SSブログ

季節外れの [日常]

さむ い[水瓶座]

09060702.jpg

まふゆ の[雪]

09060704.jpg

ひ でも[満月]

09060703.jpg

あなた と なら[かわいい]

09060706.jpg

あたた かい[いい気分(温泉)]

09060701.jpg

とめ ら れ ない[るんるん]

09060707.jpg

だれ にも[ダッシュ(走り出すさま)]

09060705.jpg

…へん な におい[あせあせ(飛び散る汗)]

09060708.jpg

春のめざめ」好評公演中!
※一部のシーンでお子様には適さないと考えられる内容が含まれています。

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(83)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 52

nyanyabun

スキンブルちゃん、止めないよ!
いっぱい遊ぶんだよ!!!
でも・・・臭いって・・・
くまちゃんと遊び天真爛漫なスキンブルちゃんに
打ちのめされた!
ペロリンちょのスキンブルちゃん、
またくまちゃんと遊べるといいね♪

by nyanyabun (2009-06-07 23:49) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
くまさん面白いですね!お友達かな??
でも、へんな におい・・・のスキンブルのお顔、最高ですねミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2009-06-07 23:50) 

rinco

うちの猫ならペシペシしちゃいそうです!
もしくは寄らない??スキンブルちゃんは面白いですね〜!
by rinco (2009-06-08 00:11) 

jun

猫が匂いを嗅いだ後、変な顔するのって
見てて笑っちゃいますよね。
うちの猫は 犬のように鼻をひくひくさせて
匂いを嗅いでることが多いです。
by jun (2009-06-08 02:18) 

ローコー

おならだニャ。
by ローコー (2009-06-08 06:01) 

abika

おはようございます。
今日は、ステキなゲスト(!?)といっしょですね~☆
最後の顔が、たまらないですね!!
by abika (2009-06-08 07:44) 

misuke-yota

わー、最後が最高です!(笑)
仲良しだと思ってたら~(≧▽≦)
どんなにおいがしたのかしら???
by misuke-yota (2009-06-08 07:53) 

ぴーすけ君

クマさんと仲良し~って思ったら、
臭かったのねw残念~^^
by ぴーすけ君 (2009-06-08 08:40) 

jam

スキンブルくん主演で
ミュージカルですね!!
チケット買います!(笑)
by jam (2009-06-08 08:52) 

kontenten

お尻は、臭いのニャ(><)
by エル
 いえいえ、我が家のエルのお尻も・・・^^;Aアセアセ
でも、本当は舌でペロってしただけですよね(^^)。
by kontenten (2009-06-08 10:27) 

にゃん

ワンちゃんと違って ニャンコは 無臭な動物なので
 ひときわ 匂いには 敏感なのだと思います
  さいきん にゃん家の オトコニャン衆が 地面の匂いを
   嗅ぎたおしていたりします ご飯が近いわけでもないし
    きっと紅一点のミューが メッセージを残していたに違いありません。
by にゃん (2009-06-08 11:04) 

shop-u3

最後の写真笑っちゃいました。

今までに無い感じでたまには良いかも。
by shop-u3 (2009-06-08 12:07) 

よーちゃん

そうか~、苦手な匂いっちゅうのんがあるんやね。
かなりいやそうな顔です(笑)
by よーちゃん (2009-06-08 12:15) 

ひささん

最後の変な匂いの後の顔がなんとも本当にダメーーって顔をしていますね(笑)
どんな香りか気になりますよ〜

by ひささん (2009-06-08 13:26) 

emuzu

あぁ、、、ブチかまされちゃったんですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-08 17:19) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>nyanyabunさんこんにちは。
お遊びの許可ありがとうございます~!(笑)
くまちゃんと遊ぶかな?と思って置いてみたら、恐る恐る近づいてきて何故か後ろから匂いを嗅いでいました。
お尻の匂いなんて嗅ぐから変な匂いなんですよね~。(笑)
くまちゃん、スキンブルにだけ匂った匂いがとれたら、また遊んでもらえるかな?

>qoo2qooさんこんにちは。
劇団四季はたまに、演目ごとにテディベアを販売するので、今回も購入してしまいました!
スキンブルと一緒に撮影したのですが、撮影した私自身もいつ撮ったのやら…?というような変な顔が撮れました。(笑)

>rincoさんこんにちは。
ちょっと大きめのぬいぐるみだったから怖かったのか、触ろうとはしませんでした…。
スキンブルも、恐る恐る近づいているようでした。
変な顔のスキンブルがいつの間にか撮影できていました~。

>junさんこんにちは。
猫は好奇心旺盛に色々な匂いを嗅ごうとしますよね。
そして変な顔をします。(笑)
犬のように!凄い一生懸命匂いを嗅ぐのですね~。可愛いですね。

>ローコーさんこんにちは。
あら、そんなにはっきり…。(笑)

>abikaさんこんにちは。
今日のゲスト(?)は春のめざめベアです。
一体どんな匂いがしたのやら…?
何故か記憶に無いのですが、いつの間にか変顔を撮影していました。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
絶妙な顔のスキンブルが撮れてしまいました~。(笑)
恐る恐るながらも近づいてきたので仲良しなのかな?と思ったのですが…。
人間が嗅いでみても全然変な匂いはしないのですけどね。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
クマさんと仲良し…になりきれませんでした。(笑)
なんか凄い変な顔をしたスキンブルが撮影できてしまいました~。

>jamさんこんにちは。
役を演じている途中で、素が出てしまいました。
もっと練習が必要です~。(笑)

>kontentenさんこんにちは。
これはどう見てもお尻が臭いとしか…!?(笑)
あらっ!?エルちゃんのお尻の匂いもなかなかなのでしょうか!?
最後の変顔スキンブル、撮影した記憶が無いのですけど(汗)、本当はただペロっとした瞬間を撮影したので正しいと思います~。

>にゃんさんこんにちは。
ニャンコは本当に無臭ですよね。
一緒に暮らしてみて本当にビックリしました!
人間には感じない匂いにも敏感に反応してしまうのでしょうね。
あら~。にゃんさんのお家のオトコニャン衆、なにやら必死なのですね!?
ミューちゃんのメッセージ、どんな内容なのか大変気になります~!

>shop-u3さんこんにちは。
なんだか変な顔をしたスキンブルが撮れてしまいました。(笑)
実はいつの間に撮ったのか自分でも分からなかったりします…。(汗)

>よーちゃんさんこんにちは。
スキンブルは一体何を嗅ぎ取ったのか!?変な顔をしていました~。
嫌さがにじみ出ていますよね!(笑)

>ひささんさんこんにちは。
スキンブルってば、お尻の匂いなんて嗅ぐから…。(笑)
凄く変な顔をしたスキンブルが撮れてしまいました。
人間が嗅いでみても別に変な匂いはしないのですけどね…。

>emuzuさんこんにちは。
スキンブルがくまさんの匂いを嗅いでいる位置は、どう見てもブチかまされた位置ですよね。(笑)
by skimble (2009-06-08 18:25) 

miffy

クマさんの周りを警戒しながらウロウロ、クンクンしてるスキンブルくんかわいいですね~
最後はあまりにもクンクンしすぎてクマさんから仕返しされたのかな(笑)
何で前ではなく後ろばかりウロウロしてるんでしょうね~
ところで、クマさんのジャケットに刺してあるマイクみたいなのは何ですか?

by miffy (2009-06-08 18:42) 

ChatBleu

スキンブルちゃん、今日もミュージカルスター目指して練習中?
お尻の臭いを嗅ぐってシーンはないと思うけどな(^^;
by ChatBleu (2009-06-08 18:42) 

m6324

スキンブルくんの変な匂いを嗅いでしまった表情は
最高ですね。^^笑ってしまいました。
by m6324 (2009-06-08 19:08) 

うに

スキンブルくん、ステキな演技を披露ですね~(^-^)
でも… あれっ?
最後はぁ… まだお客さん観てますよー! (笑)
by うに (2009-06-08 19:53) 

ayafk

まさかのオチでしたε=(>ε<) プッー!

by ayafk (2009-06-08 21:40) 

マリエ

解説がまたピッタリで面白くて(^m^ )クスッ
スキンブルちゃんの表情が(笑)
チュー♪してるのかと思ったら、最後の一枚がうけましたよ~
by マリエ (2009-06-08 22:27) 

マロン

匂いは確認しないとね~。
よっぽど、ものすごい匂いだったんですねww
ウヘッ!!
by マロン (2009-06-08 22:58) 

ゴーパ1号

うはは^^ 参ったな〜のお顔ですね^^
by ゴーパ1号 (2009-06-08 23:20) 

りる

オチが!!!(笑)
もう爆笑です!!!
スキンブル君はコメディアンの才能もあるかもしれませんね!
by りる (2009-06-09 01:40) 

ちか

おはよ~わ~この子は初めてだよね。とっても可愛いー
正装しちゃってー。
でもでも良く見たら2枚目3枚目のスキンブルくんの顔つきがめっちゃ不審者を見るような目つきよ(爆笑)
疑いの目って感じで(笑)
そのクマさんお尻から悪臭が!???(≧ω≦)ギャハハッハハ~
んなわけないかしら?
最後のお顔が可笑しい。
by ちか (2009-06-09 06:34) 

mitsu

ぷぷぷ。。。間がよいなっ
期待もたしちゃって~~^^
by mitsu (2009-06-09 10:11) 

TAKUMA

油断すると急に寒くなりますね。
陽が照れば強いんですけどね。
by TAKUMA (2009-06-09 10:44) 

skimble

>miffyさんこんにちは。
ちょっと大きめのぬいぐるみだと、やっぱり警戒してしまうようです。
でも好奇心は旺盛なので近寄ってしきりと匂いを嗅いでいました。クマさんの仕返しはキツかったようです。
本当に、なんで後ろからなんでしょうね?前からだと攻撃されるとでも思ったのでしょうか?(笑)
マイクみたいなのは、マイクです。(笑)ミュージカル「春のめざめ」のクマさんなので、マイクを常に携帯しているんです。

>ChatBleuさんこんにちは。
アドリブで(!?)お尻の匂いを嗅いだら痛い目をみてしまったようです。(笑)
変顔もミュージカルスターの特訓のこやしになるかな?

>m6324さんこんにちは。
クマちゃんとスキンブルを撮影していたら、いつの間にかこんな変顔が撮れていました。
笑えますよね~。(笑)

>うにさんこんにちは。
クマちゃんの周りをうろうろして、役になりきって…いたはずなのですが。
スキンブル、ちゃんと演じきらないとダメですよね~。(笑)

>ayafkさんこんにちは。
それまでの流れを思いっきり断ち切る変顔です~。(笑)

>マリエさんこんにちは。
臆病なので、凄く恐る恐る、一生懸命クマちゃんの匂いを嗅いでいました。
あまり撮った記憶がないのですが、いつの間にか変な顔をしているスキンブルが撮れていました~。
チューっぽいところは、とてもほのぼのした写真が撮れた!と思ったんですけどね~。(笑)

>マロンさんこんにちは。
スキンブルの顔がこんなになってしまうほどのクマちゃんのお尻の匂いが強烈だとは、私も思いませんでした。(笑)
用心深さがアダになったようです。

>ゴーパ1号さんこんにちは。
変な顔のスキンブルをこんなにアップで撮ってしまいました。
参ったの気持ちがとてもよく伝わってきますよね。(笑)

>りるさんこんにちは。
それまでは普通のまったりした空間だったのに、スキンブルの変顔で一変しました!
この変顔で一発芸人として売れるかしら!?(笑)

>ちかさんこんにちは。
このクマさんは、初めてです。
先日ミュージカル観劇に行って購入したばかりの新顔です~!
やっぱりちょっと大きめのぬいぐるみだったので警戒しているみたいです。
おもいっきり不審顔ですよね~。(笑)
そして警戒してお尻の匂いを嗅いだ為、大変な目にあってしまいました。(!?)
最後、変顔で締めです。(笑)

>mitsuさんこんにちは。
ちょっとクマちゃんといい雰囲気になったと思ったら…とんでもないオチ(!?)が待っていました~。(笑)

>TAKUMAさんこんにちは。
梅雨寒という言葉もありますし、これから暫くは、まだ油断できないですよね。
暑いときはもう夏のような暑さですが。
by skimble (2009-06-09 15:25) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※謎のチロルは「ミルクヌガー」と言って復刻版みたいです。
お味は普通のチロルとちょっと違う味がしました!
でも美味しかったですよ♪
by qoo2qoo (2009-06-09 16:36) 

ake_i

春の目覚め。
このスキンブルちゃんのセリフはその内容かしら?^^
最後の
へんな におい
は、違うだろう><;
お尻、匂いかいじゃぁーダメだよ、スキンブルちゃん。

このぬいぐるみさんは、一人立ちするのですね。
スキンブルちゃん、キックとかしませんよね(笑)

by ake_i (2009-06-09 17:24) 

あきこ

変なニオイってどんなニオイみぎゃ?気になるミギャ。
チィはまだまだストーブ手離せないミギャ。
by あきこ (2009-06-09 19:27) 

minsuke

ミュージカル仕立てですね。
リラックマのようなぬいぐるみに服を着せて
りりしくなっていますね。
スキンブルちゃん以外にいろいろ出演させらおられるので
面白いです。

by minsuke (2009-06-09 19:36) 

やっぴぃ

ぷっ・・・・最後のオチに笑っちゃいましたよぅ~。

by やっぴぃ (2009-06-09 21:08) 

skimble

>qoo2qooさんこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます~。
なるほど、復刻版だったのですね。道理でちょっとレトロなパッケージだと思いました。

>ake_iさんこんにちは。
そうなんです。スキンブルが歌っているのは春のめざめの歌詞です。
さすがに、「へんなにおい」って歌詞はありませんが。(笑)
でも、四季として訳すの大変だったろうな~っていうような、微妙な気分になる歌詞は実際にこのミュージカルにはあります。(汗)
お尻の匂いを嗅いだために、スキンブルは大変な目に合いました。
ぬいぐるみ、立たせてみてビックリでした。私もまさか立つとは思わなかったので。
キックしたら流石に倒れてしまいます~。(笑)

>あきこさんこんにちは。
人間が嗅いでみると特に変な匂いはしなかったので、きっと猫にだけ分かるような微かな匂いを嗅ぎ取ってしまったのだと思われます。
チィちゃん、寒がりなんですね~。

>minsukeさんこんにちは。
ミュージカル春のめざめを観に行ったら、登場人物の制服を着せたテディベアが売っていたので思わず購入してしまいました。
猫用おもちゃだったり人間用おもちゃだったり、何気に色々購入して登場させてしまっています~。

>やっぴぃさんこんにちは。
おもいっきり「オチ」の顔をしているスキンブルの写真を使用してみました!
by skimble (2009-06-10 12:02) 

花火師

変な臭い・・・の顔、最高ですo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by 花火師 (2009-06-11 00:44) 

やまがたん

ちょっかいを出すかと思いきや
優しい優しいスキンブル君でしたね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-11 06:44) 

BlackTiger

意外に早い別れが来てしまいましたね。^^;
恋とはそういうもの??

by BlackTiger (2009-06-11 13:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※チーズビット新しくなったみたいです!
美味しかったので是非買ってみてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-06-11 16:46) 

tama

あら、どんな匂いがしたのでしょう(*≧m≦*)


by tama (2009-06-11 17:04) 

miyoko

上から、読んできて、
「…へん な におい」
という展開になるとは、予想していなかったので
笑ってしまいました。^^ 楽しいですね~♪
by miyoko (2009-06-11 17:29) 

パトラ

え~、仲良しだっちゃんじゃないの?(笑)
変なにおい…どんな匂いだったんでしょうね^^;
by パトラ (2009-06-11 23:24) 

skimble

>花火師さんこんにちは。
撮った記憶が何故か無かったのですが、こんな素敵な(?)変顔が撮れていました~!

>やまがたんさんこんにちは。
スキンブルは臆病なので、ちょっと大きめのクマさんには手出しを出来なかったという方が正しいかもしれません。(汗)
こちらこそご訪問ありがとうございます~。

>BlackTigerさんこんにちは。
それまであんなに初々しい恋を演じていたのに(?)ちょっとしたきっかけで終わりが来てしまいました。(笑)
恋ってデリケートですね~。

>qoo2qooさんこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます~。
おお~。リニューアル版だったのですか!それは食べてみたいです!

>tamaさんこんにちは。
私が嗅いでも特に変な匂いはしなかったので、猫にだけ分かる変な匂いだったみたいです。(笑)

>miyokoさんこんにちは。
それまでは普通に仲の良い様子だったのですが、変な顔が撮れていたのでそれをオチに使ってしまいました!(笑)
楽しんでいただけて嬉しいです~。

>パトラさんこんにちは。
スキンブルは意外にクールなので、それまで仲良しでもあっさり手のひらを返します。(笑)
人間が嗅いでも変な匂いはしなかったので、猫にだけ嗅ぎ取れる匂いだったようです。(笑)
by skimble (2009-06-12 08:48) 

カトリーヌ

このテディベアはどこのものですか?かわいいデス(〃ω〃)
そのクマさんに隠れてちらっとお顔をのぞかせているスキンブルくんは
もっとかわいいですけど(*"ー"*)♪
...でも、臭かったのですね(爆)どんな臭いだったんだろう( ̄m ̄〃)
百年の恋も冷めるくらい!?だったりして(笑)

by カトリーヌ (2009-06-12 23:13) 

山倉ふう

へんな臭いが気になって仕方がないです(笑
by 山倉ふう (2009-06-13 00:51) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
土日は出勤のため訪問、応援のみ
コメントは後日させていただきます
by やまがたん (2009-06-13 06:50) 

yunea

ミュージカルをやっているかのようにくまさんの周りを歩き、歌っていたので
いい雰囲気だなぁ・・と思いましたが、最後の言葉に思わずぷふっ(笑
スキンブル君の反応を見るとくまさん、よっぽどくさかったのでしょうかね・・^^;
by yunea (2009-06-13 17:23) 

ナビパ

最後のお写真気持ちが出てますね^^
by ナビパ (2009-06-13 21:20) 

MANICAT

パチパチ、スキンブルチャンの芝居
最高。
by MANICAT (2009-06-14 20:32) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
いったいどんな匂いがしたんだろ〜
かわいい熊さんなのにぃぃ〜

by Chee (2009-06-14 21:23) 

うさこ

最後の顔が素晴らしい)^o^(
一体どんな臭いだったのだろう(笑)

春のめざめきになるのですが、まだ、見にいけていないのです(>_<)
by うさこ (2009-06-15 01:28) 

skimble

>カトリーヌさんこんにちは。
このテディベアは、「春のめざめ」ベアです。
四季はたまに、その演目にちなんだベアを販売するので、思わず購入してしまいました~。
スキンブルはベアに見え隠れしながら恐る恐る匂いを嗅いでいました。
本当に、一体どんな匂いがしたのでしょう…!?
仲良くなれるかと思ったら、この顔ではちょっと、無理だったのかもしれません。(笑)

>山倉ふうさんこんにちは。
人間が嗅いでも特に変な匂いはしなかったので、スキンブルのみぞ知る、特別な匂いだったようです。(笑)

>やまがたんさんこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます~。
お忙しいのにご訪問、嬉しいです!

>yuneaさんこんにちは。
歌詞もとてもラブラブで、いい雰囲気を作れていたのに…。
最後で台無しになってしまいました。(笑)
スキンブルの表情が全てを物語っていますよね!

>ナビパさんこんにちは。
スキンブルは、とても分かりやすい表情をしてくれました。(笑)

>MANICATさんこんにちは。
ありがとうございます~!最後でちょっと台無しになっていますが…。(汗)

>Cheeさんこんにちは。
私が匂いを嗅いでも特に変な匂いはしなかったので、スキンブルにしか分からない匂いだったようです~。
くまさん、可愛いですよね!四季ベアは可愛いので結構買ってしまいます。

>うさこさんこんにちは。
最後に素晴らしい表情をしてくれたスキンブルでした。(笑)
変な匂い、気になりますよね~。私が嗅いでも特に変な匂いはしませんでした…。
春のめざめ、内容的にちょっと…なところがあるので、好き嫌いの分かれるところだとは思いますが、私はかなり好きです~。
by skimble (2009-06-15 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食パンの角捕獲するぼく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。