SSブログ

食パンの角 [日常]

しょくぱん の[ファーストフード]

09053102.jpg

かど に[次項有]

09053103.jpg

あたま を[パンチ]

09053104.jpg

ぶつけ まし た[どんっ(衝撃)]

09053101.jpg

そんな に[いい気分(温泉)]

09053105.jpg

いたく なく て[晴れ]

09053108.jpg

よかっ た[かわいい]

09053106.jpg

です[ダッシュ(走り出すさま)]

09053107.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(83)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 55

ChatBleu

うわぁ~。ふかふかな食パンで気持ち良さそうですねー!
by ChatBleu (2009-05-31 23:39) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
食パンの角、自分もぶつけたい・・・(●^o^●)
スキンブル君、とっても気持良さそうに寝てますねミーωー彡
一緒に寝たいです~☆ミ
by qoo2qoo (2009-05-31 23:45) 

ゴーパ1号

(^ー^* )フフ♪
by ゴーパ1号 (2009-06-01 00:05) 

TAKUMA

よく「豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ!」と言いますが、食パンの角でも…死ねませんわねぇ。
スキンブル君、安心しきっとりますなぁ。
by TAKUMA (2009-06-01 00:30) 

jun

くったり感がいいですね~。
お腹に顔をうずめたーいです。
by jun (2009-06-01 00:34) 

abika

食パンのクッション(お座ふとんかな?)ステキですね!!
やさしくつつまれて…スキンブル君~
ゆったりと眠りの世界へと入っていきましたね。
寝顔も、とってもかわいいです!!
by abika (2009-06-01 08:44) 

まぐろとわさび

豆腐の角と食パンの角・・どちらが痛いかな?^^
ケガしなくて良かったね。
by まぐろとわさび (2009-06-01 10:45) 

misuke-yota

なんて気持ち良さそうな角!(笑)
ふわふわパンの上ですやすやイイ気持ちなんでしょうね。
ちょっと沈み込んでいるところが超らぶり~ですっ(^-^)
by misuke-yota (2009-06-01 10:59) 

りゅうたん

足をのばして、いい感じで寝てますね。
気持ちよさそう♪
by りゅうたん (2009-06-01 11:53) 

jam

ふわっふわの食パンなんですね~♪
食パンになりたいとか
ちょっと思ったりしちゃいました(笑)
by jam (2009-06-01 12:06) 

よーちゃん

こっちまで、つられて眠くなってきますわ~(笑)
by よーちゃん (2009-06-01 12:12) 

any_any

食パンもスキンブル君もふわっふわですね!
超リラックスですねぇ。
私も同じように片足を曲げて寝るのが好きです♪
お揃い*^_^* ポッ
by any_any (2009-06-01 12:31) 

マリエ

スキンブルチャン気持ちよさそう~、以前教えていただいて、見に行ったのですが、サイズを見て、うちのミルには小さすぎてだめでした。
でもこれいいですよね、やっぱり欲しい!
ホントに、気持ちよさそうだわ~(*^-^)
by マリエ (2009-06-01 14:49) 

m6324

食パンの角は軟らかいからぶつけても
痛くないから安心ですね。
逆に気持ち良いみたいでしたね。^^
by m6324 (2009-06-01 16:07) 

ake_i

わぁ、スキンブルちゃん、伸びちゃってる@@(笑)
豆腐の角って言うけれど、
食パンの角もアリですね。
イギリスパンの角なら、(上のほうね)ぶつけても、絶対大丈夫。

これはパンの形をしたクッションですか?
可愛いクッションです。
今、久しぶりにパンを焼いているので、このブログからパンの香りがしてきちゃいました、ごめんね、スキンブルちゃん(#^.^#)
by ake_i (2009-06-01 17:05) 

うに

角も 真ん中も、気持ちよさそうです~(^-^)
パンクッション、欲しいなぁ~と思うのですが
もし… 使ってもらえなかったら… ショックなので
決断できません。
スキンブルくんは、使いこなしてますね~☆
by うに (2009-06-01 20:13) 

angie17

食パン、お送りしましょうか?
あはは・・・・・。

by angie17 (2009-06-01 21:25) 

nyanyabun

更新待ってました!
そんでもってスキンブルちゃんったら~
なーーんて可愛い無防備な寝姿!!!
ニャンとも言えない可愛さ満点!!!
ふわっふわの食パン・・気持ちいいんだね。
私も食パンで寝てみたいわっ。


by nyanyabun (2009-06-01 21:36) 

miffy

食パンの角に頭ぶつけて伸びてるスキンブルくんかわいいな~
クネッとしたお手手をクロスしてあんよはだら~んとのばしちゃって(^ー^* )フフ♪
食パンの角にあたったオデコが気持ちいいのかな~
幸せそうな顔してますね^^
沈み込んで気持ちよさそうに眠ってる隣で一緒に寝たいです~
by miffy (2009-06-01 21:54) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくんに会いにくると心から癒されます(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2009-06-01 22:08) 

りる

お手々がぁ!くいってなってるのがもうたまりません♪
私もスキンブル君と一緒に、
ふかふかの食パンの上でお昼寝したいです(^‐^)


by りる (2009-06-01 23:08) 

ちか

おはよ~ぷぷぷ~(笑)スキンブルくん食パンの角にぶつけちゃったのねー。
可愛い可愛い!
ほんとー食パンは硬くなくてよかったねー!
この食パンの上で寝てる姿もめちゃくちゃ可愛いよねー。気持ち良さそうでフカフカ~
眠ってる姿なんとも萌え~って感じでそのまま食パンごと私持って帰りたくなっちゃうよー。
このクッションいいな~こういう可愛いの欲しい。絶対猫に取られそうだけどね~
by ちか (2009-06-02 05:47) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>ChatBleuさんこんにちは。
この食パンクッション、乗るととても可愛いのですが滅多に乗らないので乗っている姿は貴重です~。

>qoo2qooさんこんにちは。
食パンの角ならぶつかっても痛くないどころか気持ち良さそうですよね。(笑)
この食パンクッションはフカフカなので、この上で寝ているととても気持ち良さそうに見えます。隙を見て一緒に寝ちゃってください!
でも何故か、あまり頻繁には寝てくれないんですよ~。(涙)

>ゴーパ1号さんこんにちは。
猫の寝顔を見ていると、自然と笑顔になってしまいますよね~。

>TAKUMAさんこんにちは。
豆腐の角もそうとう柔らかそうですが、食パンの角も逆に気持ちいいくらいかも!?これで死ぬのは至難の業ですね~。
時々、思い出したようにこの食パンクッションで気持ち良さそうにしています。

>junさんこんにちは。
思いっきり力が抜けていますよね~。
お腹も無防備に見せているので、この機会に是非、どうぞ!

>abikaさんこんにちは。
この食パンクッションは、是非スキンブルに乗ってもらいたいと思って一目惚れして購入してしまったものなのです。
でも、ゆったり沈んでこんなに気持ち良さそうに寝てくれているのに、あまり頻繁には使ってくれないんですよ~。(涙)
今回使ってくれて貴重だったので撮影しました!

>まぐろとわさびさんこんにちは。
豆腐と食パン、どちらも痛くは無さそうですけど、ぶつけたら豆腐カスが付いてしまいそうなので豆腐のがぶつかりたくないかな?(笑)
ケガもせず、気持ち良さそうに寝てしまっていました~。

>misuke-yotaさんこんにちは。
角なのに、こんなに気持ち良さそうだとは!(笑)
実はこの食パンクッション、そんなに頻繁には使ってくれていないのですが、使ってくれたときにはいつも上で揉み揉みしています。
適度に沈み込んで気持ち良さそうなのにいつも使わないのは何故~?と思います~。

>りゅうたんさんこんにちは。
とてもリラックスしたポーズですよね。
こんなに気持ち良さそうなのに、時々しか使ってくれないので貴重な姿です。

>jamさんこんにちは。
適度に沈み込む柔らかさの食パンクッションです~。
確かに食パンになれば、スキンブルが沈み込んで揉み揉みしてくれたり、寝てくれたりしてくれますね!(笑)

>よーちゃんさんこんにちは。
心地いい眠りを提供してくれる食パンクッションのCM効果(!?)バツグンですね!(笑)

>any_anyさんこんにちは。
こうやってふわふわっと寝てくれる姿を想像して購入した食パンクッションですが、実はたまにしか使ってくれなかったりします~。
any_anyさんも片足曲げて寝ているのですね!実はとてもリラックスできる体勢なのかしら!?

>マリエさんこんにちは。
そうでしたか~。ミルちゃんには小さすぎたのですね。
小型犬用のクッションだったのかしら?
でも、今でさえ結構大きいのに、更に大きい食パンクッションだったら場所取りそうだな~と思いつつ検索したら、もう食パンクッション販売していないみたいです!よほど売れていなかったのかしら…!?(汗)

>m6324さんこんにちは。
ぶつかったのが食パンの角でよかったです。(笑)
クッションなので、痛いどころか気持ちいいですよね。
スキンブルも気持ちよさで寝てしまいました~。

>ake_iさんこんにちは。
だらしなく伸びています~。
豆腐の角も、食パンの角も、どちらもとても柔らかいですよね。
むしろ、イギリスパンはぶつかってもクッションになってくれそうです~。
そうなんです。これは、とても可愛い外見だったので、思わず購入してしまった食パンクッションなんです。
ake_iさんの香ばしいパンの香りとの相乗効果で、とても美味しそうなスキンブルパンになりそうですね~。

>うにさんこんにちは。
食パンクッションなので、勿論角だって柔らかいです。(笑)
この食パンクッション、今見てみたら、PEPPYさんの商品一覧から消えていました…!
ひょっとして、そんなに売れていなかったのかもしれません。
実はスキンブルもそれほど頻繁には使ってくれないし…。(汗)

>angie17さんこんにちは。
パンに精通されたangie17さんでしたらとても気持ちいい…じゃない、美味しい食パンを選んでくれそうですね。(笑)

>nyanyabunさんこんにちは。
更新をお待ちくださっていてありがとうございます~!
最近のスキンブルのお気に入りの寝る場所は、食パンクッション…の横(笑)なんです。
いつもこうやって無防備な姿を見せてくれます~。
この食パンクッション、見た目にもとても気持ちが良さそうですよね!
本当は犬用のページに掲載されて売っていたのに、とても欲しくて衝動買いしてしまいました~。
食パンの上で寝るというのがまた素敵なシチュエーションですよね!(笑)

>miffyさんこんにちは。
食パンの角に頭をぶつけたのがショックだったのか(!?)伸びてしまっています。
言われてみれば、そうですね~。手はこんなにコンパクトにしているのに、足のだらしなさは一体…!?
猫ってオデコに何かくっつけるの好きですよね。
猫の習性って面白いですよね~。
食パンクッションを枕に、是非ひと眠りどうぞ!(笑)

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
ありがとうございます~!
スキンブルで癒しをお届けできたならとっても嬉しいです!

>りるさんこんにちは。
なんでこう…猫って手をくいって曲げるんでしょうね!?
柔らかすぎです。ぬいぐるみっぽすぎです。
食パンクッション、スキンブル一匹が寝てもまだ余裕があるので、是非ご一緒にどうぞ~!

>ちかさんこんにちは。
食パンの角はとても柔らかかったようです。(笑)
ちょっと大きいですが、スキンブル・ピーナツバターを乗せた食パンとして食べられます。(!?)
適度に沈んでいる様子がまたいい感じに気持ち良さそうですよね!
もう置き場無いのに~と思いながらついつい購入してしまいます。
でもこの食パンクッションはどうも既に販売終了してしまっているみたいです~。売れてなかったのかな…?(汗)
猫用に買ったものでなくても、いつも見かけないものがあるとすぐに寄ってきてチェックしますよね!
そしてそのうち猫のものにしてしまうのですね。(笑)
by skimble (2009-06-02 15:26) 

emuzu

おぉ~スキンブル~~怪我はないかぁ~~
夜明けは近いぞぉ~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-02 17:09) 

miyoko

食パン とっても気持ち良さそうですね~

by miyoko (2009-06-02 17:59) 

kontenten

あたしは豆腐の角よ^^;アセアセ
by エル
食パンの角・・・角になりたいです(^^)。
by kontenten (2009-06-02 18:55) 

ローコー

スキンブル君、いいもの持ってるニャ。
コロもお婆ちゃんの作ったクッション持ってるニャ。
by ローコー (2009-06-02 20:57) 

パトラ

ふかふか食パン、ぶつけたって平気。
それよりも、のっかて眠るのが気持ちいいのよね^^
by パトラ (2009-06-02 23:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
お礼までに失礼します^^*
※チロルの板チョコ版、塩味もあって美味しいですよ♪
by qoo2qoo (2009-06-02 23:59) 

ちか

そっか~このクッション販売終了なのね~(涙)教えてくれてありがとう!
昨日はキララの事で暖かい言葉ありがとうね。
by ちか (2009-06-03 05:01) 

skimble

>emuzuさんこんにちは。
emuzuさんの励ましにより(!?)、怪我も無く暢気に食パンクッションの上でお昼寝していました~。(笑)

>miyokoさんこんにちは。
普段はあまり乗ってくれない食パンクッションですが、今は何故か食パンブームのようで、よく乗ってくれています~。

>kontentenさんこんにちは。
エルちゃん豆腐の角ですか。スキンブルがぶつかりに行きます~。(笑)
この食パンの角なら柔らかくて気持ちが良さそうなので、みんなぶつかりに来てくれそうですね!(!?)

>ローコーさんこんにちは。
とっても可愛かったので私が一目惚れで購入したクッションなんです。
コロちゃんも愛情がいっぱい詰まった素敵なクッションを持っているのですね。いいな~!

>パトラさんこんにちは。
ふかふかなお蔭でぶつかっても気持ちがいいです。
乗っかると適度に沈み込んで、こんなに気持ちが良さそうなのに実はあまり使ってくれていないのですよ~。(涙)

>qoo2qooさんこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます~。
チロルチョコって美味しいですよね!

>ちかさんこんにちは。
そうなんですよ~。PEPPYさんで検索して見つからなくて、残念でした…。
キララちゃん、療法食を食べてくれるといいですね。
ウチもものすご~く時間をかけて、全部じゃないですが少しずつ食べています…。
by skimble (2009-06-03 15:46) 

kanata

こんばんは^^
わぁ~メチャクチャ可愛い~!!!
食パンで気持ちよさそう!!!
by kanata (2009-06-03 18:08) 

fusan

skimbleさん
この食パン、特撰国産小麦の超芳醇、そして新食感??
Y製パンに、スキンブルchanをCMに売り込んだらどうでしょう。
松たか子さんと共演...w(^^)w
by fusan (2009-06-03 19:36) 

マロン

食パンの角は適度にクッションが効いていて
気持ちいいんですね^^
中の白い部分といったら、もう!!
ふっくらとしていて、寝てくださいと言わんばかり^^
by マロン (2009-06-03 22:06) 

にゃん

フッカフカの スキンブルちゃんが
 ほんと キュートな寝顔ですね たまりません
  うちのチャコは モフッていますが フカフカしなく
   なったので シャンプー&リンスし ブラッシング
    してみましたが スキンブルちゃんのようには フカフカ
     しません どんなシャンプーを 使っているのですか?。
by にゃん (2009-06-04 00:59) 

shop-u3

食パンの角より上のほうが気持ち良さそうですね(笑)
by shop-u3 (2009-06-04 11:02) 

skimble

>kanataさんこんにちは。
この食パンクッション、とても可愛かったので購入したんです。
最初はあまり乗ってくれなかったのですが、最近ようやくスキンブルの中でブームが来たのか、よく上に乗って揉み揉みしています~。

>fusanさんこんにちは。
わ~なんて魅惑的な言葉だらけなんでしょう~!
食パンクッションが大変美味しそうになりました!
こんなに大きな食パン、CMに出たら結構衝撃ですね!(笑)
松たか子さんと共演できたら素晴らしすぎです~!

>マロンさんこんにちは。
食パンの角、なかなか気持ち良さそうですよね。
スキンブルはむしろ進んでぶつかりにいっているような!?(笑)
食パンクッションの白い部分は、こうやってふっくらして乗ってもらおうと誘っているようです。
乗った猫はバターになります。(!?)

>にゃんさんこんにちは。
ふかふかの食パンクッションの上で、とても気持ち良さそうに寝ていました~。
チャコちゃんのモフモフっぷりも相当なものだと思いますが、フカフカしていないのですか!?意外です~。
スキンブルは、実は全然シャンプーしていません。
以前お風呂にいれようと思ったら、お風呂の壁を垂直に駆け上らんばかりに暴れたので、ビックリして諦めてしまいました…。(汗)
なので、しいて言えばスキンブルのシャンプーはダエキシャンプーです。(笑)

>shop-u3さんこんにちは。
食パンの上はとてもフカフカで気持ちいいです。
スキンブルも最近になってようやく頻繁に食パンの上で揉み揉みしてくれるようになりました~。
by skimble (2009-06-04 11:37) 

あきこ

チィだミギャ。
スキンブルちゃん、怪我しなくて良かったミギャ。
意外にオッチョコチョイミギャ。

スキンブルちゃん足の伸ばし具合が大物さを表してますね。
寝顔はエンジェルちゃんですね、可愛い。
by あきこ (2009-06-04 16:26) 

ひささん

この食パンなら頭をぶつけてもフワッとして気持ち良さそうですね!
スキンブルくん、おもいっきり体を伸ばしてリラックス中かな^^
私もこの食パンの上でお休みしたいな〜
by ひささん (2009-06-04 22:29) 

tama

食パンに頭をぶつけても痛くないのね〜(^^)
一緒にまったりできました♪
by tama (2009-06-05 14:27) 

BlackTiger

でっかい食パンですねー。(笑)
のっかって寝ているskimbleちゃんめっちゃ可愛いです。
うちも食パン欲しくなりました。


by BlackTiger (2009-06-05 15:39) 

skimble

>あきこさんこんにちは。
そうそう。すましているように見えて、実は結構オッチョコチョイ…って、全然痛くない角ですから!(笑)
スキンブルは結構しょっちゅうだらしなく足を伸ばして寝ています~。
エンジェルちゃんですか?嬉しい~。ありがとうございます!

>ひささんさんこんにちは。
ふわっと気持ちがいいので、むしろスキンブルは喜んでぶつかりにいったような?(笑)
凄くだらしない寝方ですよね~。場所とりすぎです!
結構大きいクッションなので、人間用にもピッタリです~。

>tamaさんこんにちは。
さすがに食パンでは、痛くないですよね。(笑)
猫の寝顔って、見ているととってもまったり出来ますよね。

>BlackTigerさんこんにちは。
とても食べ応えのある食パンです。(笑)
最初はなかなか上に乗ってくれなかったのですが、時々ブームがあるのか、乗ってくれるようになりました~。
この食パンクッションの他に、メロンパンとかもあったのですが、先日再度調べてみたら無くなっちゃってました…。(汗)
by skimble (2009-06-05 15:44) 

ナビパ

足を思い切り伸ばして熟睡中
この寝顔寝姿に癒されますね^^
豆腐の角が柔らかくて良かったワン^^b
by ナビパ (2009-06-05 21:01) 

minsuke

頭を押し付けながら寝ている姿が可愛いですね。
3枚目、4枚目がとても可愛いです。
最後の写真のように寝ているとずーと眺めていたくなりますね。
食パンクッション、みんにも買ってあげたいです。(笑)
by minsuke (2009-06-05 21:08) 

山倉ふう

この食パンとても気持ちが良さそう!!
素敵ですね。
全身をゆだねているのが可愛い♪
by 山倉ふう (2009-06-06 01:12) 

花火師

ふかふかの場所で気持ち良さそうですね
by 花火師 (2009-06-06 02:00) 

やまがたん

こんなクッションとスキンブル君が欲しいです
明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 09:39) 

やっぴぃ

スキンブルくんのせトースト美味しそう♪食べちゃうぞぉ~
by やっぴぃ (2009-06-06 09:49) 

MANICAT

気持ち良さそうな食パン、
まーちゃんにも買ってあげようかな。
by MANICAT (2009-06-07 12:47) 

いなかもん

くじはなくても、くじ泥棒参上!!訪問ナイス御礼参りでござんす。
ついでに盗むものはと物色のけちな泥棒でやんす。足跡残してアシがつく間抜けな泥棒でがす。かわいいネコちゃんでも盗もうかな。
by いなかもん (2009-06-07 17:35) 

U3

豆腐の角でなくて良かったですね。
by U3 (2009-06-07 18:38) 

skimble

>ナビパさんこんばんは。
この足のだらしない感じが私もお気に入りです。(笑)
最近はこのあたりで寝るのがブームのようで、抜け毛がいっぱい落ちています。
流石にこの柔らかさで怪我はしませんでした~。(笑)

>minsukeさんこんばんは。
猫って額を何かに押し付けるのが好きですよね。
それを私の手とかにやられるととても嬉しいです。
とても気持ちよさそうな表情で寝るので癒されます。
ニヤニヤしながらいつも眺めてしまっています。(汗)
食パンクッション、みんちゃんにも使ってほしかったです~。
でもこれ、販売終了してしまったみたいなんです…残念。

>山倉ふうさんこんばんは。
とても気持ちよさそうに見えますが、実はスキンブルはなかなか使ってくれなかったんです。なんでかしら…?
時々ブームがあるのか、使い始めてくれるのですが。
全身が適度に沈み込んで心地よさそうですよね。

>花火師さんこんばんは。
食パンクッションの可愛さに一目惚れして購入したので、こうやって気持ちよさそうに寝てくれるととても嬉しいです~。

>やまがたんさんこんばんは。
スキンブルと食パンクッションがセットで、ピーナツバターパンになります。(笑)
いつも応援ありがとうございます~!

>やっぴぃさんこんばんは。
食べ応えバツグンのスキンブルトースト、出来立てを是非どうぞ~!(笑)

>MANICATさんこんばんは。
この食パンクッションの上で寝てくれるととても気持ちよさそうに見えますよね。
でもこれ、つい最近調べてみたら販売終了してしまったみたいです…。残念です。

>いなかもんさんこんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます~!
確かに思いっきり足跡の残っている微笑ましい泥棒さんですね。
食パンとセットでどうぞ~!(笑)

>U3さんこんばんは。
豆腐の角は死んでしまうことで有名ですからね。(笑)
by skimble (2009-06-08 02:12) 

カトリーヌ

あちゃー"/(*▽*) と思ったら、ふかふかの食パンでしたネ(笑)
その後の眠っている姿のかわいいことっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ぎゅっと抱きしめてしまいたくなります(*´艸`*)
スキンブルくんがトッピングされた食パン、おいしそうです(o ̄ー ̄o)
by カトリーヌ (2009-06-12 23:07) 

yunea

あらら・・;頭ぶつけちゃって・・^^;
でも痛くなくてよかったです♪
にしてもおきてから寝るまでの時間が早いような・・。
よっぽど眠たかったのですね^^
by yunea (2009-06-13 17:26) 

skimble

>カトリーヌさんこんにちは。
食パンクッションなので、ぶつかっても全然痛くないはずです。(笑)
適度に沈み込んで気持ち良さそうに寝てくれるので、ここで寝ているのを見るととても嬉しいのですが、なかなか寝てくれません~。(涙)
猫の好みは分かりませんね~。
スキンブル乗せパン、美味しいので是非どうぞ!

>yuneaさんこんにちは。
ぶつかってもふわふわしている食パンクッションです~。(笑)
スキンブル、なんだか心配になるくらい凄くよく寝るんですよ~。
ちょっとした物音ですぐ起きちゃったりもしますが。(汗)
by skimble (2009-06-15 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツボ押しコード季節外れの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。