-03-24 11:12) 

shop-u3

今日のスキンブル君は探検家ですね。

by shop-u3 (2008-03-24 11:39) 

asuka430

スキンブルちゃん、抽選したのですね~♪
お仕事してエライなぁ!
玄関のお掃除もお手伝いしたのかな?(*^^*ゞ

by asuka430 (2008-03-24 11:53) 

jam

あーーーーー応募し忘れてた!!
次あるときは必ず!!(あるのか!?)
スキンブルくんが選んでくれたんですね♪
くじを斜めの角度から見てる姿がキュートです(^^)
by jam (2008-03-24 12:13) 

ake_i

猫じゃらしが、ほうき^^
あっ、逆かぁ~。ほうきが、猫じゃらし!^^!
スキンブルちゃんちの玄関、とっても綺麗ね。
プレゼントの包みの中にスキンブルちゃんのお顔が・・・
スキンブルちゃんの香り付きプレゼント、いいなぁ~~~~~(*^_^*)

by ake_i (2008-03-24 14:44) 

mako

スキンブルちゃんもお手手ちょっと外向きですね(´ 艸`●)

嫌がらせ的授与♡↓
http://mako-style.blog.so-net.ne.jp/2008-03-24
by mako (2008-03-24 14:44) 

ちか

こんにちは~うわ~こんなでっかいホウキ怖がらないのー。
なんだかワンコみたいー。
モップとかでも追いかけそうだけどどうなのかな??
一緒になってくるくる回ってほんと可愛いね~。
目回っちゃわないようにね~(笑)
スキンブルくん掃除に品質チェックまでしちゃうのー!!
すごーい我が家にも来て欲しいわ。


by ちか (2008-03-24 15:43) 

とぽんちゃん

かわいいっす!めっちゃかわいいっす!!
あの ひきずる音 たまんないんだろうなぁ(*´∇`*)
今日も ランキング ぽちっとしますね+♬゛
by とぽんちゃん (2008-03-24 17:18) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>ぴーすけ君さんこんにちは。
これから探検に出るので気を引き締めているようです。…といっても玄関ですが…(笑)

>miiyaさんこんにちは。
慎重な顔で探検…と思いきや、場所は玄関でした。(笑)
チョコンとしたスキンブルの表情は、おもちゃに夢中な時のスキンブルの得意の顔(?)です~。

>minsukeさんこんにちは。
みんちゃんはこういうの追いかけないのですね。そういえば床を掃除するクイックルワイパーみたいなものも追いかけるのが好きです。何がツボにはまっているのかよく分かりません。
チョコ、御応募ありがとうございました!今回は申し訳なかったですが、またの機会も是非、宜しくお願いします~!

>そらにゃんさんこんにちは。
なにやらぽつーんと玄関の前に佇んで振り返っていますよね。(笑)
今回、すごーくホウキに興味を持って追いかけていました。何が楽しいのやら?
そらちゃんもやるのですね~。磁石がついているかのように愉快にホウキについて回るので面白いですよね。
ホウキ追いかけ終わった後のスキンブルは満足そうでしたので、スキンブルの勝利かと思われます。(笑)

>shop-u3さんこんにちは。
足の裏が汚れるという、禁じられた地へ足を踏み入れたスキンブルです。(笑)

>asuka430さんこんにちは。
スキンブルにクジを引いてもらいました。全責任はスキンブルに。(笑)
玄関は、ホウキを追いかけただけですが、スキンブル的には掃除をしたつもりのようです。

>jamさんこんにちは。
あっ!応募してくれようとしていたのですね~!ありがとうございます!
次回(あるかな?)は是非、宜しくお願いします~!
クジは、スキンブルに引いてもらいました。前回は銀紙に包んだクジを引いてもらったのですが、銀紙に包んだほうが食いつきよかったです。
時々、すーごく首傾げているんです。今回その瞬間が撮影できてよかったです!

>ake_iさんこんにちは。
猫じゃらしがホウキなのか?ホウキが猫じゃらしなのか?とにかく、スキンブルは気に入ったようです。
玄関、綺麗ですか?奥の方を見ていただくとお恥ずかしながら色々ごちゃごちゃ置いてあるのですが…。(笑)
プレゼント、机の上に置いておいたら、すかさずスキンブルがチェックにやってきました。
スキンブルの香りつき。(笑)スキンブルの毛がついていっちゃったらすみません~って感じです!(笑)

>makoさんこんにちは。
そうなんです。ちょっとガニマタ?気味です。猫はみんなこんな?それともスコだから?ちょっとわからないのですが…。
先程確認しました!嫌がらせなんてとんでもない!可愛い嬉しい贈り物、ありがとうございます!大切に飾らせていただきます~!

>ちかさんこんにちは。
なんだか凄くホウキに興味津々でした。そういえば床掃除のクイックルワイパーみたいなものも追いかけるの好きです。たまにはワンコらしく勇敢なスキンブルです。
もっとシャッタースピードを早くしてブレていない写真も撮ったのですが、そうするとホウキでスキンブルをいじめているみたいだったのでブレブレ写真の方を採用しました。というかこれこそ動画で撮ればよかったかも…!?
こちらがホウキを回すスピードに合わせてくるくる回っていたので、凄く面白かったです!目が回っちゃいそうだから反対回りとかもやりました。(意味あるのかな?)
掃除といってもホウキを追いかけただけ、品質チェックといってもプレゼントに顔突っ込んだだけなんですけどね。(笑)

>とぽんちゃんさんこんにちは。
わー、ありがとうございます!
やっぱり音に反応しているのですかね?ホウキに妙に反応していて面白かったです。
ランキングポチ、ありがとうございます~!励みになります!
by skimble (2008-03-24 17:30) 

misuke-yota

スキンブルくんと一緒ならお掃除も絶対に楽しいですね(^-^)
DECOチョコは残念~。
でもでもスキンブルくん厳正な抽選ありがとう!
scoskiさんも楽しい企画をありがとうございます(*^^*)
by misuke-yota (2008-03-24 18:39) 

miffy

玄関にチョコンと座ってるとスキンブルくんって小さいんですね~
スキンブルくん、ぐるぐるとホウキの周りを回って、ホウキの音が気になるんでしょうか?
抽選はニャンコの好きなピラピラの紙だったんですね~
スキンブルくん選んでくれてありがとう☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
届くのを楽しみに待っていますね~

by miffy (2008-03-24 19:00) 

まつきち

スキンブルくん、お掃除お手伝いなんてえらいなぁ。
うちの猫たちにも見習っていただかないと!
チョコ残念でした~。
by まつきち (2008-03-24 19:11) 

まぐろとわさび

玄関でscoskiさんを待つスキンブルちゃんの可愛いコト!
あっ、チョコ残念!また楽しい企画待ってま~す♪
by まぐろとわさび (2008-03-24 20:47) 

りる

残念!スキンブル君チョコ、ハズレてしまいました(^_^;
当選した皆さん、おめでとうございます♪
今日はスキンブル君、お掃除のお手伝いをしたんですね。
えらいなぁ。
うちの猫も掃除器は逃げるくせにホウキには大喜びです(^_^;
by りる (2008-03-24 22:31) 

うに

ぐるぐる回って、バターになったらどうしよう…って思いました。(^^;)
あっ でも すごく美味しそう…。(^^;;)
抽選したあとの、首をかしげているスキンブルくん、抱きしめたくなるほどカワイイですぅ~~♪
by うに (2008-03-24 22:43) 

ひささん

玄関の探検からいつの間にか掃除に変わっていたんだね!
スキンブルくんグルグルと回って目が回らなかったかな?
いろんな物があるので気になっちゃいますよね〜^^
私はスキンブル君がほうきを見て何を思ったのか
とても気になりますよ〜
by ひささん (2008-03-24 22:51) 

トーマ

ぐるぐるの行動がなんだか気になりますね。
いつも可愛いスキンブルくん 癒し系王子のようです♪

by トーマ (2008-03-24 22:54) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、探検に出るなんて勇ましいですね!
しかもほうきさんと対決!!迫力あるような、ないような、かわいい対決になっておりますが。。。(笑)
「ふう」のスキンブルちゃん、なんだか一仕事終えたぞって感じの満足げなお顔~。最後の見上げるお顔がたまらなく可愛いです。
で、いつお掃除してたの??
DECOチョコ、残念~(>_<)でも厳選な抽選の様子がみられて嬉しいです。当選した方々、おめでとうございます♪

by piyo (2008-03-24 23:08) 

ヒロオト

きゃ~嬉しいです!
スキンブルくん、選んでくれてありがとう^^
厳正な抽選の様子が可愛すぎます♪
チョコ、楽しみに待っていますね。
玄関のお掃除もお疲れ様でした^^
by ヒロオト (2008-03-25 13:38) 

カトリーヌ

スキンブルくん、玄関のお掃除お疲れさまでーす^^
ぐるぐるぐるぐる、目が回っちゃいました((^┰^))ゞ
ふぅと一息ついて、満足げというかすこしお疲れな感じがまた
かわいいです(*^ ^*)
DECOチョコの抽選、お疲れさまでした♪
あーん 残念でした!アルシャン家と交換ですか?
私も交換してほしいーー(笑)
by カトリーヌ (2008-03-25 14:09) 

skimble

>misuke-yotaさんこんにちは。
スキンブルが入るとお掃除しているのか謎なことになってしまっていますが、ホウキに翻弄されるスキンブルは楽しかったです。(笑)
チョコ、皆様にお渡しできればよかったのですけど…すみません~。(汗)
厳正な抽選のクジですが、スキンブルはすぐ飽きてしまったので一生懸命クジを振り続けました。
一生懸命な私をよそに首傾げたりしてるし…。(笑)

>miffyさんこんにちは。
この玄関のスキンブル、なんだか凄くちんまりして見えますよね。時々凄く大きく見えたり小さく見えたり、様々です。
何が気に入ったのか、ホウキ追いかけてぐるぐるしていました。ちょっと変わったねこじゃらしのようなものなのかも?
抽選用に作ったピラピラの紙は結構すぐ飽きてしまったのでクジ引いてもらう為頑張りました!(笑)
次回(あったら)銀紙ボールに包んだほうが食いつきいいかな~と思いました。
御応募、ありがとうございました~!今は無事届くことを祈るのみです…!

>まつきちさんこんにちは。
スキンブルの掃除は全然掃除になっていないですよ~。(笑)
こはぎちゃんの面倒をちゃんとみてくれている、まつきちくんとかえでちゃんの方がよっぽど偉いです!
チョコ、すみません、はずれてしまいました…。(汗)自己満足ながら、また何か企画出来ればな~と思います!

>まぐろとわさびさんこんにちは。
この玄関のスキンブルはなんだかやけにちんまりして見えますよね。横倒しに倒れていると凄く大きく見えるんですけど…スキンブルは時と場合によって大きさが変わって見えます。
チョコ、すみません~!(汗)また何か企画しましたら(あるのかな?)宜しくお願いします~。

>りるさんこんにちは。
スキンブルチョコ、すみませんでした…!御応募本当に嬉しかったです!次回(ありましたら)宜しくお願いします。
ホウキについて回るだけで掃除をしたつもりになっているスキンブルです。(笑)
コタローさんもホウキに目が無いのですね!掃除機は音が大きいから好みが別れそうですね。ウチも音が大きいのは苦手のようです~。

>うにさんこんにちは。
ありましたねえ~。絵本の中の虎バター、美味しそうでした。
スキンブルはバター色ではないから、何になるのかな?カフェオレかミルクティー?(笑)
スキンブル、小首傾げるどころではなく、傾げすぎ傾げすぎ!って感じです。(笑)たまにこうやって物凄く首傾げているんです。

>ひささんさんこんにちは。
本当ですよね。スキンブルは一体何をしたかったのやら…?
凄い勢いでくるくる回っていたので、目が回らないよう、逆回転もやっておきました。効果あったのかはわかりませんが…。(笑)
床が冷たい玄関は、これから夏にかけてスキンブルのお気に入りスポットとなっていくことと思われます。ごちゃごちゃしているし汚いからあまり立ち入って欲しくないんですけど…。(涙)
どうしてそんなにホウキが気になったのか、本当にスキンブルが喋れたら聞いてみたいです。

>トーマさんこんにちは。
ホウキの何が気に入ったのか、ホウキを追いかけてぐるぐる回っていました。面白かったです。(笑)
癒し系王子ですか!?うわー!素敵な称号をありがとうございます~!嬉しいです!

>piyoさんこんにちは。
探検する先はスキンブルベッドから徒歩0分の玄関です。(笑)
ホウキが何故だか気に入ったようで、見事スキンブルの対決相手に選ばれました!
スキンブル的にホウキを追いかけつくして、何かをやり遂げた、イイ顔をしています。(笑)
見上げる顔はスキンブルのキメ顔です~。(親バカ…)おもちゃを目で追っている時の顔は大変生き生きとしています。
あっ…掃除…しているようには全く見えません…よね…。…実際していません。(笑)
DECOチョコ、皆様にお渡しすることが出来なくてすみません~。厳正な抽選が行われたことを証明する、証拠写真で許してください。(?)

>ヒロオトさんこんにちは。
御応募、ありがとうございました~!到着まで少々お待ち下さい。無事についてくれることを今必死に祈っております…!
厳正な抽選の様子、スキンブルが紙を咥えたところを撮影できればよかったのですけど、一つ引っ張ると全てがバラバラ落ちてしまって何がなにやらな写真しか撮れませんでした…!(汗)
スキンブルの掃除はかなり自己満足となっています。(笑)

>カトリーヌさんこんにちは。
掃除に見えないスキンブルの掃除です。(笑)
普通のシャッタースピードで撮ったのでスキンブルの速さについていけず、こんなにブレブレです。
一息ついているところ、ひょっとしたらぐるぐる回りすぎて目が回っちゃっているだけかもしれません。(笑)
DECOチョコ、皆様にお渡しすることが出来ず、すみませんでした…!
あ、ミュウちゃんチョコ、まだあるのですか!?ウチもかろうじてあと1セットくらい(多分)あったので、宜しければ交換させて頂きたいです~!
そういえば明日は「包み紙をマグネットに再利用するキット」(勝手な命名)発売日です!買わねばです!
by skimble (2008-03-25 16:08) 

coco

残念!次の機会には、必ずゲットしたいです♪
スキンブルくん、次は私を選んでね!(笑)

by coco (2008-03-25 22:34) 

Chee

ご無沙汰してますーーー。
ごめんちゃいm( __ __ )m

スキンブルくん〜
玄関のお掃除ご苦労様〜(*´ -`)(´- `*)
…となごんでいるのもつかの間…
( ̄□||||!!
外れてる…。。そうだ。。そうだった。。
残念賞のカードが届いてたんだった…。。
またきっと、抽選会してねーー。
スキンブルくん。。今度こそ、私をひいてねーーーー
(|||ノ`□´)ノ ←愛の叫び
by Chee (2008-03-25 23:21) 

にゃん

玄関で いつも スキンブルちゃんが
 お帰りなさいの ご挨拶が交わされている
  そんな 絵が浮かびました
   そこでの ホウキと スキンブルちゃんとの
    グルグルの からみを もう少し見たかったです
     床の木が 爽やか色ですね♪。
by にゃん (2008-03-26 00:34) 

skimble

>cocoさんこんにちは。
スキンブルチョコに御応募ありがとうございました!
皆様にお渡しすることが出来なくてすみません~。
次回もしかして何かあったら(あやふや)また、宜しくお願いします~。
ぐーちゃんの写真見せたら選んだりするかな?(笑)

>Cheeさんこんにちは。
お久しぶりです~!謝るなんてとんでもない!SORAちゃんの後頭部には和ませていただきました!
スキンブルはお掃除になっていない掃除をしていました。(笑)
チョコにご応募、ありがとうございました!メルアド分かる方にはカード送らせていただきました~。
ひっそりポストカードを作ってみたので、それの元画像なのです。そしてこっそりDECOチョコ画像も。
万が一また何か機会があったりしましたら、宜しくお願いします~。
スキンブルに愛の叫びも伝えておきます!(笑)

>にゃんさんこんにちは。
そうそう。スキンブルは、お帰りなさいは結構してくれるのです。いってらっしゃいは全然してくれないのですが…。(涙)
ホウキとスキンブルのぐるぐる、面白かったです!今度動画で撮影できるよう、チャレンジしてみますね!
床の色、爽やかですか?昼間の撮影だったので、陽射しもあたって、いい感じの色合いに写ったせいもあるかも?
by skimble (2008-03-26 10:27) 

ぴー太郎

こんばんは!
わぁ~スキンブルくんがお掃除しながら回転していますね♪
チョコ企画あったのですね。いいなぁ~♪いつも遅いから乗り遅れちゃいます・・・反省。今度楽しい企画があったらぜひ参加したいです!
by ぴー太郎 (2008-03-26 22:44) 

くま蔵村

こんばんは!わー、本当に厳選ですね!(笑)
スキンブルくん、scoskiさん、お疲れさまでした!
当たった方はおめでとうございます!♪(*・▽・)<※:゜*☆
是非また企画して下さいね。楽しみに気長にお待ちしておりますーvo(`・ー・´)o-3

リサリサ
by くま蔵村 (2008-03-27 00:15) 

skimble

>ぴー太郎さんこんにちは。
何故かホウキについてくるくる回っていて面白かったんです。次にチャンスがあったら今度は動画で撮りたいな~と思います。
チョコ企画…実はやっていました。次回、もし有りましたら御参加頂けると嬉しいです~!宜しくお願いします!

>リサリサさんこんにちは。
本当に沢山の方から御応募いただき、感謝感激です。ありがとうございました~!
スキンブル、実は結構早く抽選するのに飽きてしまって、クジを引いてもらうのが大変でした。
次回もし有ったら、今度は別の抽選方法にしたいと思います。(笑)そのときはまた、宜しくお願いします~!
by skimble (2008-03-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日のお花見ざぶとんねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。