SSブログ

ツボ押しコード [日常 【あそび】]

たく さん[晴れ]

09052501.jpg

あそん で[るんるん]

09052504.jpg

つか れた[ダッシュ(走り出すさま)]

09052503.jpg

[バッド(下向き矢印)]

09052502.jpg

ねそべり ます[いい気分(温泉)]

09052505.jpg

こーど の うえ が つぼ です[ひらめき]

09052506.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

***

yuneaさん

***

リヴリーイラストがとっても可愛い、「空色rain+」のyuneaさんより、
スキンブルへのバースディカードをいただきました!

s-skimble.jpg

こんなにあどけなく、可愛く描いていただけて幸せです!天使!?
本当にどうもありがとうございました!


nice!(92)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 54

猫屋福助(株)

コード付のオモチャみたいですね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2009-05-25 05:34) 

ゴーパ1号

ふかふかのお腹ですね^^
by ゴーパ1号 (2009-05-25 08:14) 

kontenten

猫屋福助(株)さんに一票♪
あと、充電式スキンブルちゃん・・・只今充電中にも見えます(^^)。
by kontenten (2009-05-25 08:48) 

jam

おなかのもふもふ、たまりません♡
カメラ目線が最高にキュートです♪
by jam (2009-05-25 09:38) 

rinco

半開きのクチがめっちゃ可愛い♪
コードの上もふもふだから気にならないのかなぁ?
by rinco (2009-05-25 11:07) 

マリエ

コードの上、痛くないのかな?やっぱりツボなの?(笑)
こっちを向いてる(笑)顔がたまんない~ですね。
何にじゃれてるのでしょう・・・・
by マリエ (2009-05-25 11:24) 

まぐろとわさび

コードの太さが微妙に気持ちよく圧迫してくれそうですね。
すきんぶるちゃんの可愛いカード・・・良かったですね^^
by まぐろとわさび (2009-05-25 11:55) 

ちか

こんちは~わーーーイラスト素敵ね~!!これは天使のスキンブル君かしら~可愛い!!
何で描いてるの?こんなの描ける人凄いよね。

ぷぷぷ~私はタイトルがツボ押しだから1枚目と2枚目はツボ押してるのかと思ったよ(笑)
このポーズ最高じゃないの
2枚目なんてあんな感じでツボ押してもらったら最高じゃないのー。
気持ち良さそう!!
スキンブルくんったらコードの上におっぴろげ可愛いー
なかなかいいツボ押し考えたね♪
by ちか (2009-05-25 12:35) 

miffy

半開きのお口からチラッと見えるキバとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
1枚目は「グー」で2枚目は「パー」?
お手手の動きもかわいい~
遊びながらも振り付けのレッスンですか~(^ー^* )フフ♪
コードの上でゴロゴロするとツボが刺激されて気持ちいいのかな~
カメラ目線が素敵です~
イラストのスキンブルくんもとってもかわいいですね。
天使のスキンブルくんですか~^^
by miffy (2009-05-25 13:26) 

abika

スキンブルくん、今月お誕生日だったんですね!!
遅ればせながら…おめでとうございます♪
ますます、みんなに愛されてね。(天使のように)
イラストもステキです!!
by abika (2009-05-25 16:02) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>猫屋福助(株)さんこんにちは。
本当ですね!丁度いいところから(!?)コードが伸びてますね!(笑)

>ゴーパ1号さんこんにちは。
暑くなってきたので、より一層お腹を見せてくれるようになりました。

>kontentenさんこんにちは。
おお~。スキンブルが充電式だったとは!
遊びつかれて充電中なのかもしれませんね。(笑)

>jamさんこんにちは。
これからどんどん暑くなってくるので、ますますもふもふを見る機会が増えてくることと思います。
スキンブルは結構カメラ目線になってくれるので助かります~。

>rincoさんこんにちは。
おもちゃに夢中になって、思わず口が半開きになってしまったようです。
わざわざコードの上で転がっています。
…転がったところに偶然コードがあっただけかな?(汗)

>マリエさんこんにちは。
人間の感覚からしたら、コードの上なんて痛そうですよね。
やっぱりツボを刺激しているとしか…!(笑)
ネズミのおもちゃを振ったら、一生懸命掴もうとしていました。
でも何故か寝ながら…。(汗)

>まぐろとわさびさんこんにちは。
背骨の辺りをゴリゴリやってるのかしら~?とか思ったり。(笑)
スキンブルの似顔絵?、こんなに可愛く描いてもらえて本当に嬉しかったです!

>ちかさんこんにちは。
そうなんです~!羽が!羽が!
スキンブルから生えているわけではないけれども天使を意味しているのかしら!?
と、嬉しくなってしまいました。
どうやってこんなにお上手に描かれているのでしょうね?私も知りたいです~。
なるほど!スキンブル「を」ツボ押しじゃなくて、スキンブル「が」ツボ押しをしているのですね!
確かに、一枚目の写真なんて、「押せば命の泉沸く」って感じ(!?)ですね。(笑)
二枚目もぐぐっといってくれそうです~!
コードでツボ押しをして、気持ちが良くておっぴろげポーズになってしまったようです。(笑)

>miffyさんこんにちは。
おもちゃに夢中になると口が開いてしまうようです。(笑)
本当ですね~!グーパーって、じゃんけんしているみたいですね~。
勿論チョキはできませんけど。(笑)
遊んでいるように見えて、実は振り付けのレッスンもさせられています~。
コードの上なんて、ちょっと痛そうですけどスキンブルは気にしていないどころかリラックスしているようです。
カメラ目線までして、余裕ですよね~。
イラスト、凄く可愛くてビックリしました!柔らかい雰囲気が素敵です~。

>abikaさんこんにちは。
ありがとうございます~!
そうなのです。スキンブルは5月生まれなのです。
もう二日早ければ5月5日でこどもの日でした。
このイラストのように、天使のように愛されるスキンブルでいてくれるといいなあと思います~。
by skimble (2009-05-25 16:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
スキンブル君、今にも掴みそうなお手手ですねミ゚ω゚彡
お口にお髭も凄く可愛いです!!
コードで遊んでいるところのスキンブル君のお腹も可愛いです♪
モフモフにダイブしたいです(笑
by qoo2qoo (2009-05-25 16:49) 

パトラ

コードの上って、痛いと思うけど、
うまくツボにはまれば、気持いんでしょうね(笑)
人間だってそうですもんね(^^ゞ
あどけない感じの、スキンブルちゃんのイラスト、
かわいくて素敵です(^^)
by パトラ (2009-05-25 17:24) 

m6324

沢山、遊んだあとにコードを使ってつぼ押しするなんて
スキンブル君、やりますね。^^
by m6324 (2009-05-25 17:39) 

ChatBleu

コードがいい感じで背中を押してくれているのかしら。
あんよ上げて静止している姿勢もかわいらしいわー。
イラストステキですね!
by ChatBleu (2009-05-25 18:53) 

misuke-yota

たくさん遊んで くいっ となったお手手が可愛らしいっ(*^^*)
コードを利用してツボ押しだなんて、スキンブルくんの発想は柔軟ですね(^_-)
by misuke-yota (2009-05-25 19:13) 

ナビパ

この表情にこの光景いつ拝見しても可愛いですね^^
by ナビパ (2009-05-25 19:39) 

minsuke

やはり動きのある写真は面白いし、可愛いです。
スキンブルちゃん、いつも可愛いんだけど今回は更に可愛く見えますね。
みんも遊ばせた写真は受けるんだけど、撮影してるのは僕なので
受けてもそうかなって感じなんです。
2枚目の写真が特にいいですね。
by minsuke (2009-05-25 19:43) 

やっぴぃ

あはは(^0^)お口開いてるぅ♪
お顔がまん丸でかわいいなぁ~
by やっぴぃ (2009-05-25 20:05) 

ローコー

スキンブル君、それ、ヒコウだニャ。
悪用してはいけないニャ。


by ローコー (2009-05-25 20:19) 

うに

遊んでいるときの、パーの手が… 
うっ… うっ…  かわいいーー!
そのおててで、ぱふぱふされたい… (←危ない?笑)
スキンブルくんは、背中が凝るのですにゃ~ (^m^)
by うに (2009-05-25 20:26) 

jun

そうそう、、、よくコードの上に寝ますよね。
なんなんでしょうね・・・・アレ(笑) 

しかしいつも可愛いですね~♪
by jun (2009-05-25 21:07) 

よーちゃん

あ~、つぼを刺激して、いい感じなんやね(笑)
笑えます!
by よーちゃん (2009-05-25 22:46) 

りる

にっ…二枚目の写真の、お手々がぱぁってなってるのが最高です!
何故かコードの上とか段差のところで寝るのが好きですよね。
やっぱりツボを刺激してるのかしら…!?
by りる (2009-05-25 23:38) 

うさこ

スキンブルくんの遊んでるお手てとモフモフのお腹が可愛い(*^_^*)コードの上とか段差がある所とか『痛くないの!?』ってところで寝ますよね(;一_一)
by うさこ (2009-05-26 00:05) 

にゃん

元気よく 遊んでいるスキンブルちゃんが
 生き生きしていますね ただ ゴリゴリした コードの上で
  痛くないのか心配です 人間だって コードをふんずけたら
   いてっ!! って なりますよね
    きょうは チャコ ロシニャ ミューのワクチン接種でした
     動物病院では みんなビビって ケージから出て来ませんでした(笑。
by にゃん (2009-05-26 00:40) 

shop-u3

最近だんだんスキンブル君がワイルドにみえてきました(笑)
by shop-u3 (2009-05-26 10:58) 

emuzu

あぁ、、、ゴリゴリやっちゃうのですねo(´▽`*)/

by emuzu (2009-05-26 12:36) 

ぴー太郎

こんにちは!
ちょこっと開いたお口の中に・・・歯があるぅ~。当たり前なんですけど、
スキンブルくんにもちゃんと犬歯があるんですね。噛まれても全然痛くなくて、
もっと噛んでぇ~って(笑)言ってしまいそうになる位の、可愛い歯ですね。
by ぴー太郎 (2009-05-26 13:31) 

skimble

>qoo2qooさんこんにちは。
凄く掴む気満々のスキンブルですよね。(笑)
口と髭にも力が入っているように見えますね~。
お腹は、こうやってしょっちゅう見せてくれます。触ると嫌がられるんですけど…。(汗)
モフモフダイブも、きっと手でぐーって反発されると思いますが、気にせずやっちゃってください!(笑)

>パトラさんこんにちは。
コードの上、痛そうですよね~。
痛いのがまたツボに効く感じでいいのかもしれません。
猫も人間も、同じなのですね~。(笑)
スキンブルのイラスト、可愛いですよね~。とてもお気に入りです!

>m6324さんこんにちは。
沢山遊んでくたくたですから、ツボ押ししないとですよね!(?)
スキンブルは自分でツボ押しをする方法を見つけたようです。(笑)

>ChatBleuさんこんにちは。
わざわざコードの上で転がっているので、多分自分のツボにピッタリ合うようにしているのだと思われます。
最初は横向きでパタリと倒れているのですが、いつの間にかお腹を見せるポーズに変わっています。
イラスト、とても可愛くて嬉しかったです!

>misuke-yotaさんこんにちは。
遊びながらデジイチでスキンブルを撮影するのはとても疲れるのですが、でもこういう愉快なタイミングで撮れるのが面白くて、やめられません。
コードの上に乗っかって、痛いけどそれがまた効く~!とか思っていそうです。(笑)

>ナビパさんこんにちは。
わー嬉しい!ありがとうございます~!
可愛い表情の写真が撮れるととっても嬉しいですよね!

>minsukeさんこんにちは。
どうも楽な方向で、静止しているスキンブルの写真が多くなってしまいがちなのですが、時々やる気を出して片手におもちゃ、片手にデジイチで撮影するとやっぱり気に入った写真が撮れますね。
みんちゃんの写真も、遊んでいる写真は本当に様々な表情を見せてくれてやっぱり見ごたえありますし、とっても魅力的だと思います~!
2枚目の写真、スキンブルはかなり必死ですよね。

>やっぴぃさんこんにちは。
おもちゃに夢中になりすぎて、口が開いてしまっていますよね。(笑)
スコはやっぱり丸顔、丸頭ですね~。

>ローコーさんこんにちは。
大変!スキンブルは自らヒコウを突いてしまったのですね!
今のところぴんぴんしてますけど大丈夫かしら?(笑)

>うにさんこんにちは。
遊んでいるときの猫の手って、こんなに広がるんだ~ってくらい凄い一生懸命開きますよね。(笑)
ぱふぱふならしょっちゅうやっています。
父がスキンブルにちょっかいを出すと、ちょっかい出して来る手をぐいぐい押すんです。
…あ、ぱふぱふじゃなくてぐいぐいですね。(汗)
スキンブルは背中に強い刺激が欲しかったようです~。

>junさんこんにちは。
猫ってなんでもかんでも乗っかるのが好きですよね。
猫の習性って、不思議なものが多いですよね~。
いつもですか!?ありがとうございます~!

>よーちゃんさんこんにちは。
自分でツボを刺激したりして、なかなか年季の入ったコリのようです。(笑)

>りるさんこんにちは。
2枚目は、スキンブルがどれだけおもちゃを掴みたかったかが伝わってくる写真ですよね。(笑)
そうそう!痛いでしょ~?ってところで余裕で寝転がったりしますよね!
刺激を求めているのでしょうね~…。(?)

>うさこさんこんにちは。
猫がおもちゃをちょいちょいしようとする手ってとっても可愛いですよね!
お腹、とてもモフモフです。よくお腹を見せているので、自慢しているのかもしれません。(笑)
そうそう。絶対痛いと思うんですけどね~。その痛さがいいんですかね?

>にゃんさんこんにちは。
寝てばかりのスキンブルですが、遊ぶときはとても元気に遊びます。
…時間はとても短いですが…。
ゴリゴリ!(笑)絶対ゴリゴリしていますよね~。
人間だってわざわざ裸足でコードを踏んだりしないのに…。
猫は不思議な生き物ですね。
3にゃんがワクチンしてきたのですね…!お疲れ様でした。
みんなやっぱり注射は苦手なのですね~。

>shop-u3さんこんにちは。
一応、(元)男の子なので、ワイルドさもアピールしているのかな?
今回のワイルドポイントはキバでしょうか?(笑)

>emuzuさんこんにちは。
ゴリゴリやっちゃいます。
ゴリゴリってなかなか過ごそうな擬音ですね~。(笑)

>ぴー太郎さんこんにちは。
スキンブルにも歯が生えていました。(笑)
カリカリを食べているときなど、「カリ・・・カ・リ・・・」って音がするので、歯があるんだな~としみじみ感じます。
時々噛まれますが、結構痛いです~。
父はしょっちゅうスキンブルにちょっかいを出しているので、しょっちゅう噛まれています。(笑)
by skimble (2009-05-26 15:37) 

カトリーヌ

お口が開いて、キバがちらりと見えていますね(*´∇`*)
夢中で遊んでいる姿がかわいいです^^
疲れて、コードの上で充電しているのかしら?(*´艸`*)
おっぴろげのカッコがまたかわいいですよねーーっ(≧▽≦)
私、あのおっぴろげのすがたが大好きです♪(* ̄ー ̄)v
イラスト、すごくステキです(´vωv`*)。o0○
スキンブルくんは天使のように愛らしいですもん♡
淡い色合いがぴったりだと思いますd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2009-05-26 16:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
※ダイブさせてもらいます(≧ω≦)b
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
お礼までに(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-05-26 17:10) 

ひささん

コードの上で寝そべるのが気持ちいいのかな〜^^
たくさん遊んで満足顔でのスキンブルくんですね!
手をあげて何して遊んだのか気になります〜
by ひささん (2009-05-26 19:06) 

TAKUMA

コードでコロコロがキモチイイんでしょうな。
なかなか通ですね。
by TAKUMA (2009-05-26 19:13) 

あきこ

あらあら、スキンブルちゃんも背中こってるのですね。
コードの上で気持ちよさそうです。
チィたんも肩甲骨の辺り揉んであげると
気持ち良さそうな顔してます。
by あきこ (2009-05-26 19:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくんのイラストが素晴らしいですね。
めっちゃ可憐ですぅ〜(=^ー^=)/
同じスコなのにうちのジンとは雲泥の差だわっ(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2009-05-26 21:18) 

nyanyabun

私ったら・・・今朝スキンブルさんにniceとコメントを
送ってると思っていたら・・・してなかった。
遅くなってしまった~。
うお口開けて一生懸命なスキンブルちゃんが
たまらなく可愛い♪
そしてコードの上・・ちゃっとだけ暖かいのかな?
おっぴろげなスキンブルちゃん、お腹なでなでしたいよ~。
天真爛漫なその姿にうっとり~。
そしてイラスト、素敵ですね!
じゃれてるスキンブルちゃんも天使のスキンブルちゃんも
どっちも好きだぁーーー!!


by nyanyabun (2009-05-26 22:21) 

happybeavers

こんにちは。happybeavers です。
スキンブル、イラストが可愛いから喜んでるんじゃないですか^^
もっといろんなスキンブルが見てみたいですね。
by happybeavers (2009-05-27 00:10) 

fusan

ニャンコは遊び好き、でもスタミナ不足なんですよね。
玩具で釣ると、華麗なジャンプを披露してくれますが、5,6回やるともうバテて寝そべって...そこがまたカワイイノデスね。
by fusan (2009-05-27 07:50) 

koume

たくさん遊んで疲れたら、コードでツボ押しw
スキンブルちゃん、たくさん遊んで、たくさん寝て、
もっともっと育っちゃってくださいね♪(←デカイ猫好きw)
カードとっても可愛いです!!
素敵('-'*)フフ
by koume (2009-05-27 14:45) 

skimble

>カトリーヌさんこんにちは。
遊びに夢中になって、キバ見えちゃってますね~。
時々このキバで噛み付かれるので痛いです。(笑)
なんだかスキンブルからコードが出ているように見えますよね!
充電する為に転がっていたのかもしれません。(笑)
おっぴろげ姿可愛いですよね~。
これから夏に向かってますます暑くなるので、より沢山のおっぴろげ姿が見られることと思います。
イラスト、本当に素敵ですよね!
ありがとうございます~!
綺麗な淡い色遣いで、とってもお気に入りです!

>qoo2qooさんこんにちは。
もふもふさは堪能いただけましたでしょうか?(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます~!

>ひささんさんこんにちは。
何故かわざわざコードの上で寝転がっていました。
これはやっぱりツボ押しとしか思えません。(笑)
沢山遊んだ…のかな?スキンブルは、待機時間が長いので何処で満足したのかが分かりづらいです。(汗)
このときは、ネズミのおもちゃを振って、それにじゃれついているところを撮影しました~。

>TAKUMAさんこんにちは。
身近なものを健康グッズとして使うなんてなかなかやりますよね。(笑)

>あきこさんこんにちは。
スキンブルも三歳になったので背中がこりはじめたようです。(笑)
コードの上がいい刺激になっているのかな?
チィちゃんもマッサージされるのが好きなんですね!
気持ち良さそうな顔ってどんな顔でしょう?可愛いですね~。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
このイラストを見た瞬間嬉しくてにやにやしっぱなしでした~。(笑)
可憐!ありがとうございます~!
ジンくんはいつもゴージャスで美形さんですよね!
年長さんになっても元気で美しいジンくんを、スキンブルも見習って貰いたいです!

>nyanyabunさんこんにちは。
あら~一度コメントとnice!を頂いていたのですね。ありがとうございます~。
私の更新自体も遅いので、全然問題ないです!(笑)
スキンブルは凄い勢いでおもちゃにじゃれついて、おもわず口が開いてしまったようです。
何故コードの上にわざわざ寝転がるのかは謎なのですが…。
本人は全く気にせず、リラックスしてお腹見せてくれているので辛くはないようです。
辛かったらかなりのMですが。(笑)
お腹、もふもふしているので是非なでなでしちゃってください!
あ~でもタリーちゃんの方がもふもふかも!?
素敵なイラストをいただけて、本当に嬉しかったです!
力強い告白、ありがとうございます~!(笑)

>happybeaversさんこんにちは。
スキンブルも、思ってもみなかった嬉しいプレゼントに、喜んでくれているみたいですね~。
いろんなスキンブルがお見せできるよう、頑張ります~!

>fusanさんこんにちは。
そうそう。にゃんこって以外にスタミナないですよね~。
華麗なジャンプ!まさに猫!ですね!
ウチはあまり華麗なジャンプじゃないんですよ…重たいジャンプなんですよ…。(汗)
よく寝そべった姿のまま、おもちゃにじゃれつこうとします。ものぐさっぽいところがまた可愛いです。(笑)

>koumeさんこんにちは。
コードでツボ押しをする業を覚えたようです。
実はスキンブル、前に病院で健康診断へ行った時、これ以上体重増やしたらまずいって言われたんですよ~。(汗)
猫って、大体1歳のときがベスト体重のはずなのに、いつの間にかスキンブルはいっぱいいっぱいまで育っていたようです。
カード、とってもお気に入りです~!
by skimble (2009-05-27 15:39) 

angie17

コードでツボ押し???
すごい技ですね~
賢い子だなぁ。うふふ。
by angie17 (2009-05-27 17:40) 

マロン

アクティブに動いた後は疲れを取らなきゃ。
その方法をよく知っていますね。
どんなものでも、器用に使って体にいいことをしているんでしょうねー。
by マロン (2009-05-27 20:37) 

skimble

>angie17さんこんにちは。
コードの上なんて痛そうなのに、わざわざ乗っているのはきっとツボ押しのため!
と勝手に決め付けてみました。(笑)

>マロンさんこんにちは。
別にアドバイザーがいたわけでもないのに、なかなか心得ていますよね。(笑)
家の中のものは全て自分のものだと思っているようなので、色々勝手に使いまくりです。
by skimble (2009-05-28 15:48) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※仔猫ちゃん外猫ちゃんでした。
今日見てみたら親猫がいて安心しました♪
by qoo2qoo (2009-05-28 16:42) 

ake_i

つぼ押しコード☆
私もやってみたい!!!
凝るのよ、肩が・・・・・スキンブルちゃんはどこが凝るのかしら(爆)

ミュージカル、最近、観ていませんが楽しいですよね。
私は今ある俳優さんにゾッコン中です。
で、7月に舞台を見に行くんです。
それも初日を希望しましたよ。
千秋楽もいいのでしょうが、緊張感ある初日の舞台が楽しみです。
ブラックバードってご存知?


by ake_i (2009-05-29 16:07) 

やまがたん

似顔絵もスキンブル君も可愛くって
可愛くってたまらないですね^^
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-29 19:49) 

any_any

はじめまして♪
コードってネコの天敵もしくはカッコウの遊び相手なのかと思ってたんですけど、まさかそんな使い方があるとは「(≧ロ≦)

by any_any (2009-05-29 22:30) 

花火師

まさかコードで充電?
床の上が気持ち良さそうですね
by 花火師 (2009-05-30 02:19) 

mitsu

こんにちは!
ぷぷぷ。。。お腹見せてる。。。^^
そーですね~ツボのイチはきっと調整してますよ!
手が届かないから~
背中を左右に振る動作は可愛いですよね
by mitsu (2009-05-30 11:41) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!これを言うのが癖になってね。訪問ナイス御礼もカキコ、クリックでお返し。これも習性でね。変な野郎だけどよろしく。
そうなんだ、指圧、違った、コード圧でつぼを押しているのか。
by いなかもん (2009-05-30 22:08) 

skimble

>qoo2qooさんこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます~。
親子の猫ちゃんだったのですね。
ちょっと安心しました~。

>ake_iさんこんにちは。
パソコンのコードなど、お近くのコードで是非!
でも効果が得られるかどうかは…???(笑)
スキンブルは、コードの位置から見るとどうも背中一面がこっているようです~。(笑)
ブラックバードは知らなかったのですが、検索してみました!
面白そうですね~。
初日を取られたのですか!?初日と千秋楽って取りづらそうなのに凄いです!
是非見られたらご感想聞かせてください~!

>やまがたんさんこんにちは。
スキンブルの似顔絵、こんなに可愛く描いていただけてとっても嬉しいです!
いつもありがとうございます~!

>any_anyさんはじめましてこんにちは。
紐状のものって、結構猫のいいおもちゃになってしまいますよね。
スキンブルは何故か、上に乗っかってツボ押し?していました。
じゃれつかないのかな?(笑)

>花火師さんこんにちは。
コードで充電…のようにも見えますよね!
充電する間は無防備にお腹見せるのですね~。(笑)

>mitsuさんこんにちは。
気づくとよくお腹を見せています。
このときは更にコードの上で転がっていました。
痛そうですけど、その刺激を求めて微調整していたのかも!?
転がっているスキンブルをじーっと見つめるのが楽しいです。…逃げられますが。(汗)

>いなかもんさんこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます~!
そうなんです。コード圧でつぼ押しです。変な猫ですが宜しくお願いします。(笑)
by skimble (2009-06-01 11:00) 

yunea

つぼ押しコード・・気持ちよさそうですね^^
そしてスキンブル君のセクシーポーズ(?!)に私はにやにや(笑
毎回癒されます♪

バースデイカード、載せてくださり、ありがとうございました!!
スキンブル君は天使のようにカワイイ、という意味で羽を・・。
※本当は私が羽描きたかっただけです^^;スミマセン;
by yunea (2009-06-13 17:32) 

skimble

>yuneaさんこんにちは。
何故かわざわざコードの上に乗ってくつろぐんです。
この間は、コード痛いんじゃないかしら?と引っ張ってスキンブルの下からどかしたら、「じゃあいいよ」とばかりに立ち去られてしまいました…。(汗)
セクシーですか!?(笑)ありがとうございます~。スキンブルはよくこういうポーズで転がっています。
カード、本当にありがとうございました!
天使の羽も、とっても嬉しかったです!
by skimble (2009-06-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンデルセン食パンの角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。