SSブログ

ミラクル きいろい こ [日常 【きいろ】]

だんぼーる を[ふくろ]

08092501.jpg

かき まわす と[台風]

08092502.jpg

きいろい こ が[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

08092503.jpg

… と いう こと は おき ません[バッド(下向き矢印)]

08092507.jpg

ほんき に して しまい まし たら[猫]

08092504.jpg

ごめ ん[いい気分(温泉)]

08092505.jpg

なさ い[ダッシュ(走り出すさま)]

08092506.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(42)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 31

まめ

こんばんは。
おぉ、今度はMr.○りック・・・!?
その頭をぱふぱふさせてくれたら、許しちゃいます◎笑
by まめ (2008-09-25 01:16) 

kuny

スキンブルくん マジシャンだったんですね^^;
なにげの うしろあたまに やられました^^
ので 許しちゃいます!
by kuny (2008-09-25 01:51) 

TAKUMA

ご無沙汰しました。
ちょっと赤い世界に行っていたもので…。

練習すれば花や鳩が出てくるかも…
ン!?、鳩が出てきたら大騒ぎか(汗)。
by TAKUMA (2008-09-25 09:57) 

ゴーパ1号

反省スキンブルちゃんですね^^
by ゴーパ1号 (2008-09-25 10:47) 

shop-u3

スキンブル君のひとり遊びですね。

by shop-u3 (2008-09-25 10:58) 

miffy

スキンブルくんは歌って踊れるだけでなくマジックもできるスターを目指すんですね^^
本当に急に箱の中にきいろい こが現れたらスキンブルくんはどういう反応をするんでしょうね(笑)
最初の写真の後頭部がとってもかわいいので許しちゃいます(^ー^* )
4枚目のちょっと得意げなお顔のスキンブルくんも可愛いですね~
by miffy (2008-09-25 11:59) 

チュウミツメロディー

ゆっくり頭下げちゃって
かわいらしいですね

by チュウミツメロディー (2008-09-25 12:37) 

yuzu

ちょっと、やってみようかと思ってしまいました(^^)
by yuzu (2008-09-25 13:25) 

にゃん

かわいいマジシャン 誕生かなと・・
 スキンブルちゃんなら 練習次第で ダンボールから
  お花くらいは出せそうですねw w
   うちのチャコなら 自分のお鼻をだして おちゃらけますね きっと♪
    
斜めに入ってくる 光線状態が まったり感を演出していますね。
by にゃん (2008-09-25 13:27) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>まめさんこんにちは。
スキンブルのハンド…というか肉球パワーできいろいこが出現です。(笑)
頭、丸々としていて触り心地いいので、是非触っちゃってください!

>kunyさんこんにちは。
マジシャンっぽくしていますが、すぐボロが出てしまいます。(笑)
後ろ頭可愛いですよね~。後ろ頭パワーで、謝罪も受け入れてもらえるとは素晴らしいです…!

>TAKUMAさんこんにちは。
赤、というとレッズを思い浮かべてしまいましたがカープだったのですね!
お帰りなさいませ~。
花や鳩が出せたら本格的なマジシャンですね!
でも、スキンブルに鳩は扱えるのかな…?そしてお花は食べてしまいそうです。(笑)

>ゴーパ1号さんこんにちは。
バレバレのマジックだったので思わず反省のスキンブルでした~。

>shop-u3さんこんにちは。
スキンブルは一人でも結構遊んでくれるので助かります。
真夜中でもよく、誰もいない居間で遊んでいる音が聞こえます。

>miffyさんこんにちは。
とってもバレバレなマジックなので、まだまだ修行が必要ですが、多才なミュージカルスターを目指しているようです。(笑)
本当に箱の中に突然きいろいこが現れたら…ビックリして飛び上がるかな?意外に普通に遊び始めるかもしれません。
後頭部いいですよね~。すっかり後頭部フェチです。よい後頭部を撮影する為にベストアングルを探してしまいます。
キャットタワーとでも思っているのでしょうか?時々、このテーブルの上で得意げにくつろいでいます。

>チュウミツメロディーさんこんにちは。
一眼レフは早い連写が出来るので、バシバシ沢山撮って、コマ送りのような写真が撮れるので面白いです。

>yuzuさんこんにちは。
スキンブルのこのマジック(?)、動画では無いので写真と写真の間でいくらでもタネ(?)隠し放題なので、バレバレでもよければどなたでも出来ますよ~。(笑)

>にゃんさんこんにちは。
マジシャンスキンブルが、ダンボールからお花を出せるようになったら素敵ですね~。
でも出したお花を食べちゃうかしら…?(汗)
チャコちゃん…!!!お鼻を出しているチャコちゃんを想像して愛しくてたまらない気持ちになりました!可愛いです!(笑)
陽の良くあたる部屋なので、スキンブルはまったりひなたぼっこをしていたようです。
by skimble (2008-09-25 14:23) 

ひささん

だいじな きいろい こ が迷子になっていたのかと思っちゃいましたよ〜
あやまってショボンとしているスキンブル君、とても可愛い!


by ひささん (2008-09-25 15:56) 

チバップリン&マリエ

ダンボールをかき回してる仕草がかわいい!と思ったら。お気に入りのきろいこちゃんが・・・・あれ~その後のスキンブルちゃんの様子がまたなんともいいですね。なにやってもかわいいですぅ。
by チバップリン&マリエ (2008-09-25 16:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
スキンブル君、魔法の段ボール凄い!!
きいろい こが現れた!!
とっても可愛いマジシャンですねミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-09-25 17:27) 

misuke-yota

すごい!
スキンブルくんと きいろい こ が一緒にミラクル!
楽しいなぁ(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-09-25 18:50) 

うに

きゃぁ♪ そんなかわいい仕草で…
なーんでも許しちゃう。(=^^=)

by うに (2008-09-25 19:47) 

まつきち

もちろん本気にちちゃいましたよ~。
でもいつか本当にできる日がくると思いますよ。
誤らなくてだいじょうぶ~。

by まつきち (2008-09-25 21:13) 

ChatBleu

スキンブル君のかわいさがミラクル!ということで^^;;
by ChatBleu (2008-09-25 21:47) 

ちか

おはよ~スキンブルくんのマジックかと思ったのにな~!!
「ごめん」の顔目が寄り目になってるよ~すんごい可愛い!!
スキンブル君も段ボール大好きなんだね~やっぱりみんな好きだよね~!!!
ごめんのお手手も可愛いね~
それからタマの事と私の風邪まで心配してくださって本当にありがとうね。
風邪はまだ治ってないけど昨日よりはましになったよ。
by ちか (2008-09-26 05:19) 

さなえ

すっごくかわいらしいエピソードですよね~~
マジック、練習すればできますよね!!
あやまらなくってぜんぜんいいけど
そのしぐさがかわいいです!!

by さなえ (2008-09-26 08:44) 

kanata

≧(´▽`)≦アハハハ
スキンブルくんのマジックw
カワイイ~~~
by kanata (2008-09-26 10:24) 

skimble

>ひささんさんこんにちは。
スキンブルのきいろいこは、大きいので何処かの隙間に入り込むことも無く、いつもその辺に転がっています。
本当は机の上で反射している光を追いかけているのですが、丸い頭がよく見える~と思って撮影しました。

>チバップリン&マリエさんこんにちは。
ダンボールかき回しているのは実は中にネズミのおもちゃが入っているからだったりします。
きいろいこはこの小さめのダンボールに丁度いい大きさだったので入れてみました。(笑)
日当たりのいい午前中、テーブルの上でくつろいでいるスキンブルを撮影しました。珍しくこのテーブルの上が片付いていたので、あまり変なものも写りこまなくてよかったです。(笑)

>qoo2qooさんこんにちは。
スキンブルのきいろいこはマジックのアシスタントもします。
種も仕掛けも有るダンボールでした~。
色々とバレバレなマジックですのが、スキンブルには一応謝ってもらいました。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
仲良しのきいろいことミラクルを演出してみました。(笑)
楽しんでいただけたなら良かったです~!

>うにさんこんにちは。
ウチは皆スキンブルに甘くて、やっぱりなんでも許してしまっています。
しつけが成功したのは台所のシンクに乗らないようにしたことだけだったりします。
噛み付き癖をなんとかしないとなあ~と思って入るのですが…。(汗)

>まつきちさんこんにちは。
あら~。本気にしてしまいましたか!(笑)
スキンブルがマジックが本当に出来るようになったら、ミュージカルの幅も広がりますね!
スキンブルにはもっと頑張って特訓するように言っておきます~。(笑)

>ChatBleuさんこんにちは。
わー!ミラクルな可愛さですか…!?嬉しいな~!ありがとうございます!

>ちかさんこんにちは。
実は全然マジックになっていないマジックでした~。(笑)
あ、寄り目になっているのに気付いていただけましたか!
そうなんです。本当は、カメラのレンズに反射した光を見つめていたので、目が寄っちゃっているのです。
そうそう。スキンブルも他の猫ちゃんと同じように、ダンボール大好きです。
何か荷物が届くと、自分のものかと思ってか、いつもやってきて覗き込んできます。
今回のダンボールはちょっと小さすぎて流石に中には入れませんでしたので、変わりにきいろいこに入ってもらいました。
ちかさん、新しい子も一時迎え入れてしまって色々と大変でしょうがくれぐれもお大事になさってください~。

>さなえさんこんにちは。
ダンボールが好きなので、中に入らないかな~と思いましたが流石に小さすぎてきいろいこが入るのがせいぜいでした。
スキンブルがマジックできるようになったら凄いですよね!
頑張って特訓するように伝えておきます~!(笑)
実はテーブルに反射している光を追いかけているスキンブルなのですが、ちょうど謝っているかのように俯いてくれました。

>kanataさんこんにちは。
全然凄くないスキンブルのマジックです。(笑)
笑いを提供できたようで嬉しいです~。
by skimble (2008-09-26 11:38) 

馨登

こんにちは´v`
何かを覗いているスキンブル君は探究心豊富でとても可愛らしいです(*´∀`*)
そしてやっと分かったのですが、スキンブル君の名前の由来はキャッツ
だったのですね(*´ェ`*)
先日文化祭の劇で見たキャッツで電車で旅するのが好きなスキンブル
シャンクス君が出て来て、Σヽ(゚Д゚○)ノスキンブル君だ!!と驚いてました(笑
by 馨登 (2008-09-26 14:36) 

yamagatn

ゴメンナサイのふせのポーズが
めちゃめちゃ可愛いじゃあないですか^^
箱の中をいたずら姿もいいかんじーーー^^
by yamagatn (2008-09-26 20:47) 

福にゃん

こんばんは。
マジシャンスキンブルくんかわいい~♪
頭をなでなでしてみたいです。^^
by 福にゃん (2008-09-26 21:56) 

りる

わぁすごーい!(←本気にしている)
スキンブル君!うちのダンボールをかき回しに来て下さい!
逆光にもっふりと光る胸毛のニオイを嗅ぎたい変態です。


by りる (2008-09-27 08:59) 

coco

お久しぶりです!cocoです。
仕事がモーレツに忙しくなりブログを1ヶ月ほど
お休みしておりました~。
ごめんなさいしているスキンブルくん、
お日様にあたっているスキンブルくん、
相変わらずかわゆいですね~*^^*
by coco (2008-09-28 17:05) 

トーマ

こんなマジシャンがいて舞台あったら必ず行きますよw
by トーマ (2008-09-28 20:43) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
かわいいマジシャンですね(^^)
スキンブルくんなら、きいろい こを出せそうな気がします。
スキンブルくん、うちのダンボールでもやってみせて!

by アルシャン家 (2008-09-28 23:13) 

skimble

>馨登さんこんにちは。
珍しいものには凄く興味津々なんです。臆病なくせに。(笑)
そうなんですよ~。ミュージカルキャッツが好きで、スキンブルシャンクスに似ている(?)子を我が家に迎えたのです。
文化祭の劇でミュージカルキャッツをやるのですか!なんて羨ましい~!生徒さんがやるのですよね?
衣装もちゃんと用意するのかしら?是非、観劇してみたかったです…!

>yamagatnさんこんにちは。
丁度良く伏せてくれていますが、これ、実はカメラのレンズに反射した光を追いかけてこんなポーズになったのです。
こういう光って、凄くいいおもちゃ代わりになるんです~。
箱も大好きなので、いじりまくりです。

>福にゃんさんこんにちは。
大変バレバレなマジックを披露したスキンブルでした。
本当にこんなマジシャンだったら、ブーイングが来そうですが、まんまる頭を撫で撫でして許してやってください~。(笑)

>りるさんこんにちは。
わぁ本気にされましたか!スキンブルの演技力の賜物ですね!(!?)
りるさんの家でダンボールかき回して、コタローさんに気に入っていただけるおもちゃを出すことが出来るかな?
日向ぼっこしている毛皮の匂い嗅ぐのって至福のひと時ですよね~。例え猫に変な人と思われようとも嗅ぎます。(笑)

>cocoさんこんにちは。
わ~!お久しぶりです!お仕事お忙しかったとのこと…お疲れ様でした!
cocoさんもぐーちゃんもお変わりありませんでしょうか?
スキンブルは相変わらずこのようにまったりした毎日を送っております~。
あ、変わったことといえば、スキンブルはちょっと太っちゃったかもです。いつもご飯残しているのに何故なのかしら~?

>トーマさんこんにちは。
こんなバレバレのマジックを披露してしまうマジシャンですが、是非温かい目で見守ってあげてください~。(笑)

>アルシャンママさんこんにちは。
きいろいこが大好きなスキンブルは、ついに何も無いところからきいろいこを出現させることに成功しました!(笑)
アルシャン家にお伺いしてもちゃんとマジック出来るかな?
多分バレバレのマジックになるかと思いますが気付かないふりをしてあげてください~。(笑)
by skimble (2008-09-29 10:57) 

カトリーヌ

スキンブルくん、芸の幅を広げたみたいですね^^
今度はマジック!!見事きいろい こ が出ましたネd(* ̄∇ ̄)。
我が家でもぜひきいろい こを出していただきたいです♪
お返しには、クサにき子をどーぞっ(笑)なーんて...
最後、ゴメンなちゃいしているスキンブルくんがあんまりかわいいから
何をしても、うんうんいいよーって言っちゃいそうです(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-09-29 23:42) 

skimble

>カトリーヌさんこんにちは。
スキンブル、おかしな方向へ芸の幅が広がっています。(笑)
きいろいこはスキンブルのマジックのアシスタントもしてくれました。
今度は是非、カトリーヌさんのお宅でこのマジックをさせてみたいです。
というよりクサにき子に対してスキンブルがどのような反応を示すのか見てみたいです。
やっぱり結構気に入ってくれるのかな?(笑)
あら~。こうやって謝れば、スキンブルはいたずらし放題ですね~。いたずらっこ世にはばかるです。(笑)
by skimble (2008-09-30 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むぎむぎセルフ カスタマイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。